teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:シャイダー  投稿日:2011年10月24日(月)01時41分42秒
  前略、ご無沙汰しております。数年ぶりに掲示板を拝見させていただき、懐かしく思い書き込みさせていただきます。ご結婚もされたようで、おめでとうございます。現在もそうとううどん屋に通い詰めておられるご様子ですが関心してしまいました。頑張ってください。  
 

引っ越しました

 投稿者:月光  投稿日:2010年 8月28日(土)03時45分57秒
  冠省
いつもお世話になっております。

この度、ウェブサイト「らーめん自由区」はURLを変更しました。

旧>> http://www.geocities.jp/ramenjiyuku/ が

新>> http://ramenjiyuku.web.fc2.com/ となりました。

現在は「旧」から「新」にリダイレクトしていますが、引越しが完了しましたので
「旧」URL」は間もなく削除致します。

暫くすると、貴殿が管理されていますウエブサイトからの当サイトへのリンクが、
「404 Not Found」と表示され、デッドリンクになります。

お手数をおかけいたしますが、
当方へのリンクを解除する。
または、「新」URLに書き換える等して頂けると幸いです。

残暑厳しい折ですが、お元気でお過ごし下さいませ。

「らーめん自由区」管理人:月光
http://ramenjiyuku.web.fc2.com/
 

Re:Re だいぼんさん

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2010年 1月 6日(水)18時14分44秒
  他にも釜たけうどんさんとは関係のあるお店も一杯ありますし、
色々探してみて下さい!

http://tell.fc2web.com/

 

Re:Re

 投稿者:だいぼん  投稿日:2009年12月30日(水)09時30分52秒
  >八尾の権八(釜たけのお弟子さん)や尼崎のはるしん
メモメモφ(^^
ありがとうございます。
時間はかかってもきっと行きます!
今後ともよろしくお願いします。
 

Re:だいぼんさん

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2009年12月29日(火)16時13分25秒
  はじめまして!
ご指摘ありがとうございます。移転したのは知っていたのですが、
なかなか修正まで手がまわらなくてすいません。ってか、他にも
直さないかん所は一杯あるんですけどね(^^;)
とりあえず、一覧については田中製麺所→たなか家へ直しておきました。
なんとなくだいぼんさんの好みは理解しました。太めでモチモチ食感の
うどんがお好きなんですね~。麺が昔から変わってなければ、八尾の権八
(釜たけのお弟子さん)や尼崎のはるしんさんなんかも好みに近いかと
思われます。
岡山へ来て早半年ちょい過ぎ、むしょうに釜たけのちく玉天ぶっかけが
食べたい今日この頃です。

http://tell.fc2web.com/

 

京都府、田中製麺所について

 投稿者:だいぼん  投稿日:2009年12月24日(木)08時40分30秒
  はじめまして。
田中製麺所のファンです。
こちらはすでに移転(玉水駅の近くです)されており、お店のHPも変わっております。

現在リンクされているところはまったく別人が同じアドレスを取ったものと思われます。
以上お知らせいたします。

たくさんのうどん屋さんに行ってはって、まだまだ全部見れていません。
ちょこちょこのぞきにきますね。

ちなみに私が一番好きなのは田中製麺所とかまたけです。
たけうちとか讃州にはまだいけていないのです。
いつかきっと行ってやる!
 

Re:けいぽんさん

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2009年 6月12日(金)21時38分37秒
  はじめまして!
前々から「もうそんなに長くは続けない・・」みたいな噂は
聞いていたのですが、突然のニュースに私もビックリしました。
讃岐うどんブーム前から香川の讃岐うどんの代表格的なお店
として存在感のあるお店だっただけに、なにか1つの時代が
終わった様な気がしています。
しかしながら、宮武の弟子・孫弟子さんのお店もいくつもありま
すし、宮武系のうどんに影響を受けているうどん屋さんも多々
あります。さらには、讃岐うどんブーム辺りからそれ以降に
オープンした美味しいニューウェーブのお店も一杯ありますし、
またぜひとも香川でそういうお気に入りの1店になるお店を
探してみて下さい!

http://tell.fc2web.com/

 

(無題)

 投稿者:けいぽん  投稿日:2009年 6月 8日(月)01時00分29秒
  お初です。
たまに香川へうどんを食べにいくことがあるので、サイトを参考にさせていただいたり
してました。
今日、四国新聞社のサイトに「宮武うどん閉店」の記事が載っていました。
宮武は一昨年行って「ひやあつ」を食べてきました。
いかにも香川のうどん屋って感じで楽しかったです。
宮武が閉店するなんて思ってもみませんでした、とても残念です。
 

今年は・・・

 投稿者:光樹  投稿日:2009年 5月30日(土)23時18分5秒
  去年同様、今年も何月何玉~合計・・・ってのをカウント
してたんやけど、集計してたエクセルファイルが壊れて
しまいました。今年2回目。
なので、今年はもう諦めました・・・。

http://tell.fc2web.com/

 

すっかり忘れてた!

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2008年11月 4日(火)18時41分54秒
  すっかり忘れてましたが、ここまでのうどん合計です。
7月以降なかなかのハイペース。

1月:16玉
2月:12玉
3月:18玉
4月:15玉
5月:25玉
6月:27玉
7月:65玉
8月:32玉
9月:30.5玉
10月:27.5玉
----------
計:268玉。


合計金額はなかなかな額になってます。
うどんだけでよ~ここまで食べたもんや・・・。

http://tellmituki.blog49.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/9