お祭り狂の詩

潮干祭のこと、祭りのこと、なんでも自由に語り合いましょう!!




新着順:23/54


[36] Re: こんばんわ

投稿者: カメ仙人 投稿日:2015年 4月26日(日)09時59分40秒 pc92099.cac-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

ムーミンさん
お囃子をやっているのですね。
祭りに囃子は絶対必要なものです。
囃子で隣の組に負けんように元気な音を奏でる!!
心意気が試されるので、わたしも囃子が大好きです。

亀崎は伊勢音頭や棒締め音頭など
囃子以外の音も盛りだくさんなので
耳を傾けて祭をお楽しみください。

お待ちしております。


> こんばんわ。
> 亀崎地区祭礼、楽しみですね。
> 半田地区で私は、お囃子やっていて
> 毎年、祭礼に出ています。
> 今年も見に行きますよ
> どうか晴れますように。


新着順:23/54


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.