teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


武装

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 3月 6日(月)20時43分44秒
  ゾラどの
武装でロケットが火力が増えてゲームバランスが崩れています
ロケットは無くしたほうがバランスがとれるかもしれません
ミサイルに至近弾を入れれば良いような気がします
マイナス修正の反映はどうしましょうか
修正を優位の距離に反映すると優位が逆転するものあります
全体に反映か全体のFCSを下げてプラス修正のみにするかになると思いますが
 
 

欠席ー

 投稿者:不燃材勇者  投稿日:2017年 3月 4日(土)12時55分55秒
  すいませんちと調子悪いので欠席  

本日

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 3月 4日(土)09時47分29秒
  出席します  

今週末

 投稿者:Right Mean  投稿日:2017年 3月 3日(金)22時12分40秒
  出席可能です。  

週末

 投稿者:化石の森  投稿日:2017年 3月 2日(木)21時42分36秒
  出席は可能です。
5レベルパーツ関係ですが、4レベルカスタムの上位版がないものと、性能がアップグレードされているのか、微妙なものがあるので、行った際にまた確認させてもらいますね。
 

週末

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 3月 1日(水)12時45分41秒
  週末は参加可能ですので場所は大丈夫です  

出席

 投稿者:不燃材勇者  投稿日:2017年 2月18日(土)08時49分24秒
  なんとか出席ー  

羅漢氏代理

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 2月17日(金)20時49分22秒
  羅漢氏が携帯機種変によりBBSのアドレスがわからなくなってるとの電話があり、今週は出席できるそうですので会場は大丈夫だそうです。  

今週末

 投稿者:Right Mean  投稿日:2017年 2月17日(金)20時33分7秒
  すみませんが、欠席でお願いします。  

週末

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 2月17日(金)19時49分17秒
  あるようなら出席できます。
武装データもだいたいできたかな~ 一覧表になってないけど・・・
あとは調整しないとですね

あとエネミーデータもいじりたいのでベルセルクのデーターをちょっと変更したのをためしにもっていきます。
 

レンタル掲示板
/141