teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. カリフォルニア寿司 天婦羅 GENESIS大阪(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:24/367 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キリンビアレストラン ハウベ

 投稿者:チーフバーテンダー M  投稿日:2017年 8月 9日(水)12時50分22秒
  通報 返信・引用
  今回はジンギスカンです。
駐車場に観光バスが2台停まっていたので、もしかしたらレストラン混んでいるかな?と思いましたが、空いていたのでラッキーでした。
観光バスの人達は、工場見学に行っていたようです。

ジンギスカンのランチメニューは2種類。(ジンギスカンランチ1,080円とラムヒレランチ1,598円)
前はなかったラムヒレランチをオーダーしました。
せっかくなのでフローズンビールも。

こちらでは鍋全体に野菜をひろげ、その上に肉を乗せる焼き方を紹介しています。
肉は蒸し焼きということになるので、焼けるのに時間がかかります。
タレは甘口と辛口の2種類。
まずは甘口のタレでお肉を食べてみます。
厚く切ってありますが、やわらかくて全く臭みがありません。
タレが薄味なので上品なお肉の味を楽しめます。
ちなみに辛口のタレはドロッとしていて辛いです。

ここで、漬物がほしくなり「美味しいんですよ。ビールにも合いますよ」と男性スタッフの方がおすすめの漬物をオーダー。
このナスの漬物、本当に美味しいわ!

前回の松尾ジンギスカンもそうでしたが、最近のジンギスカンはやわらかくて臭みがなくて、昔から道民が食べてきたジンギスカンとは変わってきているような気がします。
では、あそこはどうかな?
次回は・・・

キリンビアレストラン ハウベ
千歳市上長都949-1
TEL 0123-23-0101
営業時間 10:30~21:00
定 休 日 第4月曜日
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/367 《前のページ | 次のページ》
/367