teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スポーツクラブ

 投稿者:ike-chan  投稿日:2005年 7月25日(月)00時45分22秒
  ここ一年で体の色々な部分に
お肉がついてきたのを感じて、スポーツクラブに
通いはじめました。
できれば1年くらいかけて5kg痩せたい。。。
まあ、ほどほどにガンバリマス

・SU-3
加太のキャンプ場はAC電源もついてるし、悪くはないんだけど、
近くの道路を暴走族(多分車)が走るのでかなりうるさいです。
私は全然うるさくても寝られるタイプなんですけどね。

スシローとあきんどって同じ系列じゃなかったっけ?
中華料理のお店ができることを期待してたんだけどな~。
 
 

遅れたけど

 投稿者:SU-3  投稿日:2005年 7月23日(土)00時30分22秒
  久々にこちらにカキカキをば。
メルメルサンキュ。
お互いまたよい年にしましょうぞー。

キャンプかー!!小さい頃に行ったきりだわん。
夜、ものすごい雨が降ってきたのを思い出す・・・汗。
ああ、アーシーマーシーだけどさ、スシローに変わったよーって
もう知ってるかな?
あそこはもう寿司街道だねぇ。
 

ブラッド・ボウル

 投稿者:ike-chan  投稿日:2005年 2月28日(月)01時32分23秒
  メタルフィギュアを使って遊ぶファンタジー版アメフトゲーム?
ってのを最近始めました。
自分のチームを昨日注文し、届くのを待ってマス。

・のんた
返事遅くなってごめ~ん。
活力鍋、使い勝手はどうですか?
もうすぐ春なので痩せたいな~。
こんな食生活だと無理だけどね。
 

やっほ。

 投稿者:のんた  投稿日:2005年 2月21日(月)20時29分21秒
  相変わらず、美味しい物、沢山食べてるね。
我が家は最近、♪シチューも一分間♪の活力鍋を買ったよ。
美容(?)と健康の為に、玄米炊いて食べてるよ。
今月は旦那が無職なもんで、TDLに行ったよ。
2月の割に込んでた感じだけど楽しかったよ。
 

クリスマスも終わり

 投稿者:ike-chan  投稿日:2004年12月27日(月)11時12分10秒
  なんだかやっと年末ってかんじかな。
職場では大掃除も終わってのんびりモード。

・SU-3
あのツリーは家のベランダから見えるよ。
最初は何事かと思ったけどね。
アルパマーレのケーキか。。。
今年はケーキ食べなかったのよ。。。
来年こそは!
 

ご無沙汰

 投稿者:SU-3  投稿日:2004年12月24日(金)03時46分18秒
  すごいところにツリー点灯やなぁ!
でも面白いねー。
ike-chan宅の近く?

あ、今年はアルパマーレのケーキにしたよぉ。
うまかったわん。
 

ぬりえ

 投稿者:ike-chan  投稿日:2004年 7月 2日(金)23時30分4秒
  最近購入した曼荼羅風のぬりえ本
せっかく絵の具まで買ったんだけど、
使うのもったいなくってコピーしながら
色鉛筆で塗ってます。。。

・SU-3
今度M邸に行く時にみんなで食べに行くのもいいかも(爆)
7月の連休あたりは忙しい?
おでかけしませんか~。(ってメールします。。。)
 

あー

 投稿者:SU-3  投稿日:2004年 7月 1日(木)00時58分0秒
  なんか思い出しそうやけど、アカン。
ゴンに聞いてみよ。笑
大美野?あのへんわからんわー。

便乗・・・
のんちゃん閉鎖しちゃったんやねー。
ってアタシ閉鎖したとき挨拶してなかったかも・・・。
ごめんねー。
 

カラオケ

 投稿者:ike-chan  投稿日:2004年 6月28日(月)00時22分7秒
  職場の人とカラオケに行きました。
4時間みんな高音の曲中心に激しく歌いました。
ラスト一曲の選曲にいつも悩むんだけど、
何かいい曲あるかなあ?

・のんた
育児サイト閉鎖しちゃうのね~。
また、夏休みにでも大阪に来た際には
遊びましょう!
 

こんにちは~。

 投稿者:のんた  投稿日:2004年 6月25日(金)23時50分12秒
  お久しゅうです。
次に大阪帰れるのは何時かなぁ。。。。。
うちの育児サイト閉鎖しました。
決して子供に対する愛が冷めた訳じゃないよ(笑)
でも、昔ほどは可愛くなくなってきたかもね~。
もう、赤ちゃんじゃなくて、クソ坊主だし。
会った時は、可愛がってあげてね。ike-chanに懐いてたし。
 

レンタル掲示板
/8