teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年明けまして

 投稿者:やっさん  投稿日:2010年 1月 1日(金)12時33分51秒
  おめでとうございます
家庭の事情でちと電池切れ状態でしたが
本年度もよろしくお願い致します(・∀・)

今年は年賀状イラスト間に合わず・・・
早急に仕上げて出したいと思います(´・ω・`)
 
 

あらびっくり。

 投稿者:みるっひ  投稿日:2009年 7月23日(木)23時08分46秒
  日記のサイトがサービス終了~;って;
しかも6月いっぱいだったなんて;
気が付き無さ過ぎですよ、管理人さん;
 

ごぶさたしすぎ;

 投稿者:みるっひ  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時56分11秒
  正月以来かよっ!!と自分でつっこむ・・・;
トップなんてちょうど1年前ですね、最後の更新・・・。
はうっ

●猫翁Rさん
いらっしゃいませ~。
すんごい放置ですみません;
どちらからお聞きになられたかわかりませんが、ま、そういうことですー。
ちゃんとご挨拶すべきなところでしたが、なにせPC触ってる場合じゃなかったんです;
筆無精だしー;
しばらくの間はのんびりまったり頑張りますー。

●つなみさん
いらっしゃいませー。

こちらこそ連絡不行届きですみません;
さっそく飛んでみましたー。
時間的にいろいろ拝見する余裕がなかったのでまた今度遊びにまいりますv
安定期に入ったらまた遊んでやって下さいませねv
 

ほんっとーにご無沙汰してます…っ!(汗)

 投稿者:つなみ  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時21分8秒
  猫翁さんの書き込みでなにやら少し察しつつ、
あまりにもご無沙汰すぎなのを申し訳なく思いつつも久々な書き込みを(汗)

連絡すると言いつつなかなか出来ずじまいですみません(土下座)
ちょっと機種変したらデータがめちゃくちゃになって微妙に連絡先が分からなくなってしまった(…)ので、
取りあえず今現在での一番早い連絡先をURLにつっこんでみました。
何か用事がある場合、こそりと拍手辺りから囁いてくれれば一発で連絡つきますのでー。
(と、今更自サイトをさらしてみる)
あ、違う名前になってますが、間違いではないのでご安心下さいませ。
ではではー。

http://meaning.yu-nagi.com/

 

祝辞~♪

 投稿者:猫翁R  投稿日:2009年 6月20日(土)12時24分56秒
   NEWマシンからはお初ですが、如何お過ごしでせうか?
何やら2度目のクラスチェンジが近いようなので、祝辞を届けに
参り候。
拙者の言の葉にて些か力及ばずなれど、生きとし生ける者皆此れ在るは
此度の如くなり。案ずるより産むが易しとは其なる也。
暫しゆるりと日々御過ごし在られたし。

更にお強くなられるのね…♪
勇者の降臨を楽しみにしておりますねヽ(^^
ではまた~。

って、本当にチェックして頂けるのか?
もしかして放置プレー?
気付いたら勇者降臨後ってのはナシよ;
 

こちらこそ~

 投稿者:みるっひ  投稿日:2009年 1月24日(土)00時54分44秒
  ●まめちゃん
本年もよろしくです。
サイトは全く手つけてません;
わははー;
 

今年もよろしくね~

 投稿者:まめもっち~  投稿日:2009年 1月14日(水)12時21分34秒
  ホムペ来訪は超久々です。
こないだはどうもです~(^^)/
ではまたね~ん♪
 

謹賀新年

 投稿者:みるっひ  投稿日:2009年 1月10日(土)23時45分23秒
  遅い;
年明けてから今日はじめてネットつなぎました。
もう1月中旬ですね;

●Y’sさん
はい、生きてますー。(笑)
あけましておめでとうございます。本年もよろしゅうに。
なんとか今冬は寝込むようなことは無くすんでます。
今後もそうだといんですけどねー;
 

お忙しいみたいで・・・

 投稿者:Y's  投稿日:2009年 1月 3日(土)12時26分53秒
  明けましておめでとうございます。

えっとえーっと・・・ちゃんとご健在でしょうか???(汗)


お体にはホントお気をつけ下さいませ・・・。
 

トップも放置中(笑)

 投稿者:みるっひ  投稿日:2008年11月20日(木)23時33分53秒
  ●雨男さん
いらっしゃい~。
どうやらそのようですね。
しかし、その前がいくつだったかわからんのね~;
一応17000ヒットの報告が下にあるので、そこからスタートかね?
 

レンタル掲示板
/10