teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


天災Σ(´д`*)

 投稿者:ちゅー太  投稿日:2016年 6月21日(火)01時10分57秒
  久々に投稿しますφ(..)異常気象に日々悩まされながら…体調には十分に気を付けて、乗りきりましょう(ノ゚ー゚)ノインライン、せっかく楽しくなって来てたのに、滑れないのが残念(´Д⊂ヽ今は、それどころじゃないね(>д<*)体力を付けて、前向きに頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*)  
 

今日は…

 投稿者:ちゅー太  投稿日:2015年 6月28日(日)14時25分46秒
  久々に晴れましたね(´ー`)暑いから無理ない程度に滑って下さい(?^ ^?)ちゅー太は涼しい時に滑りたいです……(o_ _)o パタッ  

久々に

 投稿者:nao  投稿日:2015年 6月25日(木)14時28分19秒
  先週、学校で滑りました。去年の9月ぶりくらい。
あっぷ、あっぷでした。
ちゅー太> また、滑ろう。
 

久々に( ?Д?) カッ!!

 投稿者:ちゅー太  投稿日:2015年 5月25日(月)14時33分55秒
  やっと前後の滑りが出来そうになってたのに、中断中…(゚◇゚)ガーンなかなか滑る場所もないしね(´・_・`)運動不足(□_□)/なのだよ…
今度、涼しい日に滑りましょう(*'▽'*)本当かΣ\(゚Д゚;)(笑)
 

今年は…

 投稿者:ちゅー太  投稿日:2014年 5月25日(日)13時31分19秒
  今日はお腹が痛い(>_<)最近、ちょこちょこ滑れてるのでいいね♪私も少し滑り方を教えて貰って、楽しかったです\(^o^)/今後はバックでも滑れるくらいに上手くなれたらいいな~( ̄▽ ̄;)フフフ…  

冷えますね(*_*)

 投稿者:ちゅー太  投稿日:2014年 1月24日(金)12時37分15秒
  しばらくは見ないうちに、変な広告が混ざって表示されてますね(-_-;)
何はともあれ、新年!今年はもう少し体を動かして鈍った体を何とかしたいと思ってますが…(^o^;)
寒いと外に出たくないし、暑いとばてるし…難儀だ(-_-;)
今年もよろしくお願いします(^-^)/
 

いつの間に(・・;)?

 投稿者:ちゅー太  投稿日:2013年 8月 9日(金)11時53分39秒
  改良版を作ってたんだね(^-^)/☆動画を誤って消してしまったから、また撮影したいので練習しておいて下さい(^o^;)猛暑なので無理なく短時間から始めましょう(^^)d
取りあえずはお盆休みが楽しみだね(^-^)v
涼みに行きましょう(^-^)/
 

ちゅー太久しぶり

 投稿者:nao  投稿日:2013年 8月 6日(火)13時12分4秒
  今年の夏は、学校で滑ります。
だいぶ滑ってないので体がなまっていますが、部屋に
改良した組立式のスライドバーがあるので、試したい。
 

猛暑(*_*)

 投稿者:ちゅー太  投稿日:2013年 8月 5日(月)11時05分18秒
  毎日、暑い日が続きますね(*_*)そのうち、最高気温が40℃を超えるんじゃないかって言う県もちらほら…(^_^;)
もうすぐお盆休みだね(^-^)/☆ゆっくり過ごしたいです(-_-;)
 

だいぶ見てなかった

 投稿者:nao  投稿日:2013年 6月 5日(水)11時56分46秒
  ちゅー太> すみません
 仮想空間での活動もある面、現実世界よりたくさんすることが
あって煩わしい。ほどほどが肝心。
 梅雨なのに夏みたいで体調に影響しますが、
早く体調が戻ればいいねー
 

レンタル掲示板
/14