teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:池田メール  投稿日:2009年 5月17日(日)22時22分17秒
  こんばんは。ご無沙汰しております。
転勤で東京に戻ってきました。またお願いしたいので宜しくお願いします。
*通っていない3年間は美容院でストレートかけてました。




こんばんは  投稿者:池田です。  投稿日:2003年12月 1日(月)23時52分19秒    通報
   9月12日にストレートパーマをかけて以来一度散髪におうががいしましたが今ではだいぶ髪も伸びてきました。今週半ばに再度ストレートパーマをかけたいと思います。以前店長様にやっていただいたので今回もお願いできますでしょうか?
水曜日位に考えています。宜しくお願いいたします。
 
 

タカ様へ

 投稿者:ヘアーサロントオヤマ  投稿日:2007年 8月22日(水)00時07分51秒
  お返事遅くなりすいません。
フェイスラインやあごラインに髪があったほうがお顔が小さくみえます。
おでこは、前髪をおろしたりするといいです。
 

相談ですが...

 投稿者:タカメール  投稿日:2007年 8月18日(土)17時55分59秒
  こんにちは。高2の男子です。
自分は人より顔が大きい(広い?)のでどんな髪型にしようか迷っています。
そんな人におすすめの髪型とかありますか?是非教えて下さい!!
 

質問君 様

 投稿者:ヘアーサロントオヤマ  投稿日:2007年 7月22日(日)22時18分39秒
  お返事遅くなりすいません。
回答ですが2たつ提案があります。
一つは、ワックスをつけたあとにハードスプレーをかけます。
もう一つは、ピンパーマをかければ整髪料をつけなくてすみます。
よければ試してくださいね。
 

質問です。

 投稿者:質問君  投稿日:2007年 7月17日(火)22時26分37秒
  髪が極端に細く、ワックスをつけてもセットを維持できません。
また、汗っかきなので、すぐにワックスが落ちてしまいます。
なにか対処方はありますか。いつも濡れた感じになってしまいます(TT)
 

ヒロ様

 投稿者:ヘアーサロントオヤマ  投稿日:2007年 3月14日(水)19時55分51秒
  お返事遅くなりすみません。
長さではではなくロッドの太さや細かさによります。
 

ものがたり様

 投稿者:ヘアーサロントオヤマ  投稿日:2007年 3月14日(水)19時52分47秒
  お返事遅くなりすみません。
リンスは完全に洗い流さず、少し残す感じがいいと思います。
 

お邪魔します!

 投稿者:ヒロ  投稿日:2007年 3月12日(月)18時33分39秒
  アフロをかけたくてHPをcheckしたんですけど、9.000~となってますが、
長さによって価格が変わるのですか? 教えてください。
 

お久しぶりです

 投稿者:ものがたり  投稿日:2007年 3月11日(日)23時35分17秒
  最近コンディショナーから リンスに変えたのですが リンスって つけると ヌルヌルしませんか? それって完全に洗い流した方がいいんでしょいか?
おしえてください_(._.)_
 

奈々緒様

 投稿者:ヘアーサロントオヤマ  投稿日:2007年 3月 1日(木)17時22分13秒
  実際にみてみないとわからないのですが
縮毛矯正するのでしたらもう少しお待ちいただいたほうがいいと思います。
 

レンタル掲示板
/15