teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぶたまんと(管理人)  投稿日:2009年10月12日(月)07時50分4秒
  [保守投稿]  
 

魔剣士の真価もつけて

 投稿者:kume  投稿日:2006年10月26日(木)23時13分50秒
  敵の攻撃をわざと魔剣士に集中させるようにします。
魔剣士は反撃のたびにHPを吸収し、魔具盾が全ての追加攻撃を無力化するので、
これぞ完璧なカウンター!ですね。
……殺られる前に殺るがワンダラの基本なので、あくまで保険ですけど。
 

魔剣のチカラ

 投稿者:ぶたまんと(管理人)  投稿日:2006年10月26日(木)22時03分34秒
  > あと魔剣士に死の腕輪って、いいと思いません?

なるほど!
魔剣士なら,反射の恐怖がないから,いいかも!
イメージ的にも合ってるし!
 

やめました(早

 投稿者:kume  投稿日:2006年10月26日(木)20時24分3秒
  円卓狩りはお休みして、モンスターの生息地図を作り始めました。
どの階層にどんな敵がどんな割合で出現するかって調査しています。
浅い階層では戦闘がだるいのでEnter押しっぱなし。
盗賊を後列にして武器を持たせないと勝手に「盗む」になるので便利です。
あと魔剣士に死の腕輪って、いいと思いません?
 

ただいま出張中ー

 投稿者:ぶたまんと(管理人)  投稿日:2006年10月23日(月)01時40分5秒
  > sinaさん
おひさしぶりです!
VOCをプレイされてるんですね。VOCは、私もまだまだ駆け出しです。
お互いがんばりましょうねー。

> kumeさん
そうなんですよ。出ないときは全然出ないんですよね。
何か、確率に影響する条件とか、あるんでしょうか...
 

円卓狩り始めました

 投稿者:kume  投稿日:2006年10月22日(日)17時31分11秒
  こんにちわ。
遅ればせながら円卓狩りを始めました。しかし、くぅ~、落としませんね!
雑魚はDALNIFOLTO、円卓は忍者で首切り、という戦い方がいけないんでしょうか?
お供3グループからは結構でるんですけど…。
 

本当にご無沙汰しております

 投稿者:sina(LLB)  投稿日:2006年10月21日(土)20時58分11秒
  以前、自身のLLB攻略の際、助言を賜った者です。
LLB→FF12発売により中止
FF12→PS2故障により中止
LLB→VOC公開により中止
現在VOCプレイ中であります。
LLBは、インド遠征してそのまま永住?
 

忍者

 投稿者:ぶたまんと(管理人)  投稿日:2006年10月17日(火)19時40分12秒
  私のところには忍者がいないので,忍刀はお店行きでした。

そうですかー,そんな強力なんですか。
私も忍者作ってみようかなー。
 

忍者最高!

 投稿者:kume  投稿日:2006年10月16日(月)23時41分4秒
  私も幽から忍刀を強奪しました。
スキルが強力ですねー。
うちの忍者は最大6回攻撃するので首が飛びまくりです。

>しんちゃんさん
N2のアレをナニしないといけません。(って、そればっかりや-!)
 

しんちゃんさん,kumeさん,どうもですー

 投稿者:ぶたまんと(管理人)  投稿日:2006年10月15日(日)23時09分49秒
  > やっぱり生きて戻れないパターンでしょうか。

生きて戻る方法もあるそうですが,カンタンにはいかないようですので,
バックアップに戻すか,LLBと同じ方法で帰った方が早いかもしれません。

私は,ペインの探索は後回しにしてます。
いつかは通らねばならぬ道なのですが…。(^^;

ではではー。

# 円卓と英からのアイテム収集がやっとこ片づいたので,遅ればせながらEの探索を始めました。
 

レンタル掲示板
/9