teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


月??士1+2 平衡版LB1 LB2 Balance Edition

 投稿者:YGYL  投稿日:2014年 3月15日(土)21時38分27秒
  中国Fans改Ver
The Last Blade 2 Balance Edition
The Last Blade 1 Balance PLUS
試合
http://v.youku.com/v_show/id_XNjc3MDU4MzE2.html

http://v.youku.com/v_show/id_XNjczOTc2NDY0.html

 
 

(無題)

 投稿者:ビギナー  投稿日:2011年 4月28日(木)00時21分6秒
  >だいきさん
A攻撃をガードさせてからの弾きですか!
次の休みにプレイしに行ってみますね^^
攻略情報ありがとうございました!
 

放置しすぎですいません。

 投稿者:だいき  投稿日:2011年 4月26日(火)13時21分48秒
  このページを全く見てなくて本当に申し訳ありませんでした!

>コージさん
DLページの動画は全て削除されていました。
申し訳ありません。

>ビギナーさん
守矢は強いですね。
倒し方としては、A攻撃をガードさせると確実に反撃してくるので、A攻撃をガードさせて弾きの繰り返しで倒せます。
不用意にジャンプしたりしないことが大事です。
 

(無題)

 投稿者:ビギナー  投稿日:2011年 3月18日(金)11時30分28秒
  ゲーセンの月下の剣士2で力楓を使っているんですが、COMの守屋に勝てる気が全くしません。勝つためには何か方法があるんでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:コージ  投稿日:2010年10月19日(火)18時59分16秒
  ずいぶん前に投稿したことあるんですが、覚えてますかな(´ω`;)
久しぶりに動画を見ようと思いまして来て見たら動画がDLできなくなってたんですが・・・対象をファイルに保存でいいんですかね?それとももう落とせなくなってるんでしょうか(´ω`;)?
 

大会宣伝

 投稿者:だいき  投稿日:2010年 8月 5日(木)00時44分39秒
  久々の固定3ON3大会が新宿西口セガで開催されます!!

・幕末浪漫月華の剣士第2幕
大会開始 13:30~
大会受付 10:00(開店)~13:00
大会参加費 100円
形式:団体戦3ON3(キャラ被りあり)
   エントリーは当日エントリーのみ
   勝ち抜きトーナメント形式

当日は下記日程で餓狼MOWも開催されます。

・餓狼MOW
大会開始 16:00~(事前の月華大会の進行状況でずれる場合もあり)
大会受付 10:00(開店)~15:30
大会参加費 一人100円
形式:団体戦3ON3(キャラ被りあり)
   エントリーは当日エントリーのみ
   勝ち抜きトーナメント形式

せっかくなので、チームを募集する際にもこの掲示板を是非使ってください!
 

月華花見2010

 投稿者:鈴将  投稿日:2010年 3月28日(日)23時32分40秒
  あったか陽気と思いきや、突然の寒さに凍えたりする今日このごろ
いかがお過ごしでしょうか。
今年も花見の季節がやってまいりました。
以下詳細。

============================================
月華花見2010 ~サイコクラッシャーを目撃せよ!~

日時:4月4日(日)午前11時より開始
※日曜日です!注意!

場所:隅田公園(台東区側) のいつものあたり
参加方法:下記アドレスにコメントいただくか、メール、直で
集合:午前11時に東京メトロ浅草駅7番出口(東武線の改札前あたり)
でおまちください。
迷った・遅れた場合は連絡をいただくか、
公園沿いにいるはずなので気合で探してくださいw

用意してあるものとして、
紙皿、お箸、コップ、ビール1ケース、日本酒1升、ウーロン茶2Lは
こちらで準備しますです。
それにつまみをぼちぼち。

でも絶対足りないんで、
食べる人は自分の分は確実に自分で持ってきましょう!
================================================

まだ募集は本格的にかけていないので人数は不明ですが
例年20人にはなるので場所はとっておきます。

詳しくは下記アドレスにて。
http://suzumasa1212.blog22.fc2.com/
 

12月26日月華忘年会

 投稿者:鈴将メール  投稿日:2009年12月13日(日)16時16分0秒
  ずいぶん遅くなりましたが、毎年恒例忘年会のお知らせです。
今年は12月26日に新宿で大会があるので、
終了後に新宿で忘年会開催にしたいと思います。
だいたい19時から開始予定で今から店探します。

ということで、参加希望の方は鈴将までご連絡を。
以下のアドレスか、メールなどなどでよろしくです。
http://suzumasa1212.blog22.fc2.com/

19日でいったん締め切りにしたいと思います。
よろしくお願いします。

http://suzumasa1212.blog22.fc2.com/

 

関西用月華掲示板のお知らせ

 投稿者:だいき  投稿日:2009年 9月10日(木)07時50分9秒
  関西での月華対戦交流に用いることを目的とした掲示板が設立されたので、ここでお知らせしておきます。

@関西月華速報!
http://b.koroweb.com/sa/user/siitake/

今はまだ掲示板だけですが、人が増えてくればHP化とかもあるのかな?
まずは掲示板でどれだけ人が集まるか楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:みっし~  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時08分59秒
  >ミナミさん

了解です。ちなみに今日少しだけ対戦できました。あかりのキャンセル六合が出ないという事態にかなり萎えました・・。ちゃんとリハビリしておきます。
 

レンタル掲示板
/11