teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


うひゃっ

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2011年 6月27日(月)22時02分29秒
  ゆうたん様
失礼しました。ちょっと旅行したりして、見逃してました。

3年前からブログを立ち上げております。ココとはだいぶ趣向が違いますが(笑)。
おヒマでしたらおこし下さい。↓ここです。

http://iwanya.exblog.jp/

6月初めに旅行に行ったので、当分はそのネタが中心かと…。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆうたん  投稿日:2011年 5月29日(日)23時57分47秒
  よかった無事だったんですね。
じつは久しぶりにおじゃましてます。
・・・もしかして違うサイトを立ち上げたんでしょうか??
探さなきゃ(笑)
 

震災

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2011年 3月16日(水)02時53分37秒
  一応、こちらにも書いておきます。

いわんや、トホ妻、ともに無事です。大丈夫です。
 
 

ななじゅうまん

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2010年 7月31日(土)00時56分31秒
  よしえ様
 初めまして。更新もしていないサイトにおこし頂き、激しく恐縮しております。
 70万キリ番,残念でした。フクスケプレゼントもない今となっては、自分で踏んでも
 まぁいいかな…と思いながら、時々覗いていたのですが、踏みそこねました(笑)。
 更新せずとも、このサイトは残す方針ですので、来世紀までには80万アクセスが
 あるかもしれません。ぜひ頑張ってください(笑)。
 

70万

 投稿者:よしえメール  投稿日:2010年 7月30日(金)00時05分0秒
   はじめまして。ずっと狙っていた70万。一にちで2,30件しか増えない時もあり、慎重に慎重に毎日狙って、満を持して今夜パソコンを開けたらば、70万が34人もオーバーしてました。ねらい目は皆同じなのかと感無量です。34人もオーバーしてると、もう悔しくありません。また繰り返し、楽しみに参ります…って悔しい…。  

700,000

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2010年 7月28日(水)22時34分35秒
  一応、気にしていたのですが(笑)、
おそらく本日、70万アクセスを越えました。
ずっと更新もしてないのに、ありがとうございます。
昔懐かしいフクスケもありませんが(笑)。

いわんや、ちょいとお疲れ気味ですが、何とか生きてます。
ブログの方がちょいちょい更新しておりますので、近況はそちらで。

http://iwanya.exblog.jp/
 

どこにも行けない…

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2010年 5月11日(火)21時58分4秒
  ああ…去年の今頃は巴里旅行目前でワクワクしていたというのに、
今年は4月5月からナンだカンだと忙しくてどこも行けない。フガー!

それでもとりあえず、いわんやは何とか元気でやっとります。
イ課長ブログも相変わらず更新だけはしております。
いわんやの近況(っていうのかなぁ?)はこちらからどうぞ。

http://iwanya.exblog.jp/
 

花の都・巴里へ

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2009年 5月11日(月)00時15分26秒
  来週の16日土曜から23日まで、一週間、パリに行ってきます。
あまりに忙しかった昨年度へのウラミを晴らすためのリベンジ旅行。
トホ妻も?いいえ、一人で自分探しの旅なのです(←大嘘)。

本来ならパリ旅行記をたっぷりとトホ妻帝国に書きたいところですが、
今やそれも不可能。その代わりと言ってはナンですが、
まだ続いているイ課長ブログでたっぷりと巴里ネタも紹介する予定です。

しかし、豚インフルエンザで騒々しいこの時期、無事に行けるのかなぁ?

http://iwanya.exblog.jp/
 

いわんやからお知らせ

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2008年10月26日(日)01時35分43秒
  ちょうどワタクシが海外出張に出発した日にエロ書き込みが…(笑)

半月くらいあの書き込みは放置されていたわけですねぇ…
これでも一応、タマには覗いて管理しているのですが、今回は
不在期間が多かったために放置期間も長かった…大変失礼いたしました。

ついでにお知らせを。
Macを買い替えてOSが変わったために、今やHP作成ソフトもなくなり、
帝国の更新もできなくなってしまいましたが、海外出張ネタを中心に
9月からブログを作り始めておりますので、いわんやの最近の活動状況?に
ついてはそちらをご覧いただければ幸いです。

ブログURLはここ→ http://iwanya.exblog.jp/
 

こちらこそ

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時31分23秒
  姫様
 うわー、4月下旬からこの掲示板を放置していたとは!レス遅れ大変失礼いたしました。
 春咲小紅さんというお名前は本当に懐かしい。98年の横浜優勝の時からですから、この
 トホ妻帝国を作るよりも1年くらい前ってことで、けんりょう様などと共にワタクシが
 ネット生活の最も初期のお知り合いですからねぇ…それにしても今年のベイもまぁホントに
 相変わらずというか…例年にましてヒドいというか…(笑)。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:  投稿日:2008年 4月23日(水)12時31分3秒
  いわんやさん、お元気ですか?
春咲小紅です。

自分の掲示板の過去ログを読んでいたら懐かしくなりお邪魔しました。
ベイスターズは相変わらずですが、いわんやさんはいかがでしょうか?(笑)
・・・何もベイスターズと並べて書かなくてもいいですよね(笑)。

http://www.geocities.jp/himemugendai/

 

自衛隊の戦略

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2007年11月11日(日)08時44分52秒
  shingo様
 以前テレビでもやってましたから、この朝霞訓練場コンサート(と言っていいのか…?)の
 最大の呼び物が大序曲1812年なのは間違いないところでしょうが、ウェリントンの勝利も
 一緒に演奏してしまうというのは方向性としては正しい(笑)。他にこういう「軍備が問題」
 となる曲ってあったかなぁ?むしろ今後は1812年で鳴らす鐘に付加価値をつけるというのが
 イイような気がしますが
 

朝霞訓練場コンサート

 投稿者:shingo  投稿日:2007年11月 7日(水)12時49分45秒
  朝霞訓練場コンサートのレポートを見つけました。動画もあります。
ウェリントンのほうは、射撃音があまりよく分かりませんが、1812年のほうは射撃後の空薬莢が転がる音(?)、カラーンという音まで聞こえます。

まあ、ウェブ上の動画ファイルということで画質・音質ともに良くありませんが。

近かったら行ってたかも(笑)。

http://portal.nifty.com/2007/11/07/a/index.htm

 

ウエリントンの勝利

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2007年10月18日(木)23時53分1秒
  shingo様
 自衛隊が実際の大砲を使って「大序曲1812年」をヤルという話は以前、トリビアでも
 紹介されていて知ってましたが、まさか「ウエリントンの勝利」を射撃音付きでやるとは!!
 ありゃ、楽聖べートーヴェンの作品の中でも例外的かつ極端なまでの駄作&トンデモ曲として
 悪い意味で有名な曲(笑)。マトモに演奏するは普通いないですが、あれをねぇ…。
 確かに銃声はパンスカ入ってる。1812年とカップリングしたCDってのも多いはずですから
 1枚いかがですか?ワタクシは遠慮しますが…(笑)。
 

「大序曲1812年」

 投稿者:shingo  投稿日:2007年10月17日(水)14時35分26秒
  Yahoo!Newsによると、『「大砲」使った自衛隊コンサート 朝霞訓練場で20日』だそうです。
20日、東京都練馬区大泉学園町の陸上自衛隊朝霞訓練場へ急げ(笑)。

「ほかに、火縄銃の射撃音が織り込まれたベートーベンの「ウェリントンの勝利」を楽譜通りに日本初演奏。」もあるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000941-san-soci

 

消えたゾロ目

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2007年10月 3日(水)21時55分30秒
  Seiko様
 なななな何というヤバい指摘!!(笑)
 いや、あの、ですからね?…カウンタが壊れていた期間というのが大体1ヶ月ちょい。
 もうすぐ6ゾロ目っていうところで壊れた…仮にこれを666000くらいとしましょう。
 1ヶ月の間にまぁ1000くらいはあったかもしれないな…と考えると667000。
 ね?不自然じゃないでしょ?何もゾロ目フクスケを作るのが面倒だからワザとそこを
 飛ばしたなんて、そんな…そんなヒドいことする人間に見えますか?ワタクシが…
 

ご苦労様でした

 投稿者:Seikoメール  投稿日:2007年10月 2日(火)15時19分39秒
  せっかく繰り返し繰り返しがんばって復旧なさったのに、イチャモンをつけるようでございますが、6のぞろ目を過去のものになさったのは故意でございますか?

ぞろ目の福助プレゼント・・・(笑)

http://gmpafos.homestead.com/pafostop.html

 

修正しました

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2007年 9月27日(木)01時52分0秒
  「もうすぐ70万かぁ…」と思っていたのが
「もうすぐ7のゾロ目かぁ…」と思ったと思ってしまったんですねぇ…
人間の記憶というのはコトほど左様に自分に都合よく改変されるものか。

ぽけねこ様、ご指摘ありがとうございました。667000に修正して再開しました。
 

うーんむ…

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2007年 9月27日(木)01時43分23秒
  記録をみると

2004年12月1日に50万フクスケ
2005年8月7日に555555ゾロ目
2006年2月28日に60万フクスケ つうことは…

約5.5万強回るのに約9ヶ月→約6千/月ペース
その後約4.5弱万回るのに約6ヶ月→約7千/月ペース。

そこからカウンタが壊れるまで約1年半、ただし更新はほとんどナシ。
アクセス数も半減して3千/月ペースに落ちたとすると
3000/月×18ヶ月=54000。

げ!!!60万台の半ばやん!!ってことはやっぱワタクシの記憶違い?
でも70万台半ばにイクとしたら8千/月ペースじゃないと無理だ。ありえん。

ももも申し訳ありません。ズルをしてしまったことになります。修正しときます。
6ゾロ目のちょい前で壊れたとすると…6ゾロ目のちょい後くらいにしとけばいいのかな?
 

ええええッッ??!!

 投稿者:いわんやメール  投稿日:2007年 9月26日(水)20時47分15秒
  ぽけねこ様
 ろ、60万台でしたっけ??!6のゾロ目ってことは60万台の半ば?!
 ワタクシもハッキリ覚えてるわけじゃないんですが、一番左のケタは7だったと思いますが…
 「そろそろ7のゾロ目だなぁ…」と思ったような記憶があるんですが、ワタクシの勘違い??
 「そろそろ70万だなぁ…」と思ったってことかな?いや…さすがにそれは間違えてないと
 思うんだけどなぁ?? 他にどなたか覚えてる方いらっしゃいます???
 

レンタル掲示板
/13