teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 5月 6日(土)14時39分17秒
  質問の回答します
ブースターはひとつ扱いでオプションになります
ソフトはひとつひとつでポイントをもらえるようにして下さい
プロトタイプはレベル完了前のものを使った時ため今回はないです
初期値は5を機体で振り分けて下さい
 
 

返信

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 5月 5日(金)10時03分4秒
  >化石の森氏
1.増設センサーは格闘武器にも有効です。
2.命中修正は、全部につけていいとは思いますが、命中が高すぎるようなら考えないとですが・・問題がありそうなら変更になりますが、とりあえず全部にいれてみて計算してみてください。

 

諸々の質問

 投稿者:化石の森  投稿日:2017年 5月 4日(木)22時42分44秒
  新規設定をしていて、何点か確認したいことがありますのでお願いします。

ゾラ殿
1.「増設センサー」は、格闘武器にも有効なのでしょうか?
 レーダードームは射撃武器のみと注釈がありましたが。
2.あと、1.等の命中修正系のオプションは、全命中(近・中・遠・超遠)に修正して良いので  しょうか?

羅漢殿
功績,研究Pの入手に関していくつか。
1.プロトタイプとは、次のレベルパーツの先行品とゆうことで良いのでしょうか?
 現状であれば、5Lが通常の上限なので、6Lをポイントを払って先行入手した場合ってこと?
2.機体パーツにブースターがありませんが、扱いはどうなるでしょうか?
 無くても機体としては成立するので、オプション扱いにしますか?
3.メインソフトとは、AIのことでしょうか?
4.ブースターは、回避,ジャンプの2個使いの場合、2個として扱いますか?
5.初期値の扱いですが、複数機体がある場合、×5を、複数機体で分割する形でお願いしたいです。
 例えば、3機あれば、A機×2,B機×2,C機×1って感じで。
6.5レベルごと特典ですが、確か見直すって言ってましたっけ?
 現状武装が全てメーカー品になったので、武器商人が意味をなさなくなってしまいました。
 あと、これってキャラごとだったのでしょうか?
 3人いると、そのキャラごとでもてて、3種類の組み合わせができるってことでしょうか?
 ちなみに今までは、チームとしてかと思って1種類(3項目)の組み合わせのみでした。

以上、
すみませんが、よろしくお願いします。


 

経験値

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 5月 3日(水)22時10分59秒
  経験値は少しまるめましたが106000で良いと思います  

返信

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 5月 3日(水)18時47分56秒
  >Right Mean氏
現在設定変更等ありまして、今までの報酬や、機体を捨てて、新たに、お金は600万で、カスタム品等現在表示されている価格で購入してください。功績は羅漢氏からのメールの通りで、経験値も統一する予定で、羅漢氏の経験値報告まちです。
>スキル、装備等の変更メールが段々に届く(はず)なので印刷はまだしないほうがいいかも。。

あとセッテングのブースターの件で回避が+1%→3%だったと報告がありました。
 

質問

 投稿者:Right Mean  投稿日:2017年 5月 3日(水)16時02分14秒
  GWに入り、復帰に向けて機体等の設計に着手したところです。
(各種データをお送りいただき、ありがとうございました)
ところで、今は経験値、資金、TLはいくらで設計すればいいんでしょうか。
 

訂正><

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 4月30日(日)10時22分6秒
  書き込んでおいていきなりですが、専用照準用レーダーの名前を専用照準器に変更して、武装などに直接つける形にしたいと思います。なので取り付けた武装等専用で、すべての命中判定に修正が入ります。性能は変わらないですが、価格、重量、必要EN等を変更するとおもいますのでもうすこしおまちを(安く、軽くなる予定)  

訂正第1弾

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 4月30日(日)08時52分32秒
  きのうはお疲れさまでした。昨日話の出た専用照準用レーダーの訂正ですが以下のようになります。

TL4-DSR10  価格3、800  重量0.8 必要EN0.4 命中修正10
TL6-DSR15  価格13,900 重量1.2 必要EN0.7 命中修正15
TL8-DSR20  価格33,000 重量1.7 必要EN1.2  命中修正20
TL10-DSR25  価格63,700 重量2.3 必要EN1.9  命中修正25

以上になります。 また変更があると思うので、v3.5のメール送信は来週あたりになるかと思います。
FCSソフトとかができてから送ろうと思いますので
 

おそくなりました

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 4月29日(土)15時19分12秒
  今夜 でれます。
とりあえず、装備をメールしましたが、まだFCSソフトが完成していないです。
あと今夜も申し訳ないですが、私のほうでGMをやりたいとおもいます。
装備関連も再計算したんで、今夜ぐらいまでテストプレイにしたほうがいいかと思います。
あと敵としてRGIをためしてみたいところですので。
自機つくっているひまがない><
 

土曜日

 投稿者:不燃材勇者  投稿日:2017年 4月28日(金)20時53分12秒
  出席します  

レンタル掲示板
/146