teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんばんは

 投稿者:テルビス  投稿日:2014年 5月17日(土)18時05分0秒
返信・引用
  お久しぶりです。
みんな 待ってますよ(^^)
 
 

ミントちゃんへ

 投稿者:サラワリ  投稿日:2013年 5月 5日(日)22時47分16秒
返信・引用
  今日食べたカレーうどんだよ~ん^^  

サラッチさんへ

 投稿者:テル  投稿日:2013年 3月30日(土)19時10分32秒
返信・引用
 

^o^;^o^;スマホで見られるのと見られないのが

あるんだねぇ・・・

不思議だね。

早寝早起きは「三文の得」とか(^^)

次回作を楽しみにしてるね~!!

あ、このページお気ににしたけど

了解してね(^0^)

 

テルちゃんへ

 投稿者:サラワリ  投稿日:2013年 3月30日(土)13時44分4秒
返信・引用
  いあ・・ そんなにお疲れでもないんだけど
 ここんとこ早く寝る習慣が板に付いちゃったから
ちょっとでも睡魔がやってきたら
 とっとと寝る事にしているんだww

話したかった事ってのは・・
 ちょっと長くなるけど覚悟して読んでね~

先ずは「カモメのPV」なんだけど・・
 アレはやっぱし後半がいまいち気に入らないから
削除したんだ。
にも関わらず、どうしてアップしたかというと・・

 以前、アップ出来なかった理由がaviっていう形式で
作ったのね。
そしたら、このファイル形式だと
ファイルのサイズがでかすぎて
アップ出来なかったのよ。

で・・
試しに画質は悪くなるけどサイズを小さくするために
mp4に変換してやってみたの。
そしたらバッチシ アップ出来た っていうワケ。

てか・・
本当の理由はここから。
「カモメのPV」はおそらくアップ出来るだろーな~
とは思っていたんだけど
スマホでもちゃんと見れるかどうかの確認が
したかったの。

理由は・・

今回のティンクの動画は
どうしてもスマホでも見れるようにしたかったから。

で・・ 結果はというと・・・
「カモメのPV」は見れなかったのよ。
で・・ まぁ いいや。。
と思って試しにティンクの動画をアップしてみて
もしもスマホでも見れなかったら
こっちも削除しようと思っていたの。
そしたら・・ なんでかは よく分からないんだけど
ティンクの動画の方はスマホでも見れるんだよね~
ホント・・ 全くワケが分かんないよ^^;
まぁ ラッキーっちゃーラッキーなんだけど
この先が思いやられるな~
ってかんじww

ちなみに・・
「カモメのPV」は
頃合いをみて
ラストをちこっとイジってから
アップしよっかなーって思っているのんと・・・
今 現在、ちょっと作ってみたいなー
って思ってる動画が2つあるのんよ。
今日はお休みだから
その撮影に行こうかと思っていたんだけど・・
生憎の曇り空でしょ ?
仕方がないから
今はその為の準備をしている
ってかんじ^^

んだもんで・・
今2箇所程買い物に行ってきて
なかなか役立ちそうなモノをゲットして
帰ってきたとこなのだ^^
もち、朝から掃除と洗濯はとっとと済ませているけどね。


そんなかんじっす。
長々とごみんね~~
 

元気!?

 投稿者:umi  投稿日:2013年 1月29日(火)23時51分47秒
返信・引用
  日記サボりを続行中っぽいので、こっちに来てみた^皿^OK体調崩してないんなら、いいんだけどねTдT↓  

レンタル掲示板
/22