teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/22 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさしぶりです

 投稿者:水樹沙耶  投稿日:2006年 7月25日(火)20時52分3秒
  通報
  お元気ですか?
YEBI大王のDMに黒沼さんのお名前を拝見し久々にカキコしてみました。
風の又三郎の韓国公演には出演していらっしゃったのですね。韓国はいかがでしたか?案内があれば梁山泊ストーカーの私としては韓国までおっかけしていきたかったです(涙)しかも近童弐吉さんも死の青年の役で出演されててあとで新宿梁山泊のHPで知って見られなかったのが残念でなりませんでした。日本でもぜひ韓国遠征バージョンの唐又がみたいです。
金盾進様にぜひおねがいしますとおつたえください!!!!!
なにはともあれYEBI大王でおめにかかれるのを楽しみにしています。稽古がんばってくださいね♪

では、梅雨が続きますがお風邪など召されませぬように。。
またカキコしにきますね。。

PS、梁山泊ストーカーの私は先月の「楽屋」高山公演は2日間で2回拝見しました。
黒沼さんはいらっしゃっていたのですか??

http://plaza.rakuten.co.jp/sayamizuki/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/22 《前のページ | 次のページ》
/22