teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Happy Birthday !! & Happy Wedding !!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年11月18日(水)00時48分29秒
  樹里ちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
そして、ご結婚おめでとうございます!!

素敵な一年となりますように。そして、いつまでもお幸せに!\(^o^)/
 
 

かなりご無沙汰してました

 投稿者:えいりぃ  投稿日:2008年12月27日(土)09時35分22秒
  4年くらい前に書き込みして以来、ご無沙汰しておりました。
キティちゃん、lavendar ちゃんお元気でしたか??
2004年11月17日(水)22時03分13秒 に『2~3年後に結婚予定』と告知していたとおり、2007年6月に結婚いたしました!!(結婚予定の相手とは違う人になりましたが・・・)
4年間の間、地元で雑誌のモデルや深夜番組に出たりと、いい経験をさせていただきました。
樹里ちゃんのお仕事の大変さを痛感しました。

これからも引き続き樹里ちゃんを応援していきます!!
 

情報

 投稿者:汗かき  投稿日:2008年 1月29日(火)18時35分14秒
  松田樹里ちゃん・大桑マイミちゃんアメスタ出演決定!
日曜の原宿・アメスタに登場します!
みなさんアメスタに遊びに来てください!!

■日時:2/10 17:00~18:00
■番組:ヘバダバオモサンデー
■MC:古坂大魔王・土岐田麗子
■場所:原宿アメーバスタジオ http://studio.ameba.jp/index.do
 

愛用品サイト

 投稿者:メール  投稿日:2007年11月27日(火)17時10分34秒
  初めまして。
樹里さんのブログができたので、
せっかくだから樹里さんの愛用品がすぐに分かる
ホームページがあるといいな、と思い
ブログ作りの練習をかねて私が作ってみました。
まだ内容が不足気味ですが、よかったら見てください。

「松田樹里さんをチェック!─美肌づくりの秘密を知ろう。」
http://style-xyz.com/jyuri/biyou/

なお、心配な点は著作権で樹里さんのコメントを流用できないことです。
商品並べただけでも分かりにくいと思うし。
続けられるかどうか悩んでいますが。
(すみません、一部抜粋してしまってます)
 

ブログ見ました!

 投稿者:  投稿日:2007年 6月14日(木)19時25分58秒
  樹里ちゃんがブログ始めましたね!いろんな樹里ちゃんをこれから見ることができるので楽しみです!がんばってくださいね!!!  

ブログ

 投稿者:汗かき  投稿日:2007年 6月14日(木)15時04分31秒
  樹里ちゃんがブログはじめているよ

http://ameblo.jp/fukubijin5963/
 

ゆかた

 投稿者:lavender  投稿日:2007年 4月24日(火)23時16分0秒
  先日、西武百貨店から送られてきた「華ゆかた」という小冊子に樹里ちゃんが出てました。いろんなゆかたを着ています。もう、ゆかたが出てくる季節なんですね。西武のホームページにもでてましたのでみなさんもチェックしてみて下さいね。  

オフィシャルホームページ

 投稿者:コーヒー  投稿日:2007年 3月13日(火)21時30分3秒
  オフィシャルサイトがアップしてましたよ!!  

CM

 投稿者:lavender  投稿日:2007年 2月25日(日)17時57分37秒
    茶子さんもそう思いましたか。私も樹里ちゃんだと思いました。1回しか見ていない   ので今度、よく見てみようと思ってたのですが。                   気になって今、CMサイトで調べてみたところ、出演者は、相沢紗世さん、長谷川潤さん、 上原多香子さんでした。たぶん私も上原多香子さんと見間違えたのだと思います。    とってもよく似ているんですよね。                         もうすぐCLASSYも発売しますね。楽しみです。これからも樹里ちゃん応援しましょうね。  

爽健美茶

 投稿者:茶子  投稿日:2007年 2月24日(土)17時25分38秒
  こんにちは。
いま、樹里ちゃん爽健美茶のTVCMに
他のCLASSYのモデルさんと出てますよね?
ちょっと気になったのでこちらの掲示板で確認しようと
思ったら・・・まだ書き込みがありませんでした。
もしも違ったらご指摘いただけますか。

もしも樹里ちゃんだったらうれしいです。
これからもTVCMにたくさん出て欲しいです!!(´▽`)
 

レンタル掲示板
/20