teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


せんだっては

 投稿者:バンコクのなおメール  投稿日:2011年11月12日(土)14時10分16秒
返信・引用
  先だってはどうも有難うございました。マスターや友人のメールアドレスを教えていただきましたが、パソコンメールでは届かないようです。てなわけで、私からは連絡が取れません。ごめんなさい。バンコクなお  
 

すんません

 投稿者:kibako  投稿日:2010年 1月 6日(水)00時14分39秒
返信・引用
  みなさんメッセージいただいてるのに、
返事もしまくて申し訳ないでした。

>KENさん
 おかげさまで、私もタカシも相変わらず生きてますよ(笑)

>つよしさん
 おひさしぶりです。
 ポパイも4月で30周年になります。
 なんとかやってきた感じで、
 これからも体力が持つ限り、頑張ろうかなって思ってます。
 又応援してくださいね

>たけしさん
 31日ありがとうございました。
 今回も顔が見れて嬉しかったです。
 開けてた甲斐があった気がします。
 後が大変だったのが気の毒でしたが、
 これからも、よろしくお願いしますね
 

今年も伺います

 投稿者:たけしメール  投稿日:2009年12月30日(水)16時19分0秒
返信・引用
  毎年大晦日にだけ友達と2人で寄らせていただいています。変わらぬアットホームな雰囲気の中で一年をふりかえるのが至福のときです。  

お元気ですか

 投稿者:つよしメール  投稿日:2009年 8月12日(水)15時45分40秒
返信・引用
  キバコママ、タカシさん、お元気ですか?それにしてもこのBBS、あんまり機能してない?のがまたウケますね(笑)

揚子江ラーメンっていうお店おいしかったなぁとか、あの頃、商店街でKiroroの『長い間』がよくかかってたなぁって時々懐かしく思い出します。

そして、ポパイによく行かせていただいたあの時のあのわくわくする感覚、あの頃の自分…

存分に楽しませていただきつつもどこか(いずれ東京に戻る)よそ者という意識が、周りではなく自分の中にあったような気がします。今ならきっともっともっと自由に楽しくお話しできそうです。

東京に戻って今年の冬で丸10年。なんだか幻のように懐かしい大阪、懐かしいポパイ。周年パーティーに合わせてぜひお邪魔したいと願っております。どうぞお元気で頑張ってくださいね~。See U later...
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:KENメール  投稿日:2009年 6月10日(水)15時15分46秒
返信・引用
  20代の頃に客としてポパイに行くよになりアルバイトさせて貰い色々かわいがって頂いたのに迷惑ばかり掛けてすいませんでした。ママ、たかしさんは元気にされてますか?我儘で自分勝手だったと今更ながら後悔してます。しょうちんは辞められてたんですね!これからも貴店の繁栄、キバコママ、たかしさんの健康願ってます。  

お久しぶりです

 投稿者:つ○し…わかるっちゅうねん!?笑メール  投稿日:2008年 9月27日(土)00時55分18秒
返信・引用
  東京のつ○しです。懐かしくてまた遊びに来ました。

始めることはまぁできても、長く続けるって本当に大変なことですよね。28年、29年って…本当に頭が下がります。そして、キバコママ、たかしさん、変わらずお元気に頑張っていらっしゃって、とてもうれしいです。大阪、久しぶりに行きたいです(T_T)

もう相当前のことだけれど、僕のことちょっとでも憶えていてくれる人にもしお店で会えたら、きっとうれしいだろうなぁと思います。

また遊びに来ますね(^^)
 

暑中見舞いありがとー

 投稿者:ヨーイチメール  投稿日:2008年 7月28日(月)06時30分39秒
返信・引用
  暑中見舞いありがとうございます。
毎日アツイ・アツイですねー
この間、昔の相方(カズ)と久しぶりにお店のほうに寄らしてもらいました。
(kibakoさんはお休みでしたね。)
こちらは仕事探しに毎日、翻弄中です。
落ち着いたらまた、お店に顔を出します。
では、よろしく頑張ってください。
 

ありがとうございました

 投稿者:kibako  投稿日:2008年 5月 1日(木)13時48分11秒
返信・引用
  28周年パーティーも、かげさまで無事終了することができました。
ご来店いただいた方々、お祝いいただいた方々、
本当にありがとうございました。
29年に向け、体に鞭打ちがんばっていきますので
これからも、よろしくお付き合いお願いいたしますね
 

28周年

 投稿者:kibako  投稿日:2008年 4月14日(月)14時51分26秒
返信・引用
  すいません、又営業のお知らせです。
今月でポパイは28年が過ぎ29年目を迎えることになりました。
永く応援して頂いて本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。
区切りに下記の日程にて記念パーティーを催したく、
ご案内もうしあげます。

28周年パーティー

4月24(木)25(金)26(土)

ご都合よろしければ、ご来店お待ちもうしあげます
 

How've you been?

 投稿者:Tommy♪  投稿日:2008年 3月24日(月)00時59分9秒
返信・引用
  なかなか貴店へお伺いがご無沙汰しておりまして申し訳ないです。もうすっかり春。Tommyは花粉症に悩ませれております。来月の28周年パーティはどんな企画があるのでしょうか?楽しみです。松田聖子さんの夏のコンサートが未だに発表になっていなく、アキン君の帰国と貴店への臨時勤務がまだ分からへんのですよね。  

レンタル掲示板
/11