teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:HAIKAIROUJIN  投稿日:2007年12月 8日(土)22時08分55秒
  せさやん、最近寂しいよ。  
 

フセイン・ショック!

 投稿者:せさやん  投稿日:2006年12月30日(土)13時02分36秒
  本日フセイン元大統領の死刑が執行されました。無念です…。シーア派住民虐殺などやり過ぎた所はあるかもしれないけど、国を統治するうえで止むを得ない事情もあったはずです。今の内戦状態の自由よりフセイン独裁下での平和の方がイラク国民にはましだったように思えてなりません。フセイン元大統領の殉教に哀悼の意を表します。イラクの偉大なる指導者に敬礼!  

復旧完了!

 投稿者:せさやん  投稿日:2006年10月21日(土)17時15分7秒
  大変お待たせ致しました。HPビルダー10での最初の更新でミスし、ホームページを閲覧できない状態がしばらく続きましたが、今日無事復旧しました!今回は中身自体に増減はありません。タイトルを変更しただけです。HPビルダー10での変更を試したかっただけが、このような不測の事態を招いたまでです。トラブルも解消したので、これからはver.10でどんどん更新できたらなと思ってます。今後とも宜しくお願い致します。  

お詫び

 投稿者:せさやん  投稿日:2006年10月17日(火)01時16分41秒
  現在、更新手続きのミスでHPを閲覧できない状態が続いています。対策を検討中です。1日も早い復旧を目指しますので、しばらくお待ち下さい。  

HPビルダー10ゲット!

 投稿者:せさやん  投稿日:2006年 9月14日(木)21時09分44秒
  先日ホームページ・ビルダー10を購入しました。学割パックというのがあって、丁度今学生なので結構安く買えました。ネタがあればver.10で更新したいですね。  

祝・3000HIT!

 投稿者:せさやん  投稿日:2006年 2月19日(日)18時09分1秒
  皆様のおかげで当HPもアクセス件数3000回を突破しました。最近は私自身が忙しく、更新が出来ない状況ですが、落ち着いたらがんばりたいです。今後も当HPをお引き立て賜りますよう宜しくお願い致しますm(__)m  

ブログ見て下さい!

 投稿者:せさやん  投稿日:2005年10月23日(日)21時34分29秒
  SAMURAIさん、応援ありがとうございます。ブログに1トピックスアップしたので、ぜひご覧になって下さいね。  

(無題)

 投稿者:SAMURAI  投稿日:2005年10月20日(木)23時04分49秒
  楽しみにしてますよ。  

更新しました(^o^)

 投稿者:せさやん  投稿日:2005年10月10日(月)15時31分46秒
  身近にHPの更新を望む声が聞こえるのはいいですね。本当は冬休みまでそのままにしておこうと思っていたのですが、町ネタがあったのでアルバムに載せてみました。これを機にブログとのリンクも設けました。HPの更新より手軽なので、こちらも利用してみたいなと思ってますので、ブログの方のチェックもお願いします。  

どうも。

 投稿者:せさやん  投稿日:2005年 9月23日(金)16時49分24秒
  匿名さん、ありがとうございます。頑張ります。  

レンタル掲示板
/4