teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1024 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レトロPCサウンド最高!

 投稿者:ジョ  投稿日:2012年 7月18日(水)16時25分22秒
  通報 返信・引用
  いや~、レトロPCサウンド最高ですね。
ここのストリーミングでしか聴けないものがたくさんありすぎて毎日聴いています。
ところでRetroPC Game Streaming Radioのリクエストページがあるのは非常に嬉しいのですが
今後、観覧、アクセスしているユーザー同士でチャットができるようなシステムの導入はありませんか?

せっかくこんなすばらしいコンテンツがあるのでユーザー同士(たぶん30超えたおっさんばっかだろうけどw)で
コミュニケーションや情報交換ができたらいいなと思ってます。全然関係ないんですけどウチの88は未だに現役で
FDもほとんど壊れてません。やっぱレゲー最高!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1024 《前のページ | 次のページ》
/1024