teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ユーロ閉幕

 投稿者:ジャンゴ  投稿日:2016年 7月11日(月)22時05分23秒
  ついにユーロ閉幕しました。
順位ですが、実篤殿と私の集計が違っているようですので
確認調整します。
最終発表までお待ちください。

>しったかこじばやしさん
毎回仲間を誘っての参加ありがとう。
お互い辛いユーロになっちゃいましたね。
2年後はきっと復活しましょう!

>ヤブさん
2連覇おめでとう!
確か、今回が3回目の参加なので2勝1敗ですよね。
勝率0.67!これもすごいですね。

>あおいさん
2位おめでとうございます。
開幕直後は、一緒に下位に沈んでいた記憶があるのですが、
あっという間に背中すら見えなくなっちゃいました。
友達って大事ですね!(笑)
 
 

おつかれさまでした!

 投稿者:あおい  投稿日:2016年 7月11日(月)09時05分32秒
  終わりましたねー

そしてそして、なんと2位!信じられない~!うれしいです~っ!
前回大会と比べたら、もうサイコーです(笑)!

アドバイスをくれたサッカー通のママ友のおかげです!
ママ友が推した3チームとも準決勝進出!私が唯一選んだトルコは予選敗退、、、ガクッ

サッカーはまだまだよく分かっていませんが、ウェールズが勝ちあがっていくときは、とっても嬉しかった!楽しむことが出来ました!

運営の皆様、本当にありがとうございました☆
 

ありがとうございました。

 投稿者:ヤブ  投稿日:2016年 7月11日(月)08時45分59秒
  おはようございます。2連覇しちゃいました 嬉
下馬評では、フランス、しかもクリロナ退場と絶体絶命の中、なんと優勝!
自分の選んだチームの中で、予選リーグで一番活躍しなかったポルトガルが決勝トーナメントでは大活躍!組み合わせといいすべてが恵まれてました。
次回、W杯?3連覇めざしてがんばります。
ジャンゴさん、運営の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 

ポルトガル!

 投稿者:しったかこじばやし  投稿日:2016年 7月11日(月)07時24分12秒
  おはようございます!

最下位になってしまったしったかです。 今回3チームが早々に敗退し、もうダメだと思う中フランスが決勝まで残り、最後まで楽しめました。

しかし、優勝したヤブさんとの差が、250ポイントもあるって…今後のチーム選びを考えなければいません!

次回も必ず参加します、ジャンゴさん、運営のみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!
 

残り3試合

 投稿者:ジャンゴ  投稿日:2016年 7月 4日(月)07時03分35秒
  ついに準決勝と決勝を残すのみ。
ほとんどの人がドイツかフランスのどちらかを選んでいるので、
準決勝は熱い試合になりそうですね。

>源さん
全チーム敗退ですか。
でも、私からすれば良いポジションですよ。
最後の希望のドイツが全勝しても源さんには追いつけそうにないです。。。
 

さらば

 投稿者:  投稿日:2016年 7月 3日(日)09時53分7秒
  期待のポーランドも敗戦。終わりました。後はどこまで落ちるのか?
勝ち頭にまたも登場できず。
実篤さんのコメントに源が出てくるのはいつの日か。
それでは、チェコに戻ります。
となりの席の人が、でかい!
トルコ人かな?
辛いフライトになりそーだ…。
 

リヨンは雷雨模様

 投稿者:ヒラリークリントン  投稿日:2016年 6月25日(土)05時58分48秒
  ドイツ在住のヒラリーです。リヨン到着!!
今日までは天気が良かったのですが、明日からは天気が悪くなるようです。
試合に影響しなければ良いのですが。
みんなさんの分もスイスを応援してきます。
 

分かります!

 投稿者:あおい  投稿日:2016年 6月23日(木)08時10分28秒
  >ヒラリークリントンさん

「高ポイントに目がくらみ」ってすっご~~~く分かりますっ!!

毎回チームを選ぶときに、
高ポイントだけ4チーム選んだらどうなるか、とよぎります、、、(笑)

それにしてもトルコが勝ってくれて嬉しかったです!トルコ連合バンザーイ!!

>ゲーゲン中島さん
現地に観に行くなんてすごいですね!楽しんできてください!
 

いざ、フランスへ!

 投稿者:ゲーゲン中島  投稿日:2016年 6月23日(木)06時48分28秒
  テロの影響も危惧されましたが、幸運にも1年前に取れたチケットが使えることになり、現地に行ってきます!
見る試合のうち、1試合が自分のポーランドとスイスの試合!しかもスイスは一緒に行くヒラリーのチーム!勝手にダービー感覚で楽しんできます!(笑)
 

ゼロポイント回避

 投稿者:ヒラリークリントン  投稿日:2016年 6月22日(水)19時55分33秒
  思えば毎大会1~2チーム 高ポイントに目がくらみ、結果ゼロポイントのチームを選んぶ癖があり、今回はトルコがハズレだったかと諦めていましたが、やっと来てくれましたね。やっと平均あたりまできたので、もう少し気楽にEUROを楽しめます!!
 

レンタル掲示板
/23