teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


四月馬鹿ではないんダヨw

 投稿者:おひぃ  投稿日:2009年 4月 1日(水)02時01分31秒
  4月1日だからってねぇ・・・あ~た、ウソぢゃないんだってばw
それはそーと、年度初めということもありまして、扉を換えました。
今年一年はほぼこれで通そうと思いまつ。(手抜き宣言!?w)

それよりも・・・一応『GPP2』は、ご覧の通り12話で終わり(?)ましたが・・・
実を言うと次がスタンバッてるので、括りとしてはまだ終わっちゃいないの。

ん、で~・・・今回(の土曜)から掲げるのより、ちょいと変則な感じなのを始めちゃいますので、
皆様期待―――つか、期待しすぎると大損食うかもよw
 
 

計算違いw

 投稿者:おひぃ  投稿日:2009年 2月28日(土)17時18分12秒
  今回で~GPP八話目ですが~~ここでやはり―――と、云うべきかw
こっちが考えていた計画通りに進まなくなりましたw
つ~ことでぇ・・・来月は一気に毎週更新とします。
(そっちの方がワシとしても都合がいいので・・・)

・・・やっぱ、年度初めの四月には、心機一転―――
何をするにも、始めるのにもいいよね~♪(単なる言い訳ww)
 

更新中デスメタル・・・

 投稿者:おひぃ  投稿日:2009年 2月14日(土)18時58分43秒
  なぜか、今日はよりによって、巷は 血のヴァレンタイン だと云う・・・

・・・ウソですw
誰にも(姪っ子にも)貰えないからひがんでるんです。
嗚呼~買って欲しいモノがあるときには、あんなにいい顔をするのになぁ~
―――とは云え、数十年前には、ワシがおばあちゃんに、その(必殺)テクを行使してたことがあるんだから、
巡り巡って今度はワシの番か・・・などと、妙に納得しておるのですw

おぉぉい―――頼むからあまし無茶な頼み事はしないでヨ?w


因みに―――しっぽさんから貰った St,v画 ぎゃらりぃに展示ちうデソ。
(こっちがメインのはずなのにw)
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:おぐのや義信  投稿日:2009年 1月 8日(木)20時50分19秒
  久々に書き込みさせてもらいます。昨年中は大変お世話になりました。

扉絵も新春らしくなっていますね。
今年もガシガシ阿重霞おねぇ様をヨイショしてください。期待していますよ。
うちのサイトは最近は天地系の更新が少なくて我ながらとほほですが、おひぃさんを見習って頑張ります。

話は変わって、良心の呵責に耐えられなくなったので白状しますが、今年の年賀画像はペーパークラフトで作る暇がなかったので3D画像でごまかしています(わはは)。

今年もチビスケ共々どうぞよろしくお願い致します。
 

♪あけおめ ことよろ♪

 投稿者:おひぃ  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時13分24秒
  今年もよろしゅう~と、云うことで今年最初の更新でありますが、いかんせん使ってる画像はうちの年賀でもありますんで、善いもんだか悪いもんだか・・・w
まあ、卑屈にならずに今年も一年阿重霞サマを応援すッぞ~い!♪
 

♪めりくり♪

 投稿者:おひぃ  投稿日:2008年12月25日(木)22時29分41秒
  つ~コトで、今日から都合31日までこのトップ画でやってきます。
それからの予定は・・・一応は、来年の朔日~五日まで年賀画を飾ります。
そのあとは、通常通り 冬(?)ver のトップ画を奉仕します。
(なぜ ? がつくのかは、一見すれば判りますw)
 

ああ、

 投稿者:さわお  投稿日:2008年12月 7日(日)22時00分29秒
  どおうもです。さわおです。

さて年の瀬がきましたね、ということで今回も例のブツを送り・・・・・・・。
といきたいのですが当日は仕事!!!!!!!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!

休もうと思えば休めるのですが、ここで休んでしまうと「瀬戸内人魚の名折れじゃきん!」ってな感じがして。
普段そう思わせる仕事は無いのによりによって年末にぶつけてきました。
例のブツをゲットしに行くのも楽しみの醍醐味なのすが今回は諦めです。
ちなみに当日の前後の日は休みなのに・・・・。

今回は伝を頼ってダメなら大人の力に頼るのでいつもより数日遅れますのでよろしくお願いします。

それにしてもトップのイラスト一瞬サイト間違えてしまったかと思いましたよ。(笑)
阿重霞さんが悩ましい。
 

なんかね・・・

 投稿者:おひぃ  投稿日:2008年11月22日(土)16時10分9秒
  も~先の展開が丸分かりのような『GPP2』なんですケドw
とりあえずは二話と、その扉をアップです。

ま~先にネタばらししちゃいますと、今回扉に出てきてるのが ご本人様 ・・・ということで、
では一話目の扉の人は?? アレは~~・・・一応、身代わりというか―――影武者とでも云っておきましょうか。(一応ね)
 

再開です。

 投稿者:おひぃ  投稿日:2008年11月 8日(土)01時57分43秒
  先月一月たっぷりお休み貰いまして、また新たに『GPPⅡ』なるものを引っさげて戻ってまいりました~。

まづはご賞味あれw
 

(無題)

 投稿者:おぐのや義信  投稿日:2008年10月10日(金)18時46分38秒
   毎度どーも、おぐのやです。このたびは当方の画像を紹介していただきありがとうございました。

 これからもてれてれ頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくです。

 ソウルキャリバーはシリーズがどこまで続こうがⅢのタリムが最高なのさ!
 

レンタル掲示板
/15