teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 11/15(日)18-20時(1)
  2. 11/14(土)12時-14時(1)
  3. テスト(6)
  4. 10/3(土)18-20時(2)
  5. 10/24(土)13時30-14時30(0)
  6. 9/18(金)21-22時(1)
  7. 10/17(土)18-20時(1)
  8. 9/16(水)21-22時(1)
  9. 9/14(月)10:00~11:30(2)
  10. 10/7(水)20-21時(0)
  11. 9/5(土)13-15時(2)
  12. 8/19(水)21-22時(2)
  13. 8/14(金)15-17時(3)
  14. 8/12(水)21-22時(3)
スレッド一覧(全14)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おめでとう

 投稿者:おおもり  投稿日:2007年 1月 8日(月)14時35分36秒
  明けまして!  
 

おめでとう!

 投稿者:大森  投稿日:2006年 5月 8日(月)02時42分34秒
  その会社分かんないけどおめでとう!  

決断

 投稿者:大学6年生  投稿日:2006年 4月24日(月)23時49分26秒
  アクセンチュアテクノロジーソリューションズに行くことにしました。  

ごめんなさい

 投稿者:大森  投稿日:2006年 3月26日(日)20時51分50秒
  この前はメールでお騒がせしてごめんなさい!来年の誕生日は祝ってください!  

おめでとう

 投稿者:大森  投稿日:2006年 2月23日(木)09時42分2秒
  ごめんなさい、今日誕生日なんですけど・・・・  

おめでとう!

 投稿者:もとやま  投稿日:2006年 1月 2日(月)15時51分53秒
  積田とメッセンジャーで明け方くらいまで話してたせいで、風邪引きました。
新年早々、ろくなことがないっす・・・
積田に話したのはいつも通り、8割嘘なので気になさらずに。

正月もあと一日だっていうのにいいことがない。土日も連休もなくていいわ。
マジで。することないし、気持ち悪いし。結局、いつもどおり、映画見て、本読んでちょこっと買い物に金使っただけでした。

おれは初詣でいいおみくじ引いたことないから今年こそは大吉をと思ってるんだけど寒くてでかけられません。あわわ。「待ち人来る」引きたいね。

まあ、こんな調子ですが今年もどうぞ宜しくお願いします。
 

あけおめ、ことよろ

 投稿者:つみた  投稿日:2006年 1月 2日(月)14時07分32秒
  放置されても気にしない!が抱負のつみたです。

ちょっと前に帰国してきました。忘年会行きたかったけど、気温差が激しく風邪ひいて行けませんでした。楽しかったみたいでなによりです。

みんなは正月、何して過ごしているのかな?自分は今からバーゲンのぞいてみるつもり・・。

こないだもっさんとメッセンジャーでみんなの事色々聞きました。あはは。良くメッセ使う人いたらゼヒご連絡を。MSNで。

では本年も何卒、宜しくお願い致します。
 

お久しぶりです!

 投稿者:くしもと  投稿日:2005年12月13日(火)22時36分19秒
  だいぶ遅くなりましたが書き込みます。
卒業旅行懐かしいねー。この掲示板ができたのもちょうどその頃だったような。またみんなで旅行でも行きたいですがなかなかそうもいかないね。特におれは愛媛県なんで・・・。てかそんなにヒマなら遊びにきてくれ!メシぐらいおごるから(笑)
ちなみに現在みかんの生産量一位は愛媛県じゃなくて和歌山県だそうです。みかんって食べ始めるととまりません。まあビタミンとってれば風邪ひかないからちょうどいいかも。
ボーナスは10日にもらいました。買うものも何も決めてないけどいつか車がほしいので貯金しようかとも思ってます。車がないとイナカじゃ生きていけません。まあ元気ってわけでもないけどぼちぼちやってます。ところで忘年会か新年会かやるって聞いたんだけど本当!?行けるものなら行きたいです。だれか答えてくれ!
 

ヒダリ

 投稿者:大森  投稿日:2005年12月 9日(金)16時12分6秒
  串本じゃなくてゴメンナサイ!お久しぶりです。大森です。やっと卒論が終わって、もの凄く暇です。この時期に去年は卒業旅行行ったんだね!懐かしいな~!今年も卒業旅行に行きたいなあと思っても、みんなは卒業してるんだね!ショック!!  

久しぶりです。

 投稿者:もとやま  投稿日:2005年11月27日(日)11時30分36秒
  つみたを放置しすぎるは良心が痛むのでそろそろ書きます。

掲示板見てる人(3人くらい!?)、元気ですか?
あさのもナリも都大会に出たみたいでスゴイねー。
おれは運動しない生活が楽過ぎてもう無理だなー。
そういえば、つみたとメールできるようになりました。
前に送ってたら返信が来た。

ところでボーナスの季節ですね。
みんなは何に使うの?おれは使い道を考え中。
今年はスーツとか靴とかしか買ってないから金がかからない。
スカッシュって金かかるんだなーって改めて実感してます。

そろそろクッシーがカキコむんじゃないかなと思ってます。
 

レンタル掲示板
/10