teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今週末

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 4月26日(水)19時23分25秒
  今週末参加できますできますので場所は大丈夫です
機体データ
[MRK-GH-L2]装甲8防御5耐久19重量0.5エネルギー2.4イニシアチブ4価格51020[BRG-BL-M2C]装甲17防御12耐久57エネルギー13.5移動8最大移動11搭載114機動29価格405150[BRG-ML-H2]装甲19防御15耐久57エネルギー11.7移動6最大移動8搭載134機動25価格84590
 
 

機体パーツ

 投稿者:化石の森  投稿日:2017年 4月25日(火)22時10分29秒
  羅漢殿
大変遅くなって申し訳ない。

現行の機体パーツで不足しているものですが、以下のパーツになります。

軽量級
 ヘッド:MRK4-GH-L02 の5Lバージョン

中量級
 レッグ:BRG4-BL-M02? の5Lバージョン
 4Lのものもリストに載っていないので、多分M02になるのかな?って感じです。

重量級
 レッグ:BRG4-ML-H02 の5Lバージョン

遅くなってしまったので、次回(今週末かな)の時に盛り込んだリストがいただければか、中量級のレッグあたりはデータがはっきりしなければ、次回確認した後でとかでもよいです。
一応、確認と検討をよろしくです。
 

初期金額

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 4月25日(火)12時56分6秒
  初期の金額は200万の3台分で600万でいかがですか?
尚機体のCマークはカスタムになります
 

書き忘れた

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 4月25日(火)10時07分4秒
  初期の功績ポインが所持機体パーツや武装できまるようなので、みんな同じ所持金にしておいて、現行の一覧表に乗っているパーツ等の好きなものを購入するしておいてから初期値を決定するという方法がいいかもです。
再計算しないといけないので、面倒だとは思いますが、いままで開発していた人もそうでない人もいますが、いったんリセットでって感じがいいかもしれません。(武装も変化しているので、スキルの見直し(というより、スキルレベルはそのままにスキル名を変更する感じですが)もしていることですし

>羅漢氏
3Lv了解です
 

レベル

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 4月24日(月)21時36分31秒
  対ミサイルのレベルは3になります
 

メール

 投稿者:ゾラ  投稿日:2017年 4月24日(月)14時30分27秒
  武装表v3.4おくりました。マルチランチャー追加しときました。弾の効果はとりあえず暫定で・・
またご意見あれば書き込みよろしくお願いします。

>羅漢氏
ミサイルの重さやベルセルクの設定ありがとございます。訂正しときました。
あと質問ですが、対ミサイルミサイルのLv設定ですが、2レベルごとといってたのですが、
TL1~2でLv1,TL3~4でLv2、TL5~6でLv3でいいのでしょうか?
 

武装

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 4月20日(木)12時47分43秒
  中距離ミサイルの重さが短距離と同じで軽くなっていました
計算式の重さはあっていました
 

機体計算

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 4月19日(水)12時51分25秒
  機体計算時TL部品はUAEで計算願います
その他はソフトHPパーツも含まれます
 

功績ポイント

 投稿者:羅漢  投稿日:2017年 4月18日(火)22時25分26秒
  功績ポイントと研究ポイント取得を作りました
基本は機体よりのポイントを上げました
功績はカスタム5Pプロト武装3Pその他2P
研究はカスタム3Pプロト2Pその他1P
上記を出撃時に加えることにしました
 

本日

 投稿者:Right Mean  投稿日:2017年 4月15日(土)15時34分14秒
  すみませんが、欠席でお願いします。
一応、落ち着いては来ましたので次回は参加できそうですが、その前にルールやデータを勉強し直さなければ・・・・
 

レンタル掲示板
/144