teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


具合どうですか?

 投稿者:けんじ  投稿日:2013年 6月19日(水)17時03分1秒 paab6be.hyognt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  管理人さん お身体の具合はどうですか?
4月に転院され、ゆっくり療養されていると伺っていましたが、その後連絡が取れず、心配しています。
また近況をおしえてくださいね。
 
 

大丈夫ですか?

 投稿者:けんたろう  投稿日:2013年 3月25日(月)22時17分29秒 KD124212113052.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  管理人さん、大丈夫ですか?
元気にしてますか?
私は今月からまた治療方法が変わってEAM療法をスタートしてます。
結局、5FUも効きませんでした。
今は入院中なんで結構精神的に辛いです。
桜の下で花見がしたい毎日です。
では、またです。
 
    (管理人) お久しぶりです。お体大丈夫ですか?
更新が遅れて済みません。
実は私も左の肺と副腎の手術の後にTS-1療法をしていましたが、肝臓と左の胸壁に再発し、再びB大学病院に戻ってTIP療法で治療中です。
また一時退院できたらホームページを更新するので、是非またみて下さい。
つらい治療ですが、お互い来年の春は家族と笑顔で花見が出来るよう、1日1日を大切にして頑張りましょう!
 

応援してます!!

 投稿者:ゆき  投稿日:2013年 3月18日(月)22時19分16秒 s826040.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  パワーを送ります!!!  
    (管理人) パワーありがとうございます。
めっちゃ元気になりました!(^^)!
 

GOP療法→5FU療法へ

 投稿者:けんたろう  投稿日:2012年11月 7日(水)22時20分32秒 KD124212113052.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  管理人さんも辛いですね。
そう言う私も実はGOP療法を8クールやって、暫く正常値をキープしていたのですが、
結局、数値があがって完治せず、一時の歓喜も覚めやらぬまま、
新たに5FU(フォルフィリ)療法と言うモノをやることになりました。
この病気、一般に完治率は高いけど、
再発を繰り返すとなかなか治らないやっかいな病気ですね。
でも、もう治療方法は無いとその都度余命宣告を受けても、
次々と新種?の治療にチャレンジする日々です。
希望はまだまだありそうですので、皆さんも頑張ってください。
 
    (管理人) おひさぶりです。体調はいかがですか?
またホームページを見て頂けてすごくうれしいです。
私は手術は無事に終わって、引き続きTS-1の抗がん剤を飲んでいます。
ネットで調べたのですが、5FU療法はTS-1と同種の抗がん剤みたいですね。
私にも効果が出てるのでけんたろうさんにもきっと効くと思います。
癌になんか負けずに頑張りましょう。
 

はじめまして

 投稿者:maudi  投稿日:2012年10月23日(火)15時09分37秒 p15250-ipngn100202okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
返信・引用
  はじめまして、僕は36歳の♂です。
僕も、二年前に同じ病気になりBEP療法を4クール、3か月。開腹による、手術を行いました。
今は、定期的に通院し検査をしています。
当時は、つらくてパソコンを触ることさえ辛かったので、ホームページをたちあげられ凄いなぁと思います。
治療頑張って下さい。応援しています。
 
    (管理人) 投稿ありがとうございます。
同じ病気になったmaudiさんに応援して頂いてとても心強いです。
これからも治療の経過を更新していきますので、また見て頂けるのを心よりお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/2