teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女子会+Y

 投稿者:沙織  投稿日:2015年 8月29日(土)18時16分18秒
  んばわっ、S折です。
今日は久々の女子会@川本家です。メンバーはM利己、H富、M組、Y狩、S折、O利恵、Y茸、キッズ3人です。

なつかしい昔話に花が咲いて、私の眠気も吹っ飛びましたww

結婚しても、家族ができてもこうやって集まれる仲っていいね。これからもよろしく!
 
 

ご無沙汰

 投稿者:沙織ん  投稿日:2010年 9月18日(土)00時50分41秒
  うわ、2年以上放置!すいませんでした!

ってことで、壁紙も替えてみました。
今から8年前???キャーー

みなさん、このBBSを開いたら、ともなりSP(←SPって懐かしいw)のように書き込みましょう♪
 

転勤

 投稿者:ともなり  投稿日:2008年 7月24日(木)23時20分51秒
  さぁ誰がこのページ見てんだかねぇ
ということでともなりさんからの重要なお知らせです。

三重は津に来て5年と少し。
長々といましたが異動の時期を迎えました。

行き先は新潟市
いやぁ遠いね こりゃ
とうことでみんなともなかなか会えなくなるけどこれからもよろしく!!
 

春休みが待ち遠しい♪

 投稿者:あかね  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時24分20秒
  早く春休みにならないかなぁ~。今はひたすら春休みを待っのみです。

暇な人遊んでね!平日の夜、大歓迎です☆

まだまだ先ですが…
よろしくー
 

グラタン

 投稿者:あかねとけんた  投稿日:2008年 1月20日(日)13時26分51秒
  食べました。伊良湖のお土産にゲゲゲの鬼太郎の手帳をもらいました。
あかね

クリーミーでちょっつきもちわるいわい。健康診断で肝機能がちょっと弱ってるみたいです。今年はお酒は控えめにします。男旅行楽しみにしています。幹事のかぁいときゃっけんさんたのんます!新潟の魚さんは元気かなぁ~?あと、だれかおもしろい話して下さい。
けんた

P.S.新年会の写真現像しました。小川さんがいなり食べてます。
 

mixi

 投稿者:さおり  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時12分0秒
  うちらの代のコミュニティ(共通点がある人が集う場)を立ち上げました。
1/7現在、会員数5名・・・少なっ。
mixiユーザーも、ビギナーの方も参加して下さい!!みんなが集ってこそのコミュニティですので。
新年会の動画もあるよーーー
 

あけまして

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年 1月 7日(月)15時05分7秒
  おめでとーう★☆★
新年会、楽しかったぁ。
やっぱMILKの仲間はサイコーです!!
一気に学生時代に戻れるし。
よっさんとりんがお留守番だったから、1次会でバイバイだったけど、
私はもう大大大満足♪♪♪
久しぶりの飲み会にちょっと調子にのって飲みすぎちゃった。
でもりんは気にせず、おっぱいぐび飲みでした!
帰ってから楽しかったことをばーーーーーーーっとよっさんに話したら、一言。
「楽しくってよかったね……」
相当参加したかったみたいです(笑)。
またの機会に親子3人でみんなに会えたらいいな~。
 

あけまして

 投稿者:かおり  投稿日:2008年 1月 6日(日)09時42分17秒
  おめでとう☆

新年会に参加出来なくてほんと残念…(>_<)楽しかったんだろうなぁ…( ´ー`)

ひぃちゃん 、今度いろいろ聞かせてね~!!
 

あけまして

 投稿者:まりこ  投稿日:2008年 1月 6日(日)02時06分27秒
  おめでとぉぉう☆☆☆
今年もよろしくね~~!
今日は新年会に参加してきました!さっそくカキコしちゃいますよ、さおりさん!
みんな相変わらずで楽しかったねーーー♪♪
幹事の茜、ありがとう!一次会のお店グッチョイだったよ。
お料理もおいしかったし。安かったし。
次はいつみんなで会えるかな??
いつも誰かの結婚式で会うって感じだったけど
次の結婚式までは時間が空くかなぁ?

なんか話のネタの大半が〝結婚〟だったような気がするのは気のせい?
そんな年になったんだね~
独身組 がんばろーーー よぉっしっ♪
 

明けまして

 投稿者:さおり  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時18分39秒
  おめでとうございます!!

>穂坂夫妻
初めての二人で過ごすお正月はどうでしたか?

高幸(ナイスガイ)様、私は大殺界の3年間で病院の診察券が7~8枚増えましたw
健康には十分気をつけてください。

ひとみ(キャンキャンモデル)様、明日はいよいよ新年会だね。
お土産話が聞けるのを楽しみにしてるよ♪
あと、2人のカキコを見て、壁紙更新を思い出しました。
今からやりまーーす。
 

レンタル掲示板
/16