teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご挨拶と引越し案内

 投稿者:管理人  投稿日:2014年12月30日(火)22時41分59秒
  管理人です。皆様、今年も1年お疲れさまでした。
あと2ヶ月でプロバイダHP閉鎖ということになってしまいました。思えば、このHPは20世紀末にinfosphereから始まり、ocnに統合され、この度の閉鎖されるまで細々とではありますが、継続することができました。
なお、例年通り正月体操は放映されるようです。一昔前のようにOGと現役のアシスタントコラボが見えるといいですね。

下記に引越しました。URLの修正をお願いいたします。

http://www42.tok2.com/home/chaalpha/TVTKM.HTM

 
 

(無題)

 投稿者:あん  投稿日:2014年 6月 2日(月)21時04分8秒
  昔はよかった  

DVD 発売

 投稿者:アシスタントファンクラブ  投稿日:2012年 1月 8日(日)16時23分52秒
  来月の24日にテレビ体操関連のDVDが発売されるそうです。
アシスタントは押味さんと横川さんのみ出演です。
 

新春体操

 投稿者:テオリア  投稿日:2012年 1月 1日(日)07時07分11秒
  今年は大橋美加さんが正しい立ち方をご披露してくれました。  

湊さん発見

 投稿者:タッコング  投稿日:2011年11月17日(木)15時40分52秒
  http://www.youtube.com/user/urak34sei89Bee#p/u/33/jzeI4LIn1Bw

きっとこの方は湊さんのファンですな。
段野さんの映像もありましたよ。結婚後ですけど
 

10/8BS日テレ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月26日(水)21時47分41秒
  管理人です。皆様こんばんは。
10/8よい国のニュースで久しぶりに田村さんを拝見することができました。
掲示板にアップロードしてあります。
 

こんにちは

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月30日(土)09時17分14秒
  管理人です。皆様こんにちは。
明日は1000万人ラジオ体操が開催されます。お近くの方は足を運んでみましょう。
さて、こんなページを見つけました。
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=82182
http://www.youtube.com/watch?v=-YawI2Nnscw

どうなることでしょうか。スカパー等で見ることの出来る方からの感想があればよいのですが、どうでしょうか。管理人は視聴できません。
 

自分は段野絵梨香さんの大ファンやったんですが画像お持ちの方いらっしゃいますか?

 投稿者:かあとメール  投稿日:2011年 6月30日(木)23時59分19秒
 

http://

 

5/17感想

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月18日(水)07時51分54秒
  管理人です。皆様おはようございます。
昨日の放送より何枚かを掲示板にアップいたしました。よろしければご覧ください。個人的には近年の本放送よりも内容充実ではなかったか、と思われます。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月26日(土)20時13分40秒
  管理人です。皆様こんばんは。
タッコング様
動画サイトは粛清の流れですが、まだまだあるようですね。タイトルが不明なネームになっているのは削除されにくくするための対策なのでしょうか。
さて、公式サイトには平成23年度の夏休み、巡回、体操のスケジュールが掲載されております。一読されてみてはいかがでしょうか。
 

レンタル掲示板
/14