teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


過去ログ2

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 8日(日)12時26分37秒
  by kuro

国府のマスターさんへ
久しぶりです その後皆さんお元気ですか?
そちらはもう寒いでしょうね。
..2002/11/10(Sun)17:45

by でんごろう

管理人さん,コンテンツページののインデックス,分かりやすくなりましたね。
そろそろお次の映像がアップされる頃と期待しております。
随分涼しくなってきましたが,黒沼さん管理人さんともども寒さに負けず頑張ってください。

ではっ

..2002/11/ 4(Mon)11:02

by 1ファンより

お忙しいんでしょうね。
でも そろそろ 次の書き込みがあるもでは
と 毎日こちらを伺っています。
頑張ってくださいね。

..2002/10/27(Sun)4:11

by 飛騨国府町バージョン

赤カブを持って登場した黒沼さんのアドリブ,冴えわたってました!
地元のお客さんの反応もストレートでビビッドだったようですね。
公演の最後はここで,という方針がよく理解できました。
次回のコンテンツが楽しみです。

..2002/10/19(Sat)11:44

by マスター

 はじめまして。飛騨国府のマスターです。ようやく
全ての片づけ(劇団員の食事していたテント等)が終わり、普段と変わりない生活に戻ります。新宿梁山泊とのつきあいも13年目を迎え

ますが、いつ見ても最高です!特に今回は、黒沼さんの6年ぶりの参加となって
興奮してしまいました。
 管理人さんとお会いして、このHPを知りまして、
早速、観ています。飛騨の田舎人を見事に、撮影して
頂きましてありがとうございます。今後ともよろしく
お願いします。
 このHPをご覧の皆さん。是非、飛騨国府公演を
見に来てください。ひと味違った黒沼さん及び梁山泊
にあえますよ。
..2002/10/16(Wed)20:34

by 管理人

飛騨国府取材後、大阪に移動して本業出張中です。
仕事の合間を縫ってノートPCで編集・upしていますので
更新に時間がかかっています。
映像コンテンツは後4本程度upする予定です。
..2002/10/16(Wed)14:02

by でんごろう

国府町の皆さんのお顔つきの佳さに感じ入りました。
小生がこんなことを云うのもなんですが,下手な役者顔負けの存在感が感じられます。
あの人達のあの表情を引き出された名インタビュアー黒沼さんと
それを見事に撮影されたカメラマン管理人さんに脱帽!

黒沼-劇場 今後も眼が離せません。

ではっ

..2002/10/16(Wed)0:39

by エース

吸血鬼の公演お疲れ様でした。
黒沼さん、管理人さん大量の映像をアップしていただきまして感謝感激です。
昨日は夜遅くまで映像が途切れ途切れで、途中、停止し、見ることが出来なく、今朝6時からは止まる事もなく全て見ることが出来ました

。ありがとうございました。


..2002/10/14(Mon)7:45

by でんごろう

書き込み 久しぶりです。
黒沼さんは現在「アンテナ」の撮影中でしょうか?
確か公開は来年の春頃でしたよね。今から楽しみです。

ところで,今週末は飛騨公演ではなかったでしょうか?
そろそろ,あの地方では本格的な「秋の味覚」が愉しめる時期です。
朴葉味噌やいろんなキノコ,それに猪・ツグミ(あっ これは現在禁鳥ですね)などなど・・・
小生の母があの地方の近くの出身でしたので,余計なことながらも老婆心から。
もし未体験でしたら,一度お試しを。

ではっ

..2002/10/ 7(Mon)1:50

by kuro

重太郎さんへ。

書き込みありがとう。
鰻屋の事ははっきりとは思い出せないのですが
「ジャプドール」の時に衣装部で良く働いてくれた方ですか?
たくさんの人達が梁山泊を支えて来たんですね・・・。
遠い地で過ごすあなたにフレーフレー!!
..2002/10/ 6(Sun)18:48

by 重太郎

黒沼さん、お元気ですか。
長い、長い、演劇生活の中の、ほんの一瞬に立ち会った
だけなので、多分、私のことなど黒沼さんは覚えて
いらっしゃらないだろうと思いますが、
私は黒沼さんの大ファンでした。
小さな鰻屋さんでゆかさんと一緒に
鰻重を奢っていただきました。
どうも、ありがとう。
今は遠い地にいるので、なかなかお芝居も
観にゆけませんが、こっそり遠くから応援しています。
たまに(すみません(笑))テレビでみると
うれしくて、フレーフレーとしています。
今日、偶然、こんなHPを見付けてしまって
思わず書き込みしました。



..2002/10/ 5(Sat)14:38
 
 

過去ログ1

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 8日(日)12時24分32秒
  by 管理人

只今黒沼氏は仙台・金沢公演巡業中です。

次回更新は10/11を予定していマス。
..2002/ 9/23(Mon)22:51

by たのしみたのしみ

あした、みにいきます
楽しみにしています。
いい芝居でありますように・・・
梁山泊久しぶりです。
..2002/ 9/12(Thu)22:23

by でんごろう

いやぁ~ ますます充実してきましたなぁ。
最近,こちらを訪問するのが日課になっております。

黒沼さん,坂上香織さんのお隣での嬉しそうなお顔が印象的でした。
お気持ちは,よぉ~くわかりますです。
あんな美女に激励されれば,どうしたって,ねぇ。
ところで,当地でもDocomoの新作CM始まったようです。
先日拝見しましたが,イイお父さんを演じておられますね。
小生も家族思いのお父さんを「演じてる」とよく言われるんですが,
演技ではなくって地なのだ,といくら説明しても信じていただけないのがチト辛い。

管理人さんへ
赤外線カメラ,どきどきしますた。
でも,透けてなかったですね。ちょっぴりがっか もとい,安心しますた。

ではっ



..2002/ 9/10(Tue)21:40

by エ-ス

早速のお願いを聞いていただきましてありがとうございました。

..2002/ 9/ 9(Mon)19:13

by エース

インターネット開通おめでとうございます。
黒沼さんの芝居に感動しました
BBSや日記に出来るだけ多くの出演情報流して下さい
またContentsで吸血姫のダイジェスト版が欲しいです。
田原の感動がよみがえるでしょう。
よろしくお願いします。



..2002/ 9/ 7(Sat)22:57

by kuro

みなさん書き込みありがとう。

エースさんにお答えします。
「客演」という立場ではなくこれからもスケジュールが合えば梁山泊の芝居には出たいと思っています。
劇団OBはみんなそのようなスタンスなのです。

でんごろうさんにお答えします。
おっしゃる通りかな入力です。ローマ字入力が出きるようになりたいですが寿命が足りません。

今回のテント公演では何とかお風呂に入れていますので
役者は臭わないと思います。
テントを建てるには大変な労働力が必要、女優陣の男気でもっています。
..2002/ 9/ 7(Sat)12:07

by テント公演の

設営,大変なんですなぁ!
なんだか遠いところから「よいとまけの歌」が聴こえてきそうな・・・

じゃっ

..2002/ 9/ 7(Sat)9:39

by エース

渡会久美子さんのコラムは次のアドレスから引用させていただきました
http://www.merge-e.co.jp/yakusha/ht_bn/no.02/hot%20topics.html
..2002/ 9/ 5(Thu)6:52





by エース

渡会久美子さんのコラムに次のようにありました。
ところで、テントで地方公演に行くときの必需品知ってますか? 雨ガッパ、長ぐつ、皮手袋(あるいは軍手)、日焼け止め、お風呂セット

、これらがなければ始まりません。 そこで、想像してみて下さい。
・指紋の溝に土が埋まって、洗っても落ちない。
・発砲ウレタンを素手で使ったために自然にスクラブ洗顔
 になった。
・長袖の服を着ているのにも拘わらずわらず、ブラジャー
 の跡が日焼けしている。
・浜松の銭湯で、となりのおばちゃんからどこの女子プ
 ロ?と聞かれた。
・寝言でイントレを一人で組み立てた。
・アンケートに「役者が臭いので銭湯に行って下さい」と書かれた。
これでこの文章が理解できました。
素晴らしい劇団ですね。
黒沼さんも毎回梁山泊に参加して下さい。
田原町でお待ちしております。



..2002/ 9/ 5(Thu)3:50



by エース

元新宿梁山泊の個性俳優、黒沼弘已氏の公認サイト
とありますが、今は劇団員じゃなく客演でしょうか?

..2002/ 9/ 3(Tue)12:40

by 豊橋市民

今日(日付変わって昨日ですが)田原で「吸血姫」を拝見しました。
コクーンで蜷川さん演出の「唐版滝の白糸」を観て以来の唐さんの戯曲。
やはり面白く劇中に引き込まれ、あっと言う間の3時間20分でした。
黒沼さんの熱演、素晴らしかったです。花形、最高(笑)。
..2002/ 9/ 2(Mon)5:17

by エース

タハラジャの関係者ではありません

..2002/ 9/ 1(Sun)19:17

by でんごろう

え~? 田原公演って愛知県渥美郡田原町だったんですか~?
てっきり浅草の田原町だと思っていました。
田原だったら,隣町なのに・・・・・
残念です,見損ないました。
エースさんはタハラジャの関係者の方なんでしょうか?
今後とも宜しく。

ではっ

..2002/ 9/ 1(Sun)18:03

by エース

追伸
タハラジャ(地元の劇団)献身的な努力によりテントは超満員,舞台も客席も盛り上がり3時間20分の公演予定時間を10分延長したた

め終電車に乗り遅れマイクロバスで豊橋まで送るというハプニングも、しかし金座長も機嫌良く関係者に大入り袋を配ったそうです。
今日以降の公演のこと、黒沼さんのこと、何でも良いですからどんどん書き込みをして下さい。管理人さんの台詞を言ってしまいましたご

めんなさい
..2002/ 9/ 1(Sun)17:32

by エース

11年ぶりにわが町三河田原町に新宿梁山泊がやってきました。開場作りの様子を見て期待が持てそうでしたので入ってみました。比較的舞

台に近い席でしたので役者さんの真剣さが手に取るように分りました。役者さんの汗は舞台に流れ落ち、あるいは観客に飛び散りました
数名の看護婦は惜しげもなくスカートの中を披露していました。黒沼さんも黒沼劇場からは想像できない迫力で感激しました。地元渡会さ

んの人妻役ぴったり、近藤さん天敵の力を借り頑張りました。

..2002/ 9/ 1(Sun)13:17

by 管理人

失礼しました。「8/30開通予定」はNTT側局舎の開通日です。黒沼氏は来週早々帰京し、その後モデム設置してインターネット開通となりま

す。m(_ _)m
..2002/ 8/30(Fri)19:41

by エース

 ADSL 8/30開通予定とありましたが今、田原ですよね
インターネット出来るのかな?

..2002/ 8/30(Fri)16:16

by みてますよ

梁山泊観にいきますよ!
今度の花園はでられるんですよね・・・
楽しみにしてますよ!
..2002/ 8/28(Wed)22:05

by でんごろう

いやぁ~,とうとう始まりましたなぁ,日記。
「かんから」でのやりとり,大笑いしながら拝見しました。
今後の展開がとても楽しみです。

ところで黒沼さん,カナ入力なんですねぇ。
小生もむかしそうでした。(遠いまなざし)

ではっ

..2002/ 8/21(Wed)15:41

by 管理人

更新お待たせしており恐縮です。
次回更新は8/21の予定です。m(_ _)m
..2002/ 8/17(Sat)9:34

by 1ファン

こんなページがあったんですね!!

私も黒沼さんの日記読みたいですぅぅ
..2002/ 8/16(Fri)21:00

by でんごろう

そろそろ新しいのが出てきそう・・・かな?
楽しみにしております,日記の方も。

ではっ


..2002/ 8/ 5(Mon)23:42

by ハワイの人さらい

第3号、ゲットー!
ズサー!!
..2002/ 6/23(Sun)13:54

by でんごろう

第1号(2号?)ゲット!

ではっ

..2002/ 6/22(Sat)14:39

by 管理人

6/20開設致しました。
次回コンテンツupは7/10前後の予定です。
..2002/ 6/20(Thu)16:14
 

レンタル掲示板
/3