teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/22 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

過去ログ3

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 8日(日)16時24分53秒
  通報
  by kuro

沙耶さんへ
返事遅れてすみません
お金が無いという現実と自分の内向的性格に悩んでいました。今も貧乏ですが本番前に水をたらふく飲んで空腹を紛らわす事もなくなった

ですし、人と会うのがつらくて部屋に何日もひきこもる事も今はなくなりました。
生きてゆくということがゆるやかに悩みを解決してゆく一番の解決法なんですね。
まだキーボードを打つのがたいへんなのであとのは明日でいいですか?
ところで僕からの質問です、沙耶さんに悩みはありますか?
..2002/11/24(Sun)21:25

by でんごろう

黒沼さん,Jフォンなんですか?
てっきりドコモかと思っておりましたが・・・

ところで小生も最近iモード付きのに替えたんですが
メールやら何やらの機能が未だに使えません!
黒沼さんがローマ字入力で苦労されているのを
おもしろがってる場合じゃなくなってきました。

それではっ

..2002/11/23(Sat)7:27

by 水樹 沙耶

レスありがとうございます!(^^)

40歳で腹をくくるまで「役者を続けるべきか辞めるべきか」ということ以外にいつもどんなことを悩んでいましたか?
状況劇場を辞められるまでどんな夢を抱いていましたか?
どんなに悩んでも今役者をやめないでいられたのはどうしてだとおもわれますか?

質問攻めでごめなさいっ・・・(^^;)



..2002/11/22(Fri)0:52

by kuro

沙耶さんへ
ありますよ、もちろん。
唐十郎の状況劇場をやめた後(28才)夢に破れた想いで無為無気力に、ただ毎日を過ごしてました。
30才のときに金守珍に誘われて梁山泊旗揚げに参加、夢中で10年が過ぎてしまいました。
40才を過ぎたとき、役者としてもう人生後に引けないなと思い腹をくくりました。
 ふりかえれば、悩みっぱなしでここまで来たように思います..。
..2002/11/21(Thu)16:16

by 水樹 沙耶

(;;)ううう・・・・

うちはエッジで常時接続ではないのでContentsの画像が見られないんです・・透羽さんうらやましい。
まんが喫茶で見させてもらいます。。。

公演が終わると落ち込んでしまう気持ち・・なんとなく
わかります。私もアマチュア劇団で役者やってるんですがアンケートみると落ち込んでしまいます。。。
プロの劇団の場合、芝居をやるためにいろいろ犠牲にするものが大きいから芝居以外のことでも落ち込みそう・・

黒沼さんは芝居をやめたいとおもったときはありましたか?
..2002/11/21(Thu)0:05

by kuro

先日、朴保さんのコンサ-トに行き久しぶりに梁山泊の皆に会いました。
(PAK POE 映画夜を賭けての主題歌 いつの日にかきっと を歌っている。名曲です!)
皆、汚れ?もとれて小綺麗な若者たちでした。
それぞれにアルバイトに精を出している様で元気でしたが、一人だけ劇団をやめていました..
沙耶さんや透羽さん、そしてマスタ-のカキコを読んでいたらもう少し頑張れたかも... 芝居が終わるとなぜかしら役者って、落ち込んで

しまうものなのです。
 東京も寒い日が多くなってきましたよ、みなさんカゼに気をつけて、お仕事がんばって下さい!!
..2002/11/19(Tue)22:17

by マスター

 久しぶりに見たら、結構カキコがあってビックリ。
黒沼さんのカキコもあって、なおビックリ。国府公演を
見られた方が2人もカキコされていて、なおなおビックリ。
 国府は、もう冬です。まだ11月だというのに、結構
寒く、そして雪がちらついています。早いもので、公演
から1ヶ月が過ぎてしまいました。普段と変わりない、
ぼーとした時間が過ぎて行きます。黒沼さん、劇団員と
過ごした時間が懐かしく思います。


..2002/11/18(Mon)21:35

by 透羽

はじめまして!透羽と申しますぅ~
梁山泊の公式HPのリンクで来ました♪

「吸血姫」の国府公演を見ました(^o^)
・・・ノックアウトされました。
はまりましたよぉー(>_<)
すっごい刺激を与えてくれました。
梁山泊大好きです。
花形さんLOVEです。
Contentsの映像を見てあの感動が蘇ってきました!

またちょくちょく来ます(*^_^*)
..2002/11/16(Sat)12:02

by 水樹 沙耶

早速のレスありがとうございます☆
すごくうれしいです(^^)

次は新作ですか~楽しみです!!
毎回、梁山泊の舞台は私の魂をゆさぶってくれます。
仕事中にフッと芝居の一場面を思い出すと鳥肌がたつくらいに観終わったあとも私の中に強く印象がのこるのです。

これからもいい舞台期待してますよ!

..2002/11/16(Sat)0:48

by by kuro

沙耶さんへ
ありがとうございます。僕も金沢の雨は好きでした..
国府では楽しく芝居ができました。地方のほうが芝居の出来が10倍良いというアンケ-トがありましたよ!
次は新作で行くと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
..2002/11/14(Thu)18:16

by でんごろう

なんだか急に賑やかになってきましたね。
谷中での花形ぶりはアヤシげでよかったです。

ではっ

..2002/11/13(Wed)0:01

by by kuro

昨日調子にのってチャカチャカやっていたら      画面が全く動かなくなり,しかも電源も切れなくなってしまいました.あせってし

まいコンセントを根元から 抜いてしまいました... こわれなくてホントよかった!
..2002/11/12(Tue)12:19

by でんごろう

とりあえず ・・・・ 何なんでしょうねぇ・・・?(藁)

しかし,黒沼さんがエロサイトと2ちゃんを覗いてしかもあっという間に2時間以上も経過していた
というのは,紛れもなくネットにハマりつつあるということではないでせうか?
今後の展開がますます楽しみ,というか目が離せませんです。

でわっ

..2002/11/12(Tue)0:00

by 水樹 沙耶

はじめまして!
新宿梁山泊のHPからリンクしてきました。

「吸血姫」。富山に住む私は金沢と飛騨国府両方見に行かせていただきました。金沢は雨が大胆な舞台セットに程よくなじんで気が狂いそ

うなくらい感動しました。
国府はお客さんののりがよくて役者と観客の共有している空気が心地よく本当にすばらしい舞台でした。

初めて生の黒沼さんもみられたし。
いままで少女都市からの呼び声のビデオでしか見たことがなかったのでやっぱり芝居は生がいいなあとおもいました。黒沼さんの声がすき

なんです。

まだ、代表作二本を生でみたことがないのでぜひテント公演でみてみたいです(^^)そのときはまた新宿梁山泊の舞台に立ってください

ね!
..2002/11/11(Mon)0:53

by エース

管理人さん「ブロードバンド・コンテンスト」グランプリおめでとうございます。斬新なホームページ期待をしています。
黒沼さんもお忙しそうですね。
声の日記素晴らしいアイデアですね楽しみにしています。
..2002/11/10(Sun)22:34
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/22 《前のページ | 次のページ》
/22