teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


熱海の名店「壹番」

 投稿者:crescent1966メール  投稿日:2010年 3月20日(土)15時53分30秒
  moon1629@topaz.plala.or.jp

http://www.moon1629.com

 
 

初めまして

 投稿者:Hiro@管理人  投稿日:2008年 2月 4日(月)18時32分36秒
  >豊マジックさん

初めまして。
去年から出資されたようですね。
出資してからデビューまで皆さん期待と不安を
持ちながら迎えるわけですが、無事デビューできますよう
願っています。
出資馬が多いと活躍馬がいないと結構厳しいんです。
先日もディープの妹が骨折してしまいましたので。(苦笑)

私もツアーは何度も行きましたが、初めてでしたら1度は
行かれるといいかもしれません。最近は馬を見ても走る馬が
わかりませんので、行ってませんが馬をまじかで見る楽しさと
会員さんの交流場所でもありますから是非、1度行って見てください。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/HiroFarm/

 

はじめまして ^^

 投稿者:豊マジック  投稿日:2008年 2月 3日(日)12時03分28秒
  はじめまして ^^
突然の訪問失礼します <>。

私も初めて2007年募集馬の一口買付を行いました^^。
つい嬉しくて色々検索してると管理人さんのHPに辿り着きました。

管理人さんのHPも見させていただきました<>。
たくさん出資されてそうですね

今年の北海道牧場見学ツアーは是非行きたいです^^
ディープも見たいですしw。

では これからも 宜しくお願いします<>。

http://plaza.rakuten.co.jp/cresior4916/

 

引退ですね

 投稿者:Hiro@管理人  投稿日:2007年12月16日(日)20時34分4秒
  >kappaさん

とうとう引退ですね。。41戦頑張ってくれました。
最後のレースただ出ただけのようなレースで。(苦笑)
最後は思いきって逃げるとか何かやってほしかったんですが
仕方ないですね。親孝行馬としてここまでやってくれましたから
お疲れ様といいたいですね。
こちらこそご一緒愛馬としてお付き合いいただきありがとう
ございました。

http://homepage2.nifty.com/HiroFarm/

 

お疲れ様でした。。。

 投稿者:kappa  投稿日:2007年12月15日(土)21時34分37秒
  プリン、41戦を終えて引退が決まりましたね。。。
最後は不完全燃焼なレースでしたが、これも競馬。
ここまで楽しませて頂きました。
3勝でしたが、2着、3着も多く、頑張りました。
ご一緒の愛馬として、長きにわたりお付き合い有難うございました。
今後も宜しくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/sonomama/

 

やりましたね

 投稿者:Hiro@管理人  投稿日:2007年11月 4日(日)18時57分46秒
  >まみさん

フレア嬢勝ちましたね~
休み明けでしたが、山元で体ができていたんですね。
さすがに復帰緒戦でしたから、勝つまではと思いましたが
差しの競馬を見せてくれました。今後もダートならそこそこ
活躍してくれそうで楽しみですね。
馬代金が安かったので親孝行馬になりそうです。(笑)

http://homepage2.nifty.com/HiroFarm/

 

やった!

 投稿者:まみ  投稿日:2007年11月 3日(土)14時30分24秒
  Hiroさん、こんにちは~

フレア勝ちました
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

人気薄をあざ笑うかのような痛快な追い込み
すごく強かったですねー
1000万でも同じような走りができるといいな♪
 

レス

 投稿者:Hiro@管理人  投稿日:2007年 7月12日(木)13時21分52秒
  >kappaさん

掲示板に入りましたし芝の走りも悪くなかったですね。
もう少し前で競馬をすれば結果も変わっていたかもしれませんが
なんとかこのクラスでも目処が立ったと思います。
次走はどちらなのかわかりませんが、選択枠は広がりましたから
また頑張ってほしいですね。

http://homepage2.nifty.com/HiroFarm/

 

プリンコックスまずまず

 投稿者:kappa  投稿日:2007年 7月 9日(月)21時20分23秒
  最後直線で、後方大外から良く追い込んだと思います。
芝の走りも悪くなかったですね。
この距離なら芝でも善戦可能でしょう。
今回仕上がっていただけに、次走がどうかと思いますが、まずはヨシでしょうね。

http://homepage3.nifty.com/sonomama/

 

久しぶりの芝

 投稿者:Hiro@管理人  投稿日:2007年 7月 6日(金)00時52分54秒
  >kappaさん

こちらこそご無沙汰してます。

なんだかんだ忙しくHPの更新、ブログもなかなか書けずの毎日です。(苦笑)
プリンは芝になりましたね。でもデビュー当初は芝がいいと思っていたので
現状の芝適正を見るにはいいかもしれませんね。ここでいいレースが出来れば
新潟の直線1000mが見てみたいな。(笑)とにかく期待しましょう。
 

レンタル掲示板
/10