teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/22 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

過去ログ4

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 8日(日)16時27分14秒
  通報
  by kuro

jnhiroさんへ

田原公演では大変お世話になりました。
皆さんにサポートして頂いたおかげで劇団員に体力的、精神的にも余裕ができて、田原でやっと初日を出すことができました。
お客さんの盛り上がり,すごかったですよね!
ギリギリの人数で旅公演をしていると、手の回らないところをフォローしてもらうことが、何よりも有難いんです、 本当に助かりました...。

ところで、先日のタハラジャの公演はいかがでしたか?
mika姉から色々と大変だったけど芝居は良かったと聞きましたよ、観たかったな...。


..2002/12/ 5(Thu)12:05

by jnhiro

すみません、ダブってしまいました。m(__)m

..2002/12/ 4(Wed)16:34

by jnhiro

はじめまして。新宿梁山泊のリンクから知りました。

遅くなりましたが、9月に愛知県田原町での『吸血姫』のテント公演のお手伝いをさせて頂きました、劇団タハラジャの関係者です。

その節は、いろいろ不備不満なこととかあったかもしれませんが、どうぞお許しを願います。

テントの設営や買出し、駐車整理そしてバラシの手伝いなどいろいろお手伝いさせて頂き、すっごく勉強になりました。そしてみなさんのパワーに圧倒されました。

握手をいていただいた黒沼さんの低姿勢には感動すら覚えました。ContennsのVol.4のなかで持っている「手筒花火」はもしかしたら・・・^^

本当にいろいろお手伝いになったかわからないけれど
ありがとうございました。

PS.テント機材を満載に載せたトラックは、まさに芸術ですね。^0^/



..2002/12/ 4(Wed)16:33

by jnhiro

はじめまして。新宿梁山泊のリンクから知りました。

遅くなりましたが、9月に愛知県田原町での『吸血姫』のテント公演のお手伝いをさせて頂きました、劇団タハラジャの関係者です。

その節は、いろいろ不備不満なこととかあったかもしれませんが、どうぞお許しを願います。

テントの設営や買出し、駐車整理そしてバラシの手伝いなどいろいろお手伝いさせて頂き、すっごく勉強になりました。そしてみなさんのパワーに圧倒されました。

握手をいていただいた黒沼さんの

..2002/12/ 4(Wed)16:25

by kuro

ちーさんへ
ウーム..ダンボールハウスガール(米倉涼子主演)をご覧になった方ですね?
あなたもあのOLみたいに何か一大決心をして会社をやめたとか..?

 クロヌマ神父、ロウソクに火をつける。
  杏とクロヌマの周りだけが、オレンジ色に、ぼうっと浮かび上がる。
クロヌマ「もがきながら生きている人間なら、誰しも、こんな悪夢から、抜け出したいと思っています」
杏「.....」
クロヌマ「私も、色々なことがありました。死に場所を探して、さまよい続け、この教会にたどり着いた」
杏「.....」
クロヌマ「地面は冷たい。放っておけば腹はへる。生きていることの全てが、ここではむき出しです。でも、その地獄のような淵で、やさしさに出会いました」
  杏、教会の祭壇の前に、ひざまずく。
  クロヌマ、杏の頭の上に、そっと、手を置き、なでる。
クロヌマ「ハレルヤ」
杏「.....」
  クロヌマ、もう一度、神に祈る。 (映画台本より)

こんな感じで良かったら、また来て下さい。
..2002/11/30(Sat)12:38

by ちー

ハロー!ちーです。
ちーね、今仕事が無くてホームレスになりそうなんだけど・・・
ちーを助ける神父様になってくださいよー。なんならパパになってくれちゃう?
それとも、花形さんがちーのマネージャーになってくれるとホームレスにならないし、
もしかしたら売れっ子になっちゃうかもしれない!!
考えておいてくれます?(*^_^*)
..2002/11/28(Thu)15:59

by でんごろう

昨夜は「拙宅」においで頂き,有り難うございました。
あまり見るものもない殺風景なところではありますが
よろしかったら,またお立ち寄りくださることを
関係者一同心よりお待ちしております。

でわっ

..2002/11/28(Thu)1:30

by kuro

沙耶さんへ
夢についてですが、いまのあなたと同じでした
ただ、僕のほうは劇団を足がかりにゆくゆくはテレビにも出て有名になってお金もちになってという典型的田舎者のユメでした..
 そして何よりも沙耶さんと違った点は、それに向かって踏み出せる自由(これが実は、家族や友人たち、自分が気がつかなかった人達の犠牲があってこその自由だった事が歳をとって気づかされました。)が有ったことです
最後の質問ですが、人並みの生活を望まなければ、誰だって役者を続ける事ができると思うのです 黒沼弘己が死ぬときまで役者でいられたら ちよっとカッコイイかなと思うけど..
 沙耶さん、少しでもあなたの悩みの手助けになりましたか?

..2002/11/26(Tue)19:41

by 重太郎

お久しぶりです。
最近、ぼけがひどくて、困っています。(T_T)
ここに来るのも、大変・・・
ははは・・・黒沼さんの名前を度忘れして
ずっと黒岩劇場で探していました。(-_-;)
ああ、お気に入りにいれておけば良かった・・・
昔の戯曲を出してきて、やっと黒沼さんの名前を確認。
ここに、たどりつきました。(-_-;)
お風呂で、今シャンプーしたのかどうかわからず、髪が
濡れているのを確かめたり、ちょっと尋常でない
今日この頃です。(-_-;)

お風邪など、召されませんように・・・(^○^)

..2002/11/25(Mon)10:42

by 水樹 沙耶

お返事ありがとうございます!役者として黒沼さんのお話が聞かせてもらえるだけでもありがたいのでお返事いつでもかまいませんよ!キーボード練習、がんばってくださいねっ(^^)

なるほど。。悩みがあってもとりあえず生きてるんだから生きてくしかないんですよね。時間がたつにつれて自分のなかで解決していけるのかな。。それが難しいのかもしれないけれど。

私の悩みは自分のありかたについてです。

会社で働くようになってから時間の流れがとても速くかんじます。毎日忙しくて自分のこと考えてる余裕もなくなってきます。そうやって見て見ぬ不利をつづけていると「できることならもっと芝居にのめりこみたいすべてを捨てても自分の可能性を追求したい」というストレスを感じてまた焦ります。でも現実、家業もあるし親に心配かけることはしたくないし、富山から出て生活したことがないので孤独に陥りそうなのが不安だし、役者としてセンスってけっこう大事だとおもうんですけどそれが自分にあるのかどうかわからないし・・・

富山にはアマチュアの劇団がいくつかあるのですがほかの劇団の公演をみにいくと「**劇団の++さんは役者の修行のために演ブゼミ参加するために東京でフロなしの四畳半でがんばってる」とかそういうのを聞いて焦ったときや新宿梁山泊の舞台を見に行った夜とか時間の流れに流されてるときは気にならないのにこれからどうしたいかいつも悩んでしまうのです。

長くなってしまってすみません・・・(^^;)
..2002/11/25(Mon)0:01
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/22 《前のページ | 次のページ》
/22