teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夢見坂

 投稿者:なかふじ興  投稿日:2015年 2月15日(日)12時04分36秒
  2014年8月11日にCDを出しました。私、なかふじ興の作詞、作曲したものです。現在はカラオケ店
のジョイから配信されて居ます。
 
 

お元気ですか?

 投稿者:ちびこん  投稿日:2011年 5月11日(水)13時51分12秒
  永いことご無沙汰しております。
お元気でご活躍されてると思ってます。
私はあいも変わらず球遊びに興じています。
このたびの驚愕的な震災、被災された方々には心痛めます。
貴殿のご支援新聞で拝察ご立派!
益々のご繁栄を祈願してます。
 

(無題)

 投稿者:なかふじメール  投稿日:2009年 1月 8日(木)15時35分34秒
  早々のメール有り難うございます!お互いに健康で
今年も過ごせますように、願います。
 

謹賀新年

 投稿者:ちびこん  投稿日:2009年 1月 3日(土)18時00分32秒
  今年も無事元気に仕事に励んでください。
Keep on smailingu!
 

選挙

 投稿者:山田でーすメール  投稿日:2008年12月14日(日)15時04分1秒
  今の政治状況を打破するには総選挙をやるしかないですね!
新しく更新されるのを楽しみにしてます。
 

暑中お見舞い申しあげます。

 投稿者:なかふじ  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時27分29秒
  この2,3日の暑さは異常ですね、お互いにバテないようにしましょうね!  

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:ちびこん  投稿日:2008年 8月 4日(月)13時20分2秒
  極暑の中、お勤めご苦労様です。
夏バテしない様に適当に手抜きされて乗り切ってください。
 

更新しました

 投稿者:なかふじ  投稿日:2008年 7月 2日(水)14時33分33秒
  先月新しく書き込みをしました。有志さん返事送れましてすみません!  

待ってます。

 投稿者:有志  投稿日:2008年 1月 6日(日)19時20分28秒
  この候の更新がなされて居ませんね!新しい文が載るのを楽しみにしています!  

返事遅くなりました!

 投稿者:なかふじ興  投稿日:2006年 9月 5日(火)15時13分52秒
  修理に時間がかかり返事を書き込むのがかなり遅れてすみません。お話の第二版の件、あらましの題材はあるのですが、いざ本にするとなると大変なエネルギーが必要となり、今そのエネルギーを貯めておる次第です、易々と書けれる物でもないので暫く時間を下さい!宜しくね!  

レンタル掲示板
/4