teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯電話

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月30日(木)17時17分4秒
  みつかった?  
 

携帯電話落とした´Д`

 投稿者:モビリオ  投稿日:2013年 7月13日(土)02時05分8秒
  すみませんT_T↓↓  

てへっ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 9日(火)21時40分29秒
  ぱぱんの転勤で千葉県民になってしまいました~
れおんちん初新幹線でしたが、ナントカ。
取り敢えずユルユルとしてま~す○
 

(無題)

 投稿者:ひーこ  投稿日:2010年 3月 9日(火)11時10分16秒
  うぉっ。
れおんのままさん、お引越しされたんですね!!
長旅お疲れ様でした~。
引越しのお疲れ出てませんか?
無理せず息抜きしながらやって下さいね。
れおんくん新しい環境に慣れてくれたようで良かったですね^^
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月22日(月)08時04分55秒
  いらっしゃーいひーこさん!
れおんちんはダラダラ換毛中です。舞う毛で顔が痒くなる季節は過ぎましたが、つまめばズブズブ抜けちゃうっすよ´з`
じーさまなので、ボコボコの換毛はあまり無いみたいです。
その代わり、強弱はあるけど、ずーっと換毛期のようなTдT

携帯はカメラ12メガぢゃないのでそんなに高くなかったですよーv▽vひーこさんもどう?
 

(無題)

 投稿者:ひーこ  投稿日:2010年 2月21日(日)07時41分54秒
  れおんくん、元気~。
ツヤツヤ男前です^^
れおんくんは換毛してませんか?
うちは顔も背中も模様だらけです(笑)
早く換毛おわってほしいー。
新しい携帯になったんですね。
携帯って高くなりましたよね~!!(><)
 

いらっしゃい~\(^o^)/

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月19日(木)18時48分46秒
  はい、今日は来宅記念日です○
れおんちん9歳ブラボーダンス
カクカク魔王ブラボー?ダンス
柿ちゃん2歳ブラボォーダンス

れおんちんへのプレゼントはナデナデナデナデ…だけですウッシッシ
柿ちゃんが羨ましい?れおんちんウッシッシ

8月に調子崩してからチモシー食べなくなって、アルファルファが主食になっちまいましたが、それが良かったのか、良く走り回る様になりましたウッシッシ
朝、走り回る音で起こされるっ´з`
でも、それも嬉しい…親バカでしチョキ

今から11月16日のLEONくん見に行ってみるね~。
 

(無題)

 投稿者:ひーこ  投稿日:2009年11月16日(月)16時43分36秒
  もしかして、今日(11/16)の365日カレンダーの「LEON」くんは「れおん」くん?と
思ったら4月9日生まれだったので違う子でした^^;
よく見たら鼻の白いぽっちが無かったし・・早とちり(汗)

もうすぐ来宅記念日ですね(*^-^)
れおんくんは9歳かぁ・・素晴らしい!!ヽ(´▽`)/
長生きの秘訣はやはりカクカク大魔王かしら。ぷぷぷ。
れおんくん、これからもカクカク健康パワーで
元気モリモリいこうねー。
 

ひーこさんいらっしゃい~\(^o^)/

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月29日(木)13時08分54秒
  初当選です*^_^*うっ、あらふぉ当選だったのかっ!´Д`ひーこさんもあらふぉ?\(^o^)/あらふぉ万歳\(^o^)/
ひーこさんの怒涛の当選、いいなー´з`

れおんちんは11月にほぼ1ヶ月で来たので、柿ちゃんと同じ頃が誕生日です。だから本当は9歳になってますダンスが、誕生日は来宅記念日11月19日にしてあります^o^

2週間程前にまた調子悪くなって病院のお世話になりましたTдTだいぶ調子戻ってきて、大換毛期&カクカク大魔王中ウッシッシです
 

(無題)

 投稿者:ひーこ  投稿日:2009年10月28日(水)19時58分7秒
  れおんのままんさんもコラーゲン鍋が当たっていたんですね!!ヽ(´▽`)/
一緒だ~♪
ほんとあらふぉぉにはたまりませんよね^^
というか、れおんのままんさんもあらふぉぉ・・それも一緒だ・・
もしやあらほぉぉが当選しやすかったのかしら^^;

れおんくん9歳目前なんですね。
お誕生日はいつですか?
 

レンタル掲示板
/11