teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8/5

 投稿者:不燃材勇者  投稿日:2017年 8月 5日(土)05時16分19秒
  もしかして今日あります?
でしたら残念ながら欠席します。
体調悪いのがありますが逆切れ中の親父が何するか分からないので・・・
出来れば今何週かの書き込みも宜しくお願いします
 
 

週末

 投稿者:化石の森  投稿日:2017年 8月 3日(木)21時27分59秒
  出席可能です。

ゾラ殿
オプション装備のバージョンが3.51のものしか手元にないのですが、もう少し先のがあったと思うのですが。
申し訳ないのですが、最新のものをもう一度お願いします。
武装へ付ける照準レーダーの内容が違うくらいだったような。
あと、武装のカスタム化を週末にお願いしたいと思います。
 

週末

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 8月 2日(水)18時08分51秒
  週末は参加できますので場所は大丈夫です  

6バーツ

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 8月 1日(火)13時01分41秒
  腕は今回の数値操作では変化しません
BRGBLM03装甲17防御13耐久61エネルギー16.4移動9最大移動12搭載123機動36金額52075
ジェネレータは出力に数値の振替のため重量が重くなります
 

6Lパーツで質問

 投稿者:化石の森  投稿日:2017年 7月31日(月)21時18分44秒
  羅漢殿
先日頂戴した6Lパーツのリストで何点か質問があります。

1、アームで、BRG6-GA-M4Cを設定してもらいましたが、パワーアップ品でお願いしたと思うのですが、それであの内容で合っているのでしょうか?

2、レッグで、2足歩行の中量級でBRGの高機動型をお願いしたと思うのですが、無いようですので、設定をお願いします。

3、ジェネレーターで、MRK6-GN-202を設定してくれてありますが、重量4.2となっていますが、3.2の間違いではないですか?

以上、よろしくお願いします。
 

経験値

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 7月31日(月)20時49分49秒
  経験値を計算したところ446000になりました
 

今日

 投稿者:不燃材勇者  投稿日:2017年 7月29日(土)12時38分24秒
  すいません体調悪いので欠席  

今週末

 投稿者:化石の森  投稿日:2017年 7月29日(土)10時22分36秒
  出席可能です。
ただ、先の命中修正の補正は間に合わないと思います。
 

今週末

 投稿者:Right Mean  投稿日:2017年 7月27日(木)22時45分3秒
  出席できます。  

週末

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 7月26日(水)17時06分58秒
  週末は参加できますので場所は大丈夫です
前回は2回で報酬は合計560000になります
 

レンタル掲示板
/144