teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悲惨な婦女暴行事件に対する正義なき司法制度

 投稿者:司法研究会  投稿日:2009年 1月17日(土)15時28分49秒
  悲惨な婦女暴行事件に対する正義なき司法制度

”女子高生コンクリート詰め殺人事件”に象徴されるように、
性犯罪、特に少年犯ではこれが文明国かと疑うようなことが多々あります。
女子高生コンクリート詰め殺人事件の検察官冒頭陳述によれば、
足立区綾瀬の路上で偶然通りかかった被害者を、少年たちが誘拐し、
両親も同居する少年の自宅2階に40日監禁しました。
少年の仲間が集まり計100人位が婦女暴行に参加しています。
被害者の陰毛を剃り、「何でもするから家に帰して」と泣く被害者に
自慰(オナニー)をさています。気まぐれに答えられない質問をし、
答えが気に食わないと言っては殴り、顔がサッカボールのように
腫上がり、太腿や手に揮発性オイルを塗り火を付けて焼いていました。
遺体は栄養失調で、膣や肛門にスポーツドリンク瓶が突き刺さっていました。
しかし、未決拘留期間が刑期に算入されるため、主犯以外が6年以内
仮出所しました。主犯も仮出所後の保護観察が1ヶ月で免除される
優遇措置が適用されました。 監禁を知っていた両親は無罪でした。

A=横山裕史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   取手市の宮野静江(実母)経営の寝具店で働く。養子縁組で改姓
B=神作 譲(旧姓 小倉)S46.5.11生 身長187cm
   S20末から足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ
    再犯したとき「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言
C=湊 伸治:S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊 恒治(S47.1.21生)
D=渡邊恭史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相田孝一(旧姓 垣東)S46生 結婚し子供2人。長女は中学3年
その他=高志、小島、龍造寺、筒井、井上、浅野、岩井哲夫
 
 

YEBI大王、ブラジルおつかれさまでした。

 投稿者:石川智久メール  投稿日:2008年 7月12日(土)11時16分50秒
  お元気ですか?
ブラジル公演お疲れさまでした。
私もやっと帰国いたしました。

演奏台からずっと注目してました。
黒沼さんの力演、最後は演技の途中で拍手がきて感動でした。
次回もご一緒できる事を、、

石川智久

http://www.technoboys.tv

 

okenkidesuka?

 投稿者:lee kang seonメール  投稿日:2006年11月23日(木)12時23分27秒
  otsukaresamadesu.
[ebitaiyo]o mitakattandesuga, ohanasio kikukotode, manzokusidemasu.
mata, kangkokude koueno mattemasu.

okenkide.....
yorosikuonegaisimasu.
 

シアターカフェのお知らせ

 投稿者:木村紀子メール  投稿日:2006年10月15日(日)15時21分59秒
  ●不適切な書き込みでしたら削除してください

『演出家が語る「80年代~小劇場演劇の展開」』
【ゲスト】金守珍氏(新宿梁山泊)
【日時】2006年10月16日(月)19:00~
【場所】江古田ストアハウス 4F http://www.storehouse.ne.jp
【参加費】¥1.000
【申込み・問合せ】江古田ストアハウス 03-3954-7246
【企画・コーディネート・司会】西堂行人
【協力】日本演出者協会・江古田ストアハウス

http://www.storehouse.ne.jp

 

(無題)

 投稿者:茉莉花  投稿日:2006年 9月18日(月)22時26分20秒
  今日 楽日を拝見しました。
新宿梁山泊さんのお芝居は今回で2回目ですが、YEBI大王 かなり楽しめました。
黒沼さん演じるYEBI大王は非常に威厳があり、そしてむなしさも兼ね備え、最後のシーンは汗だくになりながらの演技、涙をそそられました。
またいつかどこかでお芝居を拝見できることを楽しみにしています。

http://www.maturika.net

 

おひさしぶりです

 投稿者:水樹沙耶  投稿日:2006年 7月25日(火)20時52分3秒
  お元気ですか?
YEBI大王のDMに黒沼さんのお名前を拝見し久々にカキコしてみました。
風の又三郎の韓国公演には出演していらっしゃったのですね。韓国はいかがでしたか?案内があれば梁山泊ストーカーの私としては韓国までおっかけしていきたかったです(涙)しかも近童弐吉さんも死の青年の役で出演されててあとで新宿梁山泊のHPで知って見られなかったのが残念でなりませんでした。日本でもぜひ韓国遠征バージョンの唐又がみたいです。
金盾進様にぜひおねがいしますとおつたえください!!!!!
なにはともあれYEBI大王でおめにかかれるのを楽しみにしています。稽古がんばってくださいね♪

では、梅雨が続きますがお風邪など召されませぬように。。
またカキコしにきますね。。

PS、梁山泊ストーカーの私は先月の「楽屋」高山公演は2日間で2回拝見しました。
黒沼さんはいらっしゃっていたのですか??

http://plaza.rakuten.co.jp/sayamizuki/

 

またまた参上・・・しました

 投稿者:チュウメール  投稿日:2006年 1月22日(日)06時10分37秒
  昨年、書き逃げしましたチュウです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
へ~ぇ、そんなこともあったっけ・・・であれば、チュウなる人物は
なかなかの切れ者・・・だったのかな。
確かに技術のK先生よりW君のことを“よろしく”との助言は受けてはいたけれど。
でもって、W君からはラーメン屋でのアルバイトのことや通学・下校時の
様々な出来事に関しての疑問などの聞き役ではあったことは事実です。
ともあれ、同窓会ではあんな話やこんな話で盛り上がれるのは確かですね。
本人は覚えていない、もしくは気にもとめていなかった出来事が、周りから見ると
忘れられない出来事であったりするものなんだな~って・・・つくづく・・・思う。
ってことで、また思い出したように参上いたしますので、よろしく。
 

過去ログ15

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 8日(日)16時43分52秒
  by 猫愚

Kuro 様

 ヒトさま社会のルールに疎くて,挨拶も無く闖入してしニャいました。乞許。

 「納豆チャウダー」とは ただみそ汁を注ぎ 沸かしミルクを足して食すばかりなる もとを知るべし(猫愚)

 涼子,知子,・・・には猫愚も尋常ならざる・・・

 あっ,また四次元空間を彷徨うときが来ました,ではこれでお暇しニャ・・・

..2005/11/23(Wed)14:51

by 猫愚


「納豆チャウダー」 レシピ:
1.刻みネギ(太いネギ一寸分ぐらい,お好みで) を中位のスープ皿に入れます。
2.納豆(1パック)を皿に開けます(辛しを入れるもよし,ダシは不要?)。
3.煮立ったみそ汁(ダシ入り)をさっと注ぎます(納豆が隠れる位,150cc 強)。
4.牛乳(200cc程)を煮立つまで熱して注ぎます(吹き溢れにご注意!)。
5.そのまましばらく放置して(じっと我慢),スプーンですくってとろっとしてきたら食べ頃です。


Q44,快!


..2005/11/22(Tue)8:51

by dai

下のお話、素晴らしい。
そのままで1本のドラマになりますね。
黒沼さんの語り口にも、その時期を懐かしむ思いが表れているように感じます。
..2005/11/ 4(Fri)14:05

by kuro

でんごろうさん、daiちゃん、お久しぶりです。
また、ばからしいコンテンツを考えてやっていきたいです。(10日から京都で撮影なので、daiちゃん時間ができたら電話します)
チュウくん、いやー なつかしいー!
中学校の頃のことは、もうあまり思い出せないけれど・・チュウのことで、よく覚えていることがあるよ!
 同じクラスのWくんが、体育の授業を休みがちで教室に一人残ってて、何人かのお金が無くなったことがあったよね?(Wくんは知的障害

があった)
みんな大騒ぎになって、中には鉄拳制裁加えるべし!の強硬意見もあった・・だが、その時君は
「みんなのサイフを、Wくんに預ければいいんでないかい?」と提案した。
この作戦は素晴らしかった!!
クラスから頼りにされ、うれしくなった少年はサイフを大事に守り、みんなも「ありがとう!」とお礼を言った。
それからは盗難事件も無くなったんだ・・
チュウくん。この話をすると皆、その賢いアイデアを賞賛するよ。
35年も経ってしまったけれど・・逢いたいですね。

..2005/11/ 3(Thu)19:51

by チュウ

黒沼くん、お久しぶりです。
先日、阿寒湖畔のホテルにて、同窓会が行われました。中学を卒業してもう35年にもなるんだね。 増沢のセッツに黒ちゃんのことを聞

いて早速このホームページを訪れてみました。
元気で活躍しているのを知り、懐かしく思いました。
次回の同窓会には顔を出せよ。
..2005/10/31(Mon)22:57

by dai

関西にいらした際は、是非、お立ち寄りください。
11月の第1~3週まで、週末はギャラリーも開催しております。
..2005/10/31(Mon)11:51

by でんごろう

お久しぶりです。

もうすぐ再開ですか?
楽しみにしております。


..2005/10/23(Sun)12:01

by モーリ

黒沼さん今日はお疲れさまでした。サントリー二島の映像観ましたよ。季節はずれの旅人イメージがなぜか似合っているのは何ででしょう

か?
今日の会話の中で「あなたは自由に生きてるから、まわりは気が楽になるんですよ。」はこころに残りました。  感謝です。

..2004/10/30(Sat)4:05

by みょんごん

この間は、お疲れさまでした。
話し変わって、楽天に私のページがあります、遊びにきてください。
ヒダリ メイケンで検索してください。
..2004/10/11(Mon)16:30

by むいむい

黒沼さま、初めて書き込みします。 hanaと申します。
先日、梁山泊で一緒に舞台に出てらした金 久美子さんの訃報を耳にしました。すごく驚きました。
私は、京大西部講堂であった「千年の孤独」からの梁山泊ファンなのです。テレビで見る久美子さんよりも、あの時の久美子さんの姿が鮮

明に記憶に残っています。
黒沼さんも一緒に舞台に何度も立たれましたよね。

..2004/10/ 5(Tue)6:21

by dai

「誰も知らない」の柳楽優弥さん、カンヌ国際映画祭男優賞受賞、おめでとうございます。
黒沼さん本人の受賞ではありませんが、出演してらっしゃる作品からの受賞は、なんにしろめでたい。
..2004/ 5/24(Mon)9:34

by まちぞう

黒沼さん、こんにちは。
偶然だったのですが、
テレビ番組「素敵な宇宙船地球号」を観ました。
三浦伸子さんのお姿も久々に拝見。
こういうちょっとした機会にテレビに出演されているのを
おみかけするとうれしくなってしまいます。
またどこかの番組でおみかけするのを楽しみにしていますね。

しかも今日はBBSのカウンタまでちょっとしたキリ番を
踏ませていただきました(笑)
12900番 ゲットです。
..2004/ 5/ 6(Thu)12:42

by kuro

もとなりくん、こんにちは。

芝居のなかで桜の花びら降らしてたら、春は終わってましたのさ..

「どん底」に足を運んで下さった皆様、まことにありがとうございました。
おかげさまで、盛況のうちに幕を閉じました。

賛否両論の芝居でした。
僕自信も、迷い無く演じられたのか?という思いを残しました..
これからの、課題です!
..2004/ 4/24(Sat)23:16

by もとなり

黒様、皆様、どうもです。
こんな所を発見してしまいチョー感動です。
今日は時間が無いので足跡だけでも残していきます。
今度じっくり拝見させていただきます。
..2004/ 4/21(Wed)18:13
 

過去ログ14

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 8日(日)16時42分32秒
  by kuro

沙耶さん、お久し振りです。
今、「どん底」と格闘中です。
予想以上の難敵です..
この台本を、いまの時代に選んだことに、僅かでも{うそ}があれば
多くの観客は梁山泊に失望するでしょう..
わざわざ足を運んで下さる沙耶さんや、皆さんをがっかりさせないためにも、肝に銘じなければ..です。

沙耶さんもどうぞ、がんばってください!
(リンクはってくれてありがとう)

..2004/ 3/ 9(Tue)15:49

by 水樹 沙耶

黒沼さん、、掲示板のみなさんこんにちは。久々のカキコです。。お元気ですか?風邪など召されてませんでしょうか?

どん底のDMが届きました!今回は劇団でツアーを組んで4月10日の公演を見に行く予定です。あの小さな舞台でパワフルな役者の方々

がどんな演技をするのかとても楽しみです。黒沼さんにお会いできるのもとてもたのしみにしています(^^

さて。。わが劇団ひだりうちわも4月25日に公演をやります。。公演の数週間前に芝居みにいってる場合か~~というつっこみはさてお

きお近くのかたはぜひ見に来てやってください。。

ちなみに11月に黒沼さんにお会いしたときに話していた芝居とは違う台本になりました。。。

詳細→http://www.teruisystem.com/hidariutiwa/

黒沼さんはいま外国にいらっしゃるのですか~いいなぁ。。コンテンツたのしみにしています!



..2004/ 3/ 1(Mon)0:08

by kuro

僕は今海外のとある島に来ています。
とても美しい島です。
青い屋根の可愛い教会が島の至る所にあります。

ここから毎日映像コンテンツをupする予定でしたが
ネット回線の都合により残念ながら配信することが出来ません。
あと一週間ほど滞在します。帰国後即up致しますので楽しみにしていて下さい。

日本に帰ったら「どん底」の日々です・・・。

それでは。
..2004/ 2/25(Wed)16:43

by かず

黒沼さん 新宿梁山泊「梁山泊版 どん底 桜貝編」
に出演されるんですね、楽しみにしています。
..2004/ 2/22(Sun)9:35

by らっしゃあ

気がつけば もう明日は小屋入り 週末は本番です
もう何が良くて何が悪いのかわかんないぐらい稽古漬けの
毎日でしたが 振り返ればあっという間 悔いのないよう
がんばります
公演の成功を皆さんどうかお祈り下さい
..2004/ 2/13(Fri)2:04




by らっしゃあ

いえいえ黒沼サン 田舎のない”じもピー”な私は年に何回か親兄弟・親戚に会うかのように梁山泊ファミリーのお芝居を見に行くのが楽

しみなのですから ついでに東京に出ている後輩たちの近況を知ったり芝居を見たりもしてきますしね 願わくば その後輩達の芝居も少

しずつここにUPさせてもらいますから 興味をもったらひとつでも見てやってもらえたらなあと思います それにそんな風に黒沼サンたち

に心においてもらえるて久しぶりに会った時は変わらず声をかけてもらえることが何より幸いです
ですから 私の密かな楽しみを奪われぬよう いい時期に(懐具合と仕事の状況の良いとき(>_<)ゞ)新しい作品のお知らせが届くことを

祈っています 機会があれば 黒沼サンがそうしたように 富山のファミリーの芝居も生で見てみたいですね
..2004/ 1/18(Sun)5:53

by kuro

らっしゃあ、先日はわざわざありがとう。
いつも東京まで来てくれるのに、僕らは一度も愛知に行かないことを申し訳なく思います。ごめん..

ポッカさん、ほんとご無沙汰 ありがとね。

なんでポッカなのかと言うと、
僕はあの缶コ-ヒ-が出た頃(20才位)から、毎日飲みつづけたのです..25年ほど。
特に稽古のときなんかは、空腹が紛れるし、頭がシャキッとするような気がして必ず手元に置いた。梁山泊旗揚げメンバ-だった「ポッカ

」さんと、徹夜の作業の時など
「お-い、とっつあん!メシ買ってくるけど何にする~?」と聞かれたら
「俺、ポッカー。ポッカじゃないとだめだぞ~!」と答えたものでした。

その甲斐あって、いまは立派な糖尿者です!
缶コ-ヒ-はキッパリやめました。
みなさん、あの糖分に注意しましょう..
..2004/ 1/17(Sat)15:00

by らっしゃあ

bbsを御覧のの皆さん 黒沼さん 遅れましておめでとうございます 連日の稽古でかなりグロッキー状態のらっしゃあです 公演はバレン

タインデーとその翌日という世間の流れを逆流するような困難な日程となりチケット売りに苦慮する毎日です おまけに日頃の運動不足が

演技にもたたっており四面楚歌って感じです うおりゃあ がんばるぞぉ では また!!
..2004/ 1/15(Thu)23:58

by ポッカ

あけましておめでとうございます。
とっつぁん、「ご無沙汰ぁ~!!」です。
毎年、楽しい年賀状ありがとうさんです。
とっつぁんがホムペを開設してるとは・・・
いやはや、おみそれしやした!!
これからも、体に気を付けてがんばっておくんなさいまし。

..2004/ 1/14(Wed)14:39

by kuro

明けましておめでとうございます。(おそすぎる)

今年の僕の正月は、
甥っ子の結婚が決まったことや、親父の足腰が弱ったこととか、「りくべつ」が好きで、町に二軒目の喫茶店を開いた横浜出身のマスタ-

と話したり、「あかえぞ」という町民文芸誌に感動してしまって、会員になったり..でした。

みなさん、よい正月でしたか?

楽しいコンテンツもやります!ですので..
今年も、よろしくお願いします。
..2004/ 1/10(Sat)22:13

by 水樹 沙耶

黒沼さん、掲示板のみなさま、管理人さん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします♪

黒沼さんはいまごろご実家でごどー焼酎のみながらしかの肉にしたつづみを打っていらっしゃるんでしょうか?まったくうらやましい限り

です(^^

コントは11月の上旬にやったので黒沼さんにおめにかかったときはもう終了しておりました。一昨年も去年と同じコントもいくつかやっ

たのですがぜんぜん受けなくて二度と味わいたくない寒さを体験できました(泣)去年はお客さんが優しくて安心して力を抜いてやれまし

た。。やっぱり芝居は役者だけではつくれませんね。。

さて、シンクロの仏教のコンテンツを興味深く見せていただいてます。いろんな宗教が日本にも入ってきてますが、やはり仏教や神道の思

想が日本人の思考の深くにあるように思います。
これからもわかりやすく親鸞聖人の思想を教えてくださいね!

ではでは、みなさま、今年も黒沼劇場盛り上げていきましょう!!



..2004/ 1/ 4(Sun)0:06

by kuro

今年も黒沼劇場にお付き合い下さり、ありがとうございました。
気の滅入るような事ばかりが多いのに、仏教のことを(ちょっとかじっただけで)したり顔で話している自分が、はずかしい...

明日、僕も帰郷します。
そして恒例の「陸別神社」に初詣をして、お守りを買います。
神棚があり、仏壇がある.. そのことを、不自然に感じない
僕は、それでいいと思っています。
他の信仰をもっていて、不愉快に感じていらっしゃる方がいたら、こころからお詫びします。

また、来年も面白いと思えること(自分勝手ですが..)をやっていきたいです!
寛容な方は、どうかまたお付き合いください。

皆様、良い年をお迎え下さい。

..2003/12/31(Wed)15:11

by でんごろう

お久し振りです。

年末の慌ただしいさなか,スケールの大きな
話を聞かせて貰いました。
一陣の薫風(ちょっと酒臭いけど)が吹き抜けた
ような思いです。


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
あと数時間で訪れる2004年が黒沼さんにとって,
またここを賑わせている皆さんにも
よい年でありますように。

                   それでは。

..2003/12/31(Wed)13:07

by まちぞう

こんにちは。
シンクロがこういう方向性を見出されたこと、
驚きと同時にうれしいような気分になっています。

私の実家は神道であり、私自身も神道の信者なので
仏教思想にはめっぽう弱いのですが、
(神道思想に強いわけでもありませんが・・・(笑))
神道は神と交信して己のあり方を模索するように
思えるのですが、それと比べると、仏教は
本当に宗教というより常に哲学寄りであり、
仏と交信するというよりも己と交信するわざの
ように見えるのです。

人は祈ったり、絵を描いたり、音楽を作ったり、
踊ったりして、神や己と交信しますが、
朗読して交信するという風景もあるのだなと
思いました。
そういえば、宮澤賢治の「春と修羅」という詩。
アニメ映画「銀河鉄道の夜」のラストで、常田
富士男さんが朗読なさっているのですが、この朗読に
当時高校生だった私は大変深い感銘を受け、学校の図書館で
宮澤賢治詩集をめくって自分で黙読してみたところ、
常田さんの朗読を聴いた時以上の感銘に出会うことができませんでした。
朗読はこうしてズンと誰かの心に残るメソッドだと思います。ほんとにすばらしい企画です。
「歎異抄」のつづき、楽しみにしています。

..2003/12/ 7(Sun)19:09
 

過去ログ13

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 8日(日)16時41分32秒
  by kuro

沙耶さん、先日は遠路ありがとう。
コント芝居はどうでした?(まだだったかな)

加藤みきおくん、すいません..見逃しました。
HP拝見したら、とてもよかったみたいで..まことに残念!
え~と..
相変わらず、飲んでばかりで..
すいません。
..2003/12/ 7(Sun)0:02

by 水樹 沙耶

ひさびさに漫喫からのカキコです。まだ、見てなかったコンテンツを拝見しました。コスモス・・・あのぉ・・・私も一応若い女の子なん

ですけど。。。(やきもちを焼いてみる。。。)でも、彼女が同じ富山っ子と聞いて親近感があります。がんばっていい役者になってほし

いですね!
このあいだ古本屋で手に入れた人魚伝説の戯曲を読みました。「どん底の人間が・・」って人魚伝説のせりふだったのですね!あぁぁ気が

つけなかったのがファンとしてはくやしい。。でも、芝居がとてもたのしみです。とりあえず映画を見て予習しておきます。

らっしゃあさんお返事ありがとうございます!劇団に歌舞伎にいろいろやってらっしゃるんですね。ユニットならアマチュアでも個性ある

役者をあつめて完成度の高い芝居をつくれそうですね。うらやましいです。うちは出入りがはげしいのでなかなか・・・
二月の公演、がんばってくださいね!ここの掲示板に告知よろしくおねがいします☆
らっしゃあさん、、こちらこそよろしくおねがいします。。
..2003/12/ 6(Sat)22:34

by でんごろう

シンクロに触発されて,親鸞関係の蔵書を引っ張り出しました。
20ん年振りに読み返そうという気分になっちゃたのです。
ただ,まだ机の上に置いてあるだけですが・・・・ では。

..2003/12/ 4(Thu)3:03

by 加藤みきお

黒沼さん 道化師の加藤みきおです!
お元気ですか!
実は 明日 27日(木)NHK
『お元気ですか 日本列島』
というNHK総合の番組にこの前のウイークエンドの
生き生き人間の
加藤みきおドキュメンタリーが好評だったんで、
再放送ですが!
北は北海道 南は沖縄まで
全国放送されます。
だいたい午後3時~4時の間の8分ですが、
ぜひ 見て下さい!
尚 都合により 変更もありますので
その点はご了承ください。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/5591/
..2003/11/26(Wed)23:41

by らっしゃあ

まずは 水樹沙耶さん 指名書き込みありがとうございます 黒沼サンとは 家に泊まっていただいた仲のらっしゃあです(地元でエイジ

ャンボーイというお芝居を上演して頂いたとき 役者スタッフの皆さんに泊まっていただいたんです) 役者かと言うご質問ですが 一応

そうです 地元でプロデュースユニットを主宰していますが 今は開店休業状態で 私個人のとしては 他の劇団に客演させて頂いている

身です 今は来年二月の公演に向けて客演ながら
稽古に励む日々です 近い将来またユニットの方はを再始動させたいと思っていますが 地道な作業がまだまだ足りない今日この頃です

3月には地元の地歌舞伎保存のグループの中に入れて頂き 公演に参加する話も進んでいます
と こんならっしゃーです
さて 私も 「楽屋」を22日、23日とソワレを2回拝見しました 完成度がたかく とても新人公演というには
もったいない芝居でした 何よりおごり高ぶりの感じないとても好感度なお芝居だったのが印象的でした
紫龍テントのような大きい芝居もいいですが こういうコンパクトで活きのいいお芝居も芝居に飢えた地方のファンにも提供してもらえる

となぁと真剣に思ってしまいました
ふと 黒沼サンも出ておられた それからの夏シリーズを思い出してしまいました
私も黒沼サンの次回作を期待しているひとりです

最後に沙耶さんこれからもよろしくお願いします
..2003/11/26(Wed)1:54

by 水樹 沙耶

新宿梁山泊のアトリエ公演「楽屋」を見てきました。
いつも、セリフは少なくても歌や踊りで舞台を盛り上げてる新人の女優さんが個性を発揮して輝いていました。最後に出番が来た幽霊女優

たちが晴れ晴れとした表情で旅立つところはチェーホフの芝居を見たことがない私にもセリフのひとつひとつがじわじわしみこんでいくよ

うでした。誰もいなかったら声だして思いっきり泣きたくなるくらい刺激をうけました。
アトリエから出るまでに今までの公演のポスターがはってあります。私はそれを見ながら芝居の感動と衝撃でなにか胸から湧き上がりそう

な予感にふるえがとまらなくなっていました。ふらふらと階段をあがっていると・・・黒沼さんに再会!部外者の私を打ち上げにさそって

くださるとのお言葉にずうずうしくも甘えてしまい
ました。。。
この日は金盾進さんのお誕生日ということでケーキが登場したり、次回の映画撮影のお話やどん底の舞台の話など梁山泊ファンにはかなり

レアな情報をいろいろ聞けて
楽しみが増えました。打ち上げもほんとうにいごこちのよい雰囲気で楽しかったです。
唐組の役者さんや近藤結宥花さんとお話できたのも本当にうれしかったです。
黒沼さん、再会できてよかった。貴重な体験をさせていただいて本当にありがとうございました。
どん底。がんばってくださいね!また、見にいきます。

らっしゃあさん、お目にかかれて光栄でした。らっしゃあさんも役者なのですか?


..2003/11/25(Tue)1:36

by かず

話に聞いていた満天星、雰囲気いいですね、黒沼さんが出演される時は出かけたいと思います。
春にお世話になった、コビヤマ洋一さんや近藤結宥花さんの姿も拝見できうれしかったです。
今度は、黒沼さんの芝居みたいです。
..2003/11/24(Mon)2:23

by でんごろう

いやあ~ 笑わせてもらいました。
「秋桜の人」反響(反感?)が大きかったですね。

次回の企画にも大いに期待しております。 では。


..2003/11/23(Sun)21:43

by らっしゃあ

黒さん お元気ですか?先日はちょとこっとでしたが電話でお話できて うれしかったです 最近やっとPCがブロードバンド接続になり

 今日改めて黒沼劇場を復習させていただきました 先月に引き続き今月は梁山泊の楽屋を見に東京に行きます 地元の自分が関わってる

劇団はで来年二月の公演にむけてばたばたしてる合間を縫って2泊3日の旅は演出に反感をかっていますが 帰ってから目一杯絞られるつ

もりででかけます ちなみにタハラジャさんは 明日公演で唐さんの「二人の女(タイトルうるおぼえで自信ないですが・・・)」を上演

します また黒さんの芝居も拝見したいです 寒くなってきましたが くれぐれもお体 ご慈愛下さい では・・・
..2003/11/15(Sat)6:43

by 梁山泊の・・・

近童弐吉さんが今日10月24日のフジTV金曜エンタテインメント「坊ちゃん刑事の事件簿」に出演するそうです。
なんかいい役みたいです。
黒沼さんのBBSですが、連絡もかねてカキコさせていただきました。
ご存知の方はぜひ・・・
..2003/10/24(Fri)14:21

by わっ!

BBS見えるようになりました。
Otherなんてもあったんですね
ありがとうございました。
..2003/10/22(Wed)14:06





by 要望

わたしの家のPCでは、メニューのBBSのところが
どうしても見えません。
そういう人、案外多いみたいです。
もっと真中にまとまりませんか?
管理人さんお願いします。
..2003/10/21(Tue)14:53

by kuro

たばこは、十年前に止めました。
[それからの夏]という芝居でマラソン、ランナーの役をやったのですが、あまりの辛さに禁煙したのです..
「かんから」のマスターは、途中で止める奴は意志が弱い!と怒っています。

関係無いけど、今週号の「週間文春」の
阿川佐和子のこの人に合いたい
ジーンときます。
..2003/10/10(Fri)19:56

by まちぞう

びっくりです。黒沼さんが私のサイトを見てくださって
いたとは!ありがとうございます。
これから写真を整理してもっと増やしていこうと思っています。
韓国は活気があって私たちが忘れてしまったココロが
あるみたいでいいところですね。礼儀正しい人たちの国だと思いました。

「一服」拝見しました。
たばこすいの人たちのオアシス・・・
なんか他人同士なのに心が通い合うというか
仲間意識が芽生えるというか、喫煙所独特の空気ですね。
これから喫煙人口がますます減ると、
喫煙者の結束はますます高まるかもしれないです。(笑)

「相棒」、見逃して最後のキャストロールのお名前だけ見ました。がっかり。


..2003/10/ 9(Thu)21:29
 

レンタル掲示板
/3