teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/1024 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:ジョ  投稿日:2012年 7月24日(火)12時37分28秒
  通報 返信・引用
  > No.1695[元記事へ]

こんにちは

チャットだとこの辺りはいかがでしょうか?
http://web-marketing.zako.org/web-tools/embedded-lightweight-chat-rooms.html
http://web-marketing.zako.org/web-tools/webbychat-website-into-a-chat-room.html

上記のものではありませんが大昔にWebページにチャットシステムを埋め込んで
夜な夜な仲間内で会話しておりました。また、Twitterでの情報交換もいいですね。
ぜひRPCGSRのTwitter公式アカウントやタグを作っていただきたいです!

この素晴らしいコンテンツをもっと多くのおっさん(w)に広めたいと思っています。
それでは


> >ジョ さん
> そうなんです!
> リクエスト画面でのチャット、なんとかできないかなと考え
> ツイッターを利用したりとか、それに関連するものを探したんですが
> なかなか無くて。
> また、下画面は曲の時間が"0:00"になった段階で更新をかけますので、
> 置くとすれば上側の狭い部分なんですよね。
>
> 今のところいい案も無くまったり探している状況です。
> いいものがあれば是非教えてくださいませ。
>
> ウチにあるPC88は最近動かしてないです。
> いつでも動かせる状況だとかえって動かさないものです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1024 《前のページ | 次のページ》
/1024