teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 激安市場<<44bag偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


そんな中、またも拡張版公開!

 投稿者:オトー  投稿日:2016年12月24日(土)21時03分54秒
  キシワタリ天涯地第19話 拡張版公開いたしました。
はい。
公開しましたよ。
http://oto-ra.com/?page_id=2795

だってさー。
いえ。
言いわけはいたしますまい。
ただ見てください。
キシワタリの今と、
そして未来を(右手をさぁーっと上げる感じで。

http://oto-ra.com

 
 

まかQさん、

 投稿者:オトー  投稿日:2016年12月10日(土)20時28分38秒
  ありがとうございます。
今はもう仏様になってあのボツボツの髪型で、おでこのポッチを「なんだこりゃ?」と気にしてるころでしょう。
こんな時なのでぜひ元気いっぱいの書き初めをよろしくお願いします。

http://oto-ra.com/

 

そうでしたか

 投稿者:まかQ  投稿日:2016年12月10日(土)19時27分21秒
  安らかなお眠りを祈っております(ー ー)
                 人
書き初めにはうかがいます!
 

校正は、

 投稿者:オトー  投稿日:2016年10月14日(金)19時32分12秒
  難しいところに気をとられると簡単なミスをしたりしますね。
どんな仕事もそうですけど。

と、珍しくまじめなコメント。

http://oto-ra.com/

 

へえっ

 投稿者:でんでん@超多忙  投稿日:2016年10月14日(金)10時17分3秒
  呼び方が変わったんですか! なんででしょうね。

学生時代、校正(英語、日本語、スペイン語)のバイトは数か所でやっていたのですが、
複数の人が何度も見直していてもまだ間違いってあるもんなのだなあとびっくりした
ものです。中身にタッチしない文字だけの校正でもそこそこ大変なので、まじめで有能な、
しっかりした人でないと務まりませんよね…。

 

スタートレックファンは

 投稿者:オトー  投稿日:2016年10月12日(水)16時01分27秒
  昔はトレッキーでしたが、最近はトレッカーになったようです。
逆だったかな?

前の会社では校正や校閲のお仕事の方とおつきあいがありましたが、もろちんみなさんまじめで有能な方ばかりでした。

http://oto-ra.com/

 

どっちかな

 投稿者:でんでん@超多忙  投稿日:2016年10月12日(水)09時56分30秒
  アケボナーかアケボニアンか。難しい問題ですね。
スタートレックのファンはなんでしたっけ。
(間違えると怒られるのですよ、ファンに。(笑)←昔ネットで怒られた)

関係ないけど、校正って大変なお仕事だな、と。↓(笑)
https://twitter.com/Ishimochi_Asami/status/785501723569688576
 

北尾とか曙とか

 投稿者:オトー  投稿日:2016年 9月27日(火)16時49分56秒
  力士からプロレスラーになって成功した人も多いけど、アレ?って人も多いんですよね。
意地悪かもしれないけどそういう人が気になっちゃうんですよ。
曙が気になる人はなんだろう?
アケボナーかな?アケボニアンかな?

http://oto-ra.com/

 

ハグロ脱走

 投稿者:でんでん@超多忙  投稿日:2016年 9月27日(火)08時18分26秒
  ↓笑ったあ  そしてオトーさん、フタハグラー。(笑)  

双羽黒!

 投稿者:オトー  投稿日:2016年 9月24日(土)21時14分41秒
  双羽黒は私のいっこしたなので、彼もガンダム世代ですね。
親方だかおかみさんと喧嘩して部屋から失踪しちゃいましたよね。
ガンダムにも「アムロ脱走」というエピソードがありますから影響されたのかもしれません。「ハグロ脱走」。
体格的にはガンダムに近いですが(そんなわけないか?)。
失踪中、吉田照美のラジオで「双羽黒情報」というコーナーができて、リスナーがデタラメな目撃情報を寄せていたのがおかしかったのを覚えてます。

その後北尾光司としてプロレスラーになりましたが、私は彼の試合を2回ほど生で観戦しました。
そうです。
意外とフタハグラーなんです、私。

http://oto-ra.com

 

レンタル掲示板
/160