teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 激安市場<<44bag偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


スペイン映画=ホラーなんですか!

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 8月21日(月)22時24分23秒
  知りませんでした。
いや、どこかで聞いていたかもしれませんが私の中では定着していませんでした。
動画のエラー、なぜでしょう?
リンクは間違っていないようです。
このスタンプが売れないとアヤの塾の夏期講習のお金が出ないので、富山方面のお知り合いか、ハゲでヒゲがトレードマークのお知り合いがいたら紹介してください。
 
 

オトーさんは

 投稿者:でんでん  投稿日:2017年 8月20日(日)23時43分20秒
  働きものですねえ。

残念なことに、動画を観ようとしたらエラーが出たので、また明日トライします。

私は夏休みが終わったのに宿題が終わってなくて、ツクツクホウシはまだ鳴いてないのに
夜は秋の虫の声がする、という状況。悲しい…。

まあ、それでも、スカパーで録りだめしていた映画を数本観られたので、よしとしましょう。
スペインの映画を数本録画するために容量を確保しただけなんですが、
現在、日本では、スペイン映画=ホラー というのが定着してしまって、
なにしろ8月なもので、怖いスペイン映画ばかりまとめて放映されているという…。
録ってもいつ観るか…夜には観られないやつだらけですしねえ。

明日はまだ授業がないので、いろいろ頑張ります。
(あさっての予習とかも。)
 

お盆も働くフジヤマシノビの巻

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 8月19日(土)09時44分15秒
  フジヤマシノビ名義で作ったLINEスタンプ「イケイケムネチカくん」絶賛審査中です。富山の友人の似顔絵で富山弁が8個入ってます。
宣伝動画作りました。ぜひご覧ください。

https://youtu.be/1DpnYSS4FxA
 

500円でその大きさなら、

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 8月 7日(月)22時59分47秒
  1,000円のは、もっとでかいですね。配達も大変ですなぁ。  

でかすぎ(笑)

 投稿者:でんでん  投稿日:2017年 8月 7日(月)14時09分38秒
  前に食べた1,000円のピザと、同じ店の500円のピザ、どっちが得かな?と電卓を叩いて
面積計算していた弟。
「えっと、500円のは…176平米(へいべい)。…間違えた。平方センチメートル」。

家が建つくらいのでっかいピザ。食べてみたいもんです。(笑)
 

ランキング第6位の子は、

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 7月27日(木)23時06分29秒
  明るくてかわいらしい感じの子でしたねぇ。
今思えばランキング第3位くらいの実力はあったと思います。

ゴジラが瀬戸大橋を壊すというのは、当時の友人(女)のアイデアです。
応募してみればとすすめたのも彼女でした。
応募した後にそのことを話したら、
「えー!ホントに応募したのー!信じらんなーい!あははは!」
と爆笑していました。
当然ランキング外です。
 

ランキング

 投稿者:まかQ  投稿日:2017年 7月27日(木)18時58分46秒
  1位の子じゃないんですね!
ランキング何位まであったのかな…女子の数だけあったのかな?

ゴジラ映画には巨大建造物を破壊するという映像は欠かせませんね。新しくて話題になっている物は特に。
 

まかQさん、

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 7月26日(水)22時19分43秒
  ありがとうございました。四捨五入するとどうとかって歳になりました。

私の考えたゴジラは、鳴門の大渦を泳ぎ渡り、作られて間もない瀬戸大橋をぶっ壊して、私の故郷の富士山の麓まで陸路で縦断するというダイナミックなものでした(うっすらとした記憶)。
富士山の麓の牧場の娘が超感覚でゴジラとなんか通じあうみたいな話も交えていた気がしますが詳しくは覚えていません。その少女の名前に、小学生の頃好きだった子ランキング第6位の女の子の名前をつけたのは覚えていますが、その名前は秘密です。
 

おたんじょう日おめでとうございました!

 投稿者:まかQ  投稿日:2017年 7月25日(火)21時39分2秒
  遅れてしまい申し訳ありません!
オトーさんの考えたゴジラ、どういうお話だったのかなあ…
 

ありがとうございます!

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 7月24日(月)22時55分35秒
  だらだら生きていたら55歳になってしまいました。
ちなみに富山弁で「だら」は「ばか」という意味だそうです。つい最近知りました。
いくつになっても勉強です。
私の実家の方では「だら」というと「だろ?」みたいな問いかけの意味になります。
「そーだら?」と言ったら「そうだろ?」という感じです。
「お前だら」と言ったら「お前だろ?」というような意味ですが、富山で「お前だら」と言ったら「お前ばか」という意味になりますので気をつけましょう。
55歳になったのでこういう豆知識を披露するキャラになろうと思います。
 

レンタル掲示板
/160