お祭り狂の詩

潮干祭のこと、祭りのこと、なんでも自由に語り合いましょう!!




新着順:30/54


[29] CACの祭り特番見ました!

投稿者: 祭り娘 咲っちゃんの母 投稿日:2014年 5月13日(火)00時28分21秒 pc16077.cac-net.ne.jp  通報   返信・引用

ナマの祭りの後、次の楽しみは、コレ!
地元のケーブルテレビ“CACの特番シリーズ!”
知多半島の春祭りのオオトリ!“亀崎 潮干祭”の番組が始まりましたね!
ナマの祭礼を思いっきり楽しんだ後、撮影した写真を見て楽しみ、最後にCACを見て楽しむ!
三度美味しい楽しみです。
咲っちゃん、母共々、祭礼を楽しませていただきました!!
去年に引き続き、今年も“串アサリ”を買い、亀崎の名物グルメを堪能しました。
今年は帰り際に買って、解凍しない内に急いで家に持って帰り、“クール宅急便(冷凍)”で岐阜県土岐市の従姉に送り、「珍しいものを有難う!」と喜ばれました。

PS:“グーグルアース”を見ていたら、今まで出来なかった“半田市内(乙川・亀崎地区)のストリートビュー”が楽しめるようになっていました。
映像を集録したのは、“去年の9月18日頃”のようです。
“中切組”の表のカレンダーの映像が
“26年度の祭りまで
  あと 228日”となっていて、ケータイのカレンダー機能を使って逆算したら“その日”になりました。
そういえば、その頃、家の近くで余り見かけないデザインの自動車を見たような・・・


新着順:30/54


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.