teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最後の投稿です。

 投稿者:川島 修  投稿日:2013年 2月25日(月)10時26分51秒
  とてもとても哀しいことです。安藤さんのトレッキングページが見れなくなってしまうなんて
63才という若さで、定年後山登りもこれからという時に他界されみんなも悲しんでいます。
このメッセージが天国の安藤さんに届くことを信じています。
山の楽しさや人生の楽しみ方など多くのことをおしえていただきました。
最後にありがとうと言わせてください。さようなら。
 
 

信州観光情報サイト

 投稿者:たくとて  投稿日:2006年 9月29日(金)05時40分19秒
  この前信州に小旅行行った時に参考にした、信州の観光とかに関する情報を色々紹介してるサイトです。トレッキングをやる方の役に立つかもしれません。参考になれば光栄です。

http://www.shinshu-style.com/

http://www.shinshu-style.com/

 

覚えてますか?

 投稿者:森あるか  投稿日:2006年 6月22日(木)13時17分40秒
  お元気ですか?
パソコンを始めて6年、最近はめっきりさまざまなMLとはご無沙汰です。
と、今日はどういうわけか、トムさんを思い出しました。

HP、下記のアドレスに変わりました。
http://yokohama.cool.ne.jp/aruka/
 

お越しいただいて恐縮デス

 投稿者:トム@三重  投稿日:2005年 9月20日(火)23時48分52秒
  先日は突然にお邪魔いたしまして、そのうえ長時間にわたり居座ってしまい
まことに申し訳ありませんでした。
わざわざホームページまでお尋ねいただきましてありがとうございます。
最近はなかなか山歩きの時間がとれず、ストレスが溜まっています。
チャンスがあれば上高地に行きたいのですが。
 

ギョッ!

 投稿者:瀬尾メール  投稿日:2005年 9月18日(日)21時36分29秒
   ホームページ作っているとは知らなんだ、知らなんだ。つい見てしまったでございます。写真無線の交信カードに使わせて貰うかもしれませんのでよろしくでーす。  

カタリナさん、ありがとう

 投稿者:トム  投稿日:2004年10月31日(日)11時13分35秒
  カタリナさんは相変わらずタフな毎日をお過ごしのようですね。
どうすればそんな風になれるのかと、ただただ感心するばかりです。
「利尻・礼文」もイイですね。いつかは行ってみたい所です。
私は(最近忙しくて)なかなか「山歩き」の機会がありませんでしたが、夏休みを利用して「入笠山」「栂池高原」を歩いてきました。
お天気が良かったので久しぶりの「山歩き」を堪能してきましたよ。
またお手軽に行けるスポットを教えてください。
それにしてもカタリナさんはスゴイなぁ。
 

一年ぶりかな?

 投稿者:カタリナメール  投稿日:2004年10月25日(月)00時25分37秒
  トムさんの久しぶりです。私の近くを散策していらっしゃるようですね。
 女の子の双子の孫やら、義母の介護、老人ホームのお手伝いやらと忙しい中で、
 月に二回は散策に、足慣らしをしています。
 7月はロシアに行ってきました。エルミタール美術館、クレムリン見学モスクワの町に
 大きなカルチャショックその後あんなテロがなければ、大好きな国に変わっていたのに
 でももう一度行ってみたいところです。
 8月は北海道「利尻・礼文」に花の時期を逃してしまいましたが、下見のつもりで、
 来年六月ごろ花道8時間トレッキングコースに挑戦できたらと、思っていますが
 トムさんは挑戦した事ありますか?名物桃岩山荘に泊まって・・・・・

 

初めまして

 投稿者:きんちゃんメール  投稿日:2003年11月 4日(火)18時14分46秒
  はじめまして。
「仙台 みやぎの花吹雪」(http://homepage2.nifty.com/kin-chan/index.htm)の管理人、きんちゃんと申します。私は昭和22年生まれなのですが、同世代の方のHPを検索して、貴サイトに辿り着きました。
同様にいくつかのHPに出会うことが出来ましたので、「Ohka! 謳歌リンク集」と言う小規模なリンク集に纏めてみました。貴サイトもリンクさせていただきましたが、不都合があればお知らせください。
 若い時分に夏山をよちよち歩きしてましたので、登ったことがある白馬岳、西穂高岳など懐かしく拝見させていただきました。
どうかよろしくお願いいたします。

http://www.age.jp/~kinchan/index.htm

 

お久しぶりです!

 投稿者:トム  投稿日:2003年10月26日(日)23時00分39秒
  ミルクロードさん、お久しぶりです。
遊びにきていただいてありがとうございます。(^_^)
今年の後半になってようやく山行きを再開しました。
「唐松岳(晴れ)」「御岳(雨)」「北横岳(晴れ)」と続きましたが、
もうすぐ寒くなりますから2003年はこの辺で終了かもしれません。
来年こそはトレッキング三昧にしたいのですが。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:ミルクロード@熊本メール  投稿日:2003年10月24日(金)16時24分30秒
  トムさんお久しぶりです。
2003年の更新待っていました。
中部地方の山のすごさにただ感嘆する
ばかりです。
今後の更新も期待しています。

http://nnm98733.pro.tok2.com/index.htm

 

レンタル掲示板
/10