teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 激安市場<<44bag偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こざかなたち

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 3月28日(火)20時44分48秒
  可愛いこざかなたちがみんなの人気者になる日までがんばりましょうぞ。  
 

うふふっ

 投稿者:でんでん  投稿日:2017年 3月28日(火)13時51分33秒
  かわいいでござるっ  

ざかなの次はこざかなだ!

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 3月20日(月)10時05分1秒
  というわけでLineスタンプ「こざかな侍」新発売!
同じ侍であるWBC日本代表侍ジャパンに便乗して大人気(希望)!
こちらから↓
http://line.me/S/sticker/1401652

ちょっぴり可愛い系。

http://oto-ra.com/

 

でんでんさん、

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 3月12日(日)23時43分57秒
  やさぐれてませんかだいじょぶですか。
ちょっといろいろあって何かやらずにいられない気持ちの時につい使ってしまいました。
おかげで気持ちは保たれましたがスタンプとしては売れてません。てへ。

http://oto-ra.com/

 

おっ

 投稿者:でんでん  投稿日:2017年 3月12日(日)17時18分18秒
  なかなかナイス。↓  

やさぐれてるあなたのために。Lineスタンプ「スマホ子さんは考える」発売中

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 3月 8日(水)18時53分30秒
  というわけで、Lineスタンプ連続投下「スマホ子さんは考える」↓

http://line.me/S/sticker/1389870

ちょっと前に発売になりましたがここでは言及してませんでしたね。(したっけ?)
まぁいいや。
やさぐれてる女性向けです。
どんなんだ?
と思った人はそーっとのぞいえみてごらん。

http://oto-ra.com/

 

助太刀

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 2月22日(水)11時02分25秒
  助太刀したりされたり、そうやって生きていくのです。
それが人生なのです。

魚だけど。

http://oto-ra.com/

 

ざかな侍

 投稿者:でんでん  投稿日:2017年 2月22日(水)03時05分5秒
  「助太刀たのむ」がツボ。  

もやもや

 投稿者:オトー  投稿日:2017年 2月19日(日)23時07分12秒
  そうですねぇ。なんかもやもやしてるときのほうが「ガーッと書いたるでぇ!」って気分になるかもしれないですねぇ。
書いている物語とは関係ないもやもやだと思っていても、書くものには何かしら出るもんで、それが秘かな楽しみだったりします。
キシワタリ第20話は、めんどくさい絵を描かなきゃならないことに気づいてちょっと逃避してます。えへへ。
でも気力を振り絞って必ず書きますからもう少しお待ちください。
もう少しもやもやしないとダメなのかも。
ガーッともやもやしたるでぇ!

http://oto-ra.com

 

レビュー

 投稿者:まかQ  投稿日:2017年 2月19日(日)19時10分8秒
  西域探行絵巻が高く評価されていましたね。
オトーさんは、自身の内にもやもやと渦巻くなにがしかの表現欲求を、物語としてポップに表現出来る能力を持っていて、とても羨ましいです。
キシワタリも頑張って下さい。楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/160