teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわ~かなりおひさ!

 投稿者:だっつぅの  投稿日:2006年 9月 4日(月)11時08分8秒
  残暑お見舞い申し上げます。9月だよ~!すごい!こちらの夏も、日本と同じく、体温越えるなどという猛暑が多かったです(゜_゜i) 8月最後の週は、寒かったしぃ。(長袖)
今週からいよいよ子供達新学年~ 緊張~(次男初めてだから)マルタニアン、お引越しされたのねん。バイトも始められたとのことで。環境変わると体調に堪えるから・・・ま、マルタニアンのことだから、マイペースで進まれてることでしょうね^^ 大学のジムもまたオープンなったので、エクササイズまたがんばりまぁす!
 
 

眠れずにカキコ

 投稿者:まるたにあん  投稿日:2006年 5月30日(火)04時09分43秒
  皆さんおひさー♪
お元気にしていらっしゃいますか?

わたくしの近況ですが、来月中旬に引越(隣の市ですが)いたしますもので、バタバタしています。

三月頃から体調不良でしたもんで、ダラダラしとりましたが、すっかり癖がついちまって、なかなか準備が進まず焦っております。

気温差が激しいですからご自愛下さい。
 

おひさしぶり

 投稿者:マルタニアン  投稿日:2006年 3月14日(火)15時33分59秒
  相変わらず、気温差が激しいッスね。体調悪くしませんように。

え~と、わたくしアルバイトやめました。
体調崩しちゃってね。まぁいろいろあったりして。
しばらくごろごろします(って、今もしてるけどさぁ)(^▽^;)
 

おぅー

 投稿者:輝子  投稿日:2006年 3月 8日(水)11時33分17秒
  みなさんごきげんよう★
だっつぅののとこも気温差激しいんだー。
もともとそういうとこあるよね、あそこは。

こっちでも今すごい落差が激しくって、落ち着かないわー。
今日は最高気温18度の予報だったけど昨日の予報は10度。。。
どうなることやら。そろそろ春♪だよね♪
 

いやいや

 投稿者:だっつぅの  投稿日:2006年 3月 7日(火)05時12分19秒
  謝らなくていいのよん~♪ そ、そんな・・・(;^_^A

マルタニアン体調もあまりよろしくないようで、雪も参っちゃったね。そうなんだ~輝子のお隣りさんだったのねん。落ち着けない気分よね~ iдi )  私は家族今みんな風邪~奥からの咳で 胸あたりが痛いのだ。春だっていうに・・・ いや、春だからか、気温差激しいお天気コロコロ・・・ 旦那様もインフルエンザ 大変だったね~

居間でノートで・・・ということは、こたつ?そういうのがなつかしいわ~ ウチはキッチンからパソコンしてて、冷え性の私は なんていうんだっけ、腰から下低音で温めるやつ・・・(どわすれ!)欲しいわ~
 

最近

 投稿者:マルタニアン  投稿日:2006年 2月13日(月)16時41分40秒
  寒いもんで、居間でネットしてるの。旦那のパソコン借りて。
だから、書き込み携帯でしてたりしてました(;^_^A

そうそうインフルエンザ、はやってますね。
旦那がかかっております。気をつけてね!
 

チャット

 投稿者:マルタニアン  投稿日:2006年 2月13日(月)00時39分12秒
  見ていず気付かなかった…すみません(^-^;
今更ながらあけおめ?

腰の件、感謝です。まだいまいち他の事で体調不良続いてますが、ぼちぼちです。
そちらは雪降る地方ですか?今年の雪は参ったなぁ…特に、私が雪慣れしてないし。(輝ちゃのお隣出身)

インフルエンザ流行りだしましたね。旦那、二年連続罹患(^-^;
お二人とも風邪、腰ご自愛下さい。
 

チャットルームに

 投稿者:だっつぅの  投稿日:2006年 2月 9日(木)01時38分44秒
  新年のご挨拶だけはしておいたんだけど・・・
マルタニアン、経過が順調なようで 安心しました。雪・・・あの頃友達が写真送ってきてくれたりしてたから 様子つかめてたんだけど、とにかく凄かったね><
輝子も腰の方どうでっか。まだ痛そうな予感><
 

 投稿者:マルタニアン  投稿日:2006年 1月23日(月)15時28分51秒
  凄かったね!こっち、20センチ近く積もった。
車に怖くて乗れない(ノーマルタイヤだし)し、というわけで日曜はタクシーで教会に行きました。
未だ雪は沢山残っています。車で出かけられませんf^_^;
こう寒いと腰も辛いでしょうから無理しないでね。
 

おおお

 投稿者:輝子  投稿日:2006年 1月21日(土)08時41分22秒
  マルちゃんおひさ!
経過よくってよかったね♪♪♪
私は最近、腰痛激しい…
ゆうべは腰が痛くて寝付けなかったわぁ。(^▽^;)
今朝、こっちは雪ですが、そっちはどぉ?
 

レンタル掲示板
/10