AE86と4A−G 全国オフ会北海道支部用掲示板
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
アルバイト
ハワイツアー
埼玉の求人・転職
seo
物流コスト
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
ネカフェからです☆
投稿者:
19☆
投稿日:2006年 5月24日(水)17時33分1秒 p2066-ipbffx02sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
ぱんださん>さて、レビンかトレノか(笑)どっちでしょうね。。
貯金は、しておいたほうがいいです!少なからずお金はかかりますからね。。懸命だと思います☆がんばって下さい♪
HOTSTAFFさん>日曜日は営業してらっしゃいますか??
HP見たんですが書いてなかったので…
深リム、、入手したいです!!今ほんとにダサダサなので(T_T)
トレノ1959様
投稿者:
HOTSTAFFです。
投稿日:2006年 5月24日(水)09時17分53秒 flets-b003.hbb.jp
オルタがご臨終しましたか・・・(汗)
新品は激高ですからリビルトの容量UP品の方が良いですよね〜
ダンパー交換時期延長の件、了解です!いつでもご都合の良い時に連絡下さい!
でも、その頃になったらセルモーターが壊れたりして・・・(笑)
天然育ち2号さま>
先日はご来店有難う御座います!お久しぶりにお会いしましたけど、
放射能の影響を受けている様子も無く、お元気そうでなりよりでした(笑)
あの後はたっぷり走りを楽しみましたか?うし君タッチの効果が出たのでしょうか??
機会がありましたら、また遊びに来て下さいねっ!
担当 まんねん でした。
http://www.hotstaff-power.co.jp
ついにいってしまった
投稿者:
トレノ1959
投稿日:2006年 5月23日(火)09時30分16秒 cachesv4411.tk.mesh.ad.jp
みなさんごぶさたしております。
パンダさん早く見つかるといいですね。
我が86トレノちゃんついにオルタネーターが、いってしましました。
新品を調べたら\86.000近い値段でした。
電装屋さん修理頼もうと思ったのですが、リビルト(再生品)の方が、安いとの事\54.000しょうがないのでインターネットにて\25.000の物を頼みましたが・・・
そろそろ金食い虫になってきたか?
当然、工賃無料の自分でばらしということになりますが
みなさんも電装部品には、気をつけてくださいね
よってホットスタッフさん、まんねんさん金欠状態です
アブソーバー交換しばし延期でしょうか・・・
ボーナス出てかな
次は何が、壊れるのでしょうか?・・・・
それではまた
(無題)
投稿者:
パンダ
投稿日:2006年 5月22日(月)19時36分25秒 p2238-ipbf305sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
19☆さんへ>
顔もボディもAPEXということはレビンですか?
現在は86にかかる修理やメンテ、軽くイジる為の資金を貯めてます。本当に車以外にはお金がかからない人間だなと自分で思ってます。酒、タバコ、ギャンブルを全くやらないのはもちろんですが、ファッションにも全く興味が無いんです。そして毎日、納豆ご飯です(笑)。今日も夢の中で86に乗ります。
ふ〜
投稿者:
19☆
投稿日:2006年 5月22日(月)14時33分21秒 proxy364.docomo.ne.jp
ぱんださん>うちも同じ経験あります(笑)話しかけられたこともよくありました(汗)うちのは、顔もボディもAPEXです☆デジかっこいいですよね。
100弱スピード出した時のキンコン音はそれぞれ違うように思います。楽しみですね☆
天然育ち2号さん>四時半起きなのと、旦那に遠い、と断られたので、早く家事に慣れて行ける時間を作りたいです(>_<)マフラー入れたいけど…禁止されてます(汗)なんとかやすいのを見つけなきゃ!!
(無題)
投稿者:
パンダ
投稿日:2006年 5月21日(日)16時37分2秒 p2238-ipbf305sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
天然育ち2号さんへ>
APEXが希望なんですが、GTVでも良いのかなと思い始めてきました。条件を限定しすぎると車は見つかりにくいですよね。しかし、白黒3ドアトレノという条件は妥協できません。
みなさんの86はデジタルメーターですか?
86のデジタルメーターは現在手に入れることは可能ですか?ヤフオクでは2つセットで8万以上からのスタートとなっています。高いです。
前期に限ったことですが、デジタルからアナログに交換されている場合が多い気がします。それともオプションで最初からアナログを選んだ人が多かったのですかね?前期APEXのみデジタルが標準だったんですよね〜
新車当時デジタルとアナログどちらが人気だったのでしょう・・・???
おはようございます
投稿者:
天然育ち2号
投稿日:2006年 5月21日(日)09時58分43秒 U063084.ppp.dion.ne.jp
まんねんさん>
昨日は、突然の訪問なのに本当にありがとうございました。
いろんな楽しい話を聞かせてもらったり、うしくんにも会えたし
最後のは、本当にびっくりしました。後で冷静に考えるとどーやって前みるんでしょ(^^
これから洗車して大事にステッカー貼ってきま〜す。
パンダさん>
いいハチロクが見つかるといいですね〜
きっとまんねんさんがいいの見つけてくれますよ(^^
自分も運転中とかにハチロク見かけるとついじ〜と見てしまいます。
いつかよそ見運転で追突しそうです(汗
19☆さんへ>
走りスポットわかりましたか?
音聞いてるんじゃなくて自分で走りに行かないと・・・(^^
昨夜は、ハチロク何台か見かけましたよ〜
自分はうまく走れなかったけど(泣き
(無題)
投稿者:
パンダ
投稿日:2006年 5月20日(土)22時27分18秒 p2238-ipbf305sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
19☆さんへ>
友達の車に乗ってるときに86見つけると追いかけてもらってます!対向車だとUターンしなければならないので大変です。86が店の駐車場に停まっている時は、ドライバーが戻ってくるまで待ってますよ。これは完全にストーカーですね(笑)
86はゲットして初めてスタートラインに立てると思ってます!
お昼や〜♪
投稿者:
19☆
投稿日:2006年 5月20日(土)12時24分21秒 proxy309.docomo.ne.jp
ぱんださん>気持ちわかります!うちもよだれが(笑)
地元よりもやっぱり86の台数が少ないような気がします。寂しいですが外にでる時間も少ないからかも。
自分も86乗ってるのに、86を見つけるとうわぁ〜☆ってなります(^^;)今、ダサ仕様なので↓
ぱんださんが早く86ゲットできるのを願ってます♪
(無題)
投稿者:
パンダ
投稿日:2006年 5月19日(金)21時44分50秒 p2238-ipbf305sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
19☆さんへ>
初めまして〜。こんばんは。
19☆さんもハチロクが登場した1983年生まれですか。
ハチロクミーティング行ってみたいです。ミーティングが行われる当日は、十勝の会場に行くまでも凄そうですね〜!
この前は、3日連続で夢に86が出てきました!
86を手に入れたときのことを考えるとよだれが出てきます(笑)
以上は、新着順71番目から80番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/10
新着順
投稿順