teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守

 投稿者:元管理人  投稿日:2009年 7月30日(木)13時57分36秒
  保守書き込みです  
 

保留

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時23分12秒
  次回も使用しますのでこの掲示板は保留します  

久保田@On工さんへ

 投稿者:E栗原  投稿日:2006年12月11日(月)22時56分20秒
  わかりました。では、Venusの照明を含めた進行(演出)の詳細を別途メールします。不可能な部分については、ご指摘いただければ再考します。今回うちは4人だけなので、マイク無しは厳しいです。かといって、各々マイク持つほど自信もなく・・・とにかく練習せにゃあ・・・焦っております。  

栗原氏へ

 投稿者:久保田@On工  投稿日:2006年12月11日(月)16時05分18秒
  >E栗原さん

プロフィール受け取りました。有難うございました。
①公に出来ない内容なんでメールします(^_^;)
②一応セッティングは全体会議でお聞きしています。基本的にはマイクは使いません。Venusさん、バッカさんはまだ聞いていないので早急にお願いします。メールで結構です。

照明はオペレーターが一人なので、ホリの色くらいは指定できるとは思いますが、シカケは無理だろうと思います。

移動は可能ですし問題ないですよ。ただしSE(CD)のキッカケを打ち合わせる必要があります。出来れば本番以前に決めておきたいので、そちらのリハーサルでタイミングを決めていただいてから教えてください。
 

(無題)

 投稿者:E栗原  投稿日:2006年12月10日(日)23時11分50秒
   >久保田さん
 変更タイムスケジュール確認しました。遅くなりましたが、Venusプロフィールを久保田さんのアドレスに送信しました。よろしくお願いします。それと、下記についておたずねします。

 ①タイムスケジュールの件、前日夜に大ホール仕込みの可能性があるようにききました   が、どうなりそうですか?

 ②前回の全体会議(すみません、私、欠席でしました)で、当日のステージセッティン
  グ、照明、音響(マイク)などについての出演者側からの要望がある場合に、いつまで  に出せばいいのか、話がなかったように聞いていますが、以下の点について確認したい  ので、お返事ください
  1.照明の色は、曲ごとにリクエスト可能かどうか
  2.演奏曲全8曲のうち、アカペラ5曲(うち1曲は陰マイクで語りあり)、ピアノ伴    奏1曲、CD伴奏1曲、ピアノ伴奏+キーボード(SE)1曲あります。楽器のところ    に移動する以外に立ち位置の移動はありません。この内容でステージ進行上。不都    合(不可能)ないでしょうか。また、すべて当日リハでの打ち合わせでOKですか?

 ③ 演奏曲目のプログラムへの掲載はないと聞いていますが、ステージ進行する上でスタ   ッフも把握していたほうがいいと思います。曲目は、当日提出でいいですか?
 

タイムスケジュール

 投稿者:久保田@相生On楽工房  投稿日:2006年12月10日(日)19時31分48秒
  変更タイムスケジュールを確認してください

タイムスケジュール
 

(無題)

 投稿者:吉田  投稿日:2006年12月 7日(木)10時53分32秒
  ハーモニーAIさん、FANTASISTAさんポスター取りに来てください。
あとは栗原さん経由で配布になります。
 

ポスター届きました

 投稿者:吉田  投稿日:2006年12月 5日(火)14時02分49秒
編集済
  ポスターが届きました。100枚ありますが、数枚残してほしいので各グループ18枚程度をお配りしますので配布よろしくおねがいします。
それとチラシも100枚ずつほどお願いします。50枚ずつに仕分けしています。紙は緑色とピンクがありますがピンクが若干多いので適当によろしくおねがいします。
取りに来られる方は、打ち合わせの際にこられたリハーサル室に置いておりますので取りに来てください。事務所(北側の建物2F)に声をかけて頂くか、慣れてる方は自由に入ってもってってください。
しばらく昼間はあけておきますので。
 

(無題)

 投稿者:吉田  投稿日:2006年11月30日(木)16時59分13秒
  ポスター完成は12/5(火)午後になる予定だそうです。予算と印刷機の関係上A2サイズになりますのでご了承下さい。  

(無題)

 投稿者:吉田  投稿日:2006年11月30日(木)13時03分1秒
  確認してもらってます。いつも1週間くらいかな~。  

(無題)

 投稿者:Venus-K  投稿日:2006年11月30日(木)12時10分42秒
  >吉田さん
 再アップ確認しました。発注に間に合ってよかったです。で、できあがりはいつごろですか?
 

(無題)

 投稿者:吉田  投稿日:2006年11月30日(木)07時38分23秒
編集済
  本日発注します。
表記訂正します。ありがとうございました。
再アップしましたので確認下さい。
 

校正

 投稿者:Venus-K  投稿日:2006年11月29日(水)21時29分53秒
  すみません、この掲示板を4日ぶりにチェックしたので、すでにどなたかから指摘があったかと思いますが、男声合唱団バッカナーレの表記は、Baccanareではなくて、Baccanaleだと思いますが・・・。  

(無題)

 投稿者:ベースマン  投稿日:2006年11月29日(水)12時52分44秒
  >>吉田さん
ポスターは200にしましょう。やっぱり不安ですね。

チラシは500枚印刷します。
 

(無題)

 投稿者:吉田  投稿日:2006年11月29日(水)09時52分9秒
  大丈夫でしょうか?ポスター枚数も100でokですか?  

一部変更ありです

 投稿者:久保田@相生On楽工房  投稿日:2006年11月29日(水)07時27分28秒
  >>吉田さんへ
見させていただきました。これでよいと思いますが、一部フォントが無いのがありました。
よろしく御願いします。

>>ALL
タイムスケジュール変更です。バッカナーレさんの出演時間を10分短縮いたします。以降の時間については、10分づつ前に持ってきてください。御願いします。
 

校正をお願いします。

 投稿者:吉田  投稿日:2006年11月27日(月)09時48分9秒
編集済
  チラシ(pdf)
ポスター(アウトラインフォント加工済み,pdf)
横断幕(jpeg)

セイコー印刷さんへポスター(100枚で良かったですか?)と横断幕の印刷依頼を掛けています。データーが校正次第送付予定。
>久保田さん
予算は、分かるようでしたらメールにて連絡下さい。
 

全体合唱練習

 投稿者:久保田@相生On楽工房  投稿日:2006年11月27日(月)08時37分12秒
  >ALL
ミーティングでお知らせした全体合唱練習の日が決まりましたのでお知らせ致します。

日時  12月2日(土)11時半~
場所  陸公民館


各グループとも、出来る限りの参加をお願い致します。出来れば全員集まれるようにしてください。
 

(無題)

 投稿者:F栗原@On楽工房  投稿日:2006年11月22日(水)23時55分25秒
  早速使用させていただきます。

全体合唱「きよしこのよる」の構成なんですがあの場で決め忘れました。
一番は日本語歌詞の一番を、二番は英語歌詞の一番を、三番はまた日本語歌詞の一番をという構成でお願いします。

あと「あわてんぼうのサンタクロース」の楽器についてですが、なければこちらで普通の楽器を用意しますが、できるだけ何かアイディアをもってきていただけるようお願いします。
 

いよいよ始まります

 投稿者:久保田@相生On楽工房  投稿日:2006年11月22日(水)23時11分29秒
編集済
  いよいよ始まりました「AIOI VOICE FESTIVAL 2006」企画!
開催の告知は別でやりますので、ここでは連絡やなんかに限って書かせてもらいますね。

本日は長時間のミーティング参加有難うございました。後刻、本日の話し合いの結果などをUPさせていただきます。


>>ストロベリーさん ハーモニーAiさん へ
初めてのミーティング参加で少し戸惑われたと思います(^_^;) このイベントは、みんなの意見で作り上げていきますので、これまで参加されたイベントの中では異色かな?っと思います。しかし、言いたいことやりたいことが自由に言えるという利点もありますので、どうか最初から最後まで楽しんで意見を出してくださいね(^^♪
入り時間の件ではよくわからないことを言いましたが、あれは精神了解的な話なのでお答えするのが難しいですわ(^_^;) まぁ言えることは「やれる範囲で」やってくださいってことだけですね(^^♪ 難しく考えないで下さいね。


ではスタートしたばかりですが、後1ヶ月しかありませんので、ピッチを上げて頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/9