teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1024 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:Syabu  投稿日:2012年 7月26日(木)19時28分14秒
  通報 返信・引用
  昨夜はTwitter上でやりとりがあった様子!(気づかず参加できませんでしたが)
ORION80さん(https://twitter.com/orion80)が凄く盛り上がっていたみたいです。

あと今更ですが、ラジオ用の掲示板が年代別リストの真下にあります。

Webby Chatは既に終了しているようですね。

Wireclub Social Roomsはまだありますね。これで行きましょうか?

レイアウトをどうするか悩みますね。
別ウインドウでリンク先を提示するのはダメでしょうか?
それとも・・・曲リストの表示を少なくしてフレーム下に作成する。(こっちの方がいいかな)

一回ちょっとやってみます。(今日は仕事が休みなので)
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1024 《前のページ | 次のページ》
/1024