teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


武装データ

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 3月17日(金)21時36分56秒
  とりあえずLV5の武装データ完成しましたので送りました。
結構見直すとデータが間違っていたりしたんで、再確認してみてください。

>羅漢氏
シールドデータありがとうございました
 
 

今週末

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 3月17日(金)09時43分51秒
  出席できます

>羅漢氏
改定案ありがとうございます。

・シールドの件 よろしくお願いします。価格も出しておいてもらえるとありがたいです
・ガトリングガンの件 エネルギー消費をかえるとなると連射系すべてあげるようししないとなので、威力とダメージが高すぎるとのことならば調整しておきます。
・命中修正の件 私の案としては
近距離武装 近距離+0(命中修正そのまま) 中距離-10 遠距離-20 超遠距離-30
中距離武装 近距離-10 中距離+0 遠距離-20 超遠距離-30
遠距離武器 近距離-30 中距離-10 遠距離+0 超遠距離-20

といった感じで武装自体に命中修正をつけて表示してしまおうかとおもいます。
ちょっといそがしいので、どこまで修正を掛けたものを作成できるかわかりませんが・・・
出来たとこまでは土曜日の午前中ぐらいまでにはメールしたところですが、エネミーデータもつくらないとだし、自分の機体もできていない><
 

シールド

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 3月16日(木)21時33分20秒
  ゾラどの
実体シールドについては機体の装甲と耐久の関係を見て見直し案を作ります
 

週末

 投稿者:化石の森  投稿日:2017年 3月15日(水)21時59分8秒
  予定通り出席不可です。
装備関係調整が進んでいるようでありがたいです。
子供の引っ越し関係と、自分の試験関係で手がつけられていないので、しばし状況を見させていただきます。
今週末で多少テストができることを期待します。
22日以降からこちらも確認に入れるかと思います。
宜しくです。

 

追加

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 3月15日(水)17時39分51秒
  あと武装でガトリングがライフルとかの単発に比べて強力になりすぎています
実弾は弾数で制限がありますのでそうは撃てないですがエネルギーは消費エネルギーが3倍では少ないかもしれません
命中もしくはダメージもしくは消費エネルギーとうで調整願います
 

命中修正

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 3月15日(水)17時14分56秒
  ゾラどの
武器の命中修正ですが距離修正をいれたほうが良いと思います
近距離0中距離ー10遠距離ー20超遠距離ー30くらいでしょうか
今週参加できます
 

機体データ

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 3月14日(火)21時44分51秒
  機体データを直したもの送りましたので見てください  

機体

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 3月12日(日)09時43分45秒
  機体
防御ポイントは重量タイプをメインで見直しします
FCSは少し命中をさげる可能性があります
万能型は元が高めに設定していますので修正なしと考えています
ミサイルは強力なのですがコストがかかりますので敵の作成時にコスト側で制限をかけてもらいたいと思います
 

命中修正等

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 3月11日(土)08時03分39秒
  >羅漢氏
BBSの確認を怠っててレス遅れました。すみません

>ロケットの件了解です。ほかの武装と同じ処理をしてあったんで、攻撃力が高すぎになってましたね。まあ、あってもなくてもかわらないというはなしもあるんで、ミサイルに至近弾ダメージを入れますか

>命中修正の件 プラスもマイナスも全部の命中に修正をかけるってことでいいのかな?
それも考えたんですが、ミサイルの命中修正が高すぎの気もしますが・・ まあ対抗措置もあるのでいいかな~ともおもいますね。 あとあってる方で+10%すると命中率たかすぎになりませんかねぇ? また機体のほう全然いじってないんでなんともですが・・
とりあえず、その方向で一回やってみますか? エネミーもその方向でやっておきますので。
あと万能FCSの場合、プラス10はないけど全部に修正がはいるということです。

またご意見あれば皆さんもカキコミお願いします。
 

命中修正

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 3月 7日(火)20時02分23秒
  武器の命中修正は全距離適応でFCSとあっていればプラス10くらいでいかがですか?
 

レンタル掲示板
/141