teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:鈴丸  投稿日:2006年 1月18日(水)00時30分23秒
  「うどん新年会」ではお世話になりました。初参加の鈴丸です。
いやぁあまりの凄さに気を失いかけました。でもほんまに楽しかったです。

光樹さんの食べ歩き日記も参考にさせてもらって、また香川でうどん食ってきます。
実は今日この時間から一気にクルマで松山まで行きます。

それでは また遊びに来ます!

http://2.mbsp.jp/necha99/

 
 

新年会参加

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2006年 1月16日(月)23時27分23秒
  昨日、大阪うどん系の方々が集まる新年会に参加してきました。
うどんマニアの他に、うどん屋さん関係、メディア関係、
フードジャーナリストの方々等、総勢(たぶん)50名を越える
大きなイベントでした。
あまりにもの豪華な参加者に、私なんかが参加しても良いのか
なぁと、尻込みしてしまう程でした。
この様子は、また文章がまとまればcolumnsか食べ歩日記にでも
アップしたいと思っています。

>>ドコイコ河野さん
 はじめまして。四国新聞(ネット)等で、ご活躍を拝見して
おりました。
 地元大学のベンチャーという事で、私自身も注目していたのですが、
こんな風に、私としても地元香川が盛り上がって行くといいなぁ
と思っております!
こちらこそ、今後とも、宜しくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:ドコイコ河野メール  投稿日:2006年 1月10日(火)16時48分37秒
  香川県地域密着型の情報サイト ドコイコの河野です。
香川県の情報を配信しています。
昨日は高松市成人式を取材しました。
今後ともよろしくお願いします。

http://doiko.jp

 

あけました。

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2006年 1月 4日(水)12時30分41秒
  すっかり明けてしまいました。
皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は多忙にかまけて、あまり更新して
ませんでしたが、今年は、前年比10%増し
ぐらいは更新できればと思っています。

早速、今晩にはコラム部分に書き物を
更新しようかなと思います。
昨年、夏頃に下書作ったやつなんですが、
唯一と言って良いぐらい、結がまとまっ
たやつです。
ブログにすればと言う声もありますが、
そんなしょっちゅうネタになる様な
事は起こってくれないので、このままに
しようと思ってます。

ではでは、今年も皆様にとって、良い
年になりますように。
 

最近

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2005年12月 5日(月)21時15分13秒
  最近、腰痛がひどいです・・・。
病院にも通いつつなのですが、多分、ヘルニアっす。
高校時の部活中に腰痛を発症してから、
大学4年間大人しくしてたのもあって、
治った様な感じはあったんですが・・・・。

調子にのって、またスポーツ始めたら・・・。
すっかりポンコツです。
 

最近

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2005年10月25日(火)22時04分22秒
  最近、掲示板にご無沙汰でした。
(管理人としてそれでいいのか(笑)。でも、良しとしよう。)

>>けんちゃんさん
レスが大変遅くなってしまい、すいませんでしたm(_ _)m
橋村行った事ありますよー。
コロッケを注文して、揚げたてが出てきて、凄く嬉しかったのを
覚えています。でも、それで、少しヤケドしました(^^;)
 

揚げたてちくわ

 投稿者:けんちゃん  投稿日:2005年 8月18日(木)12時06分18秒
  財田町にある橋本製麺所はかなりオススメっす!
時間が良ければ揚げたてのちくわ天をそっとうどんの上に
乗っけてくれます^^
ぜひ1度行ってみてくださいな!
 

ずいぶん、久しぶりに

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2005年 8月17日(水)22時24分27秒
  ずいぶん、久しぶりに『食べ歩日記』更新いたしました。
今回は、セカチューありの、ケーキもありです。
 

今夜から

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2005年 4月 1日(金)18時19分27秒
  今夜から久しぶりの香川うどんツアーに行ってきます。
でも、新店には行きません。

今ん所、7軒回る予定やけど、場合によってはどこか新店行こうかな。

あっ。JRCさんから88巡礼企画のメールあったなぁ。この際やから行ってみようかな(笑)。
 

(無題)

 投稿者:詫間の雀  投稿日:2005年 3月22日(火)21時14分32秒
  >この3月20日には、釜たけうどんさんの2周年祝賀会に
>参加してました。
>それはそれは、すさまじい祝賀会でした。
>どの様に凄まじいいかは、恥ずかしくてここでは言えません。

私みたいに常識人が他におらんかったからなぁ~
 

レンタル掲示板
/9