teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:ぴよ  投稿日:2010年 9月24日(金)02時01分28秒
  休日も仕事モードな今日この頃。

ところでiPhoneは「携帯電話」ではありません。
パソコンをギュッと凝縮したようなヤツです。
「使えるヤツ」かどうかはその人次第やけど 笑
 
 

なんで?

 投稿者:あやん  投稿日:2009年12月24日(木)21時00分3秒
  わらう

と言う漢字を入れたら、
チケ、と表示されてる…
 

(無題)

 投稿者:あやん  投稿日:2009年12月24日(木)20時50分59秒
  ついに父親からも結婚をすすめられる年齢になったらしい^o^;
30という歳より、父親からそう言われたことの方が数十倍凹んでおります(笑)

日吉が探しているのは建て替えを望んでいる教会ってこと?
なんの足しにもならないと思うけど、私が卒園した幼稚園には教会がついてるよ。
建て替えをしたいかはわからないけど。

追伸、バーベやるなら太陽出てる日にしようね(チケ
 

いやいやホントに

 投稿者:P  投稿日:2009年12月18日(金)13時09分1秒
  ようやくほんとのプロになれました~♪

家建てたい人、カフェ開きたい人、無料相談乗るで 笑

関係ないけど教会の仕事を探し中です。

ってさすがにそんな人おらんよな~・・・
 

ハッピーバースデーバースデー

 投稿者:えりこ  投稿日:2009年12月15日(火)18時58分2秒
  あやんおめでとー。
何回も言い過ぎやけど。また言うとくわ。
バーベキラキラキラキラ
おちついたら行こう行こう。

師走ってばほんまなんでこんな慌ただしいん?
正月はまだまだ見え ̄_ ̄うにない… ̄_ ̄
 

レンタル掲示板
/65