teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1年3ヶ月ぶり

 投稿者:光樹  投稿日:2005年 3月21日(月)20時56分40秒
  よくよく考えれば、前にうどんを食べるだけの為に
香川に帰ったのは、去年の1月以降、約1年3ヶ月ぶり。
4月の頭に香川へ帰ります。
といっても、日帰りですが。
今回は、知人を香川へ案内するので、新店開拓は、
あまり出来ないかもねー。
まぁ、ベタに私好みな店を回って帰る予定です。

この3月20日には、釜たけうどんさんの2周年祝賀会に
参加してました。
それはそれは、すさまじい祝賀会でした。
どの様に凄まじいいかは、恥ずかしくてここでは言えません。
 
 

ブツ預かってます。

 投稿者:じょー@神戸  投稿日:2005年 2月16日(水)00時58分37秒
  こないだ渡讃した時にJRC君から「取らぬ~」に関わるブツを預かっています。
今度会う機会があったら、声かけてな。
こっちが忘れているかも知れへんから。
 

レス遅い

 投稿者:光樹  投稿日:2005年 2月 6日(日)21時09分34秒
  本当に、遅レスですいません・・・。
新コーナーの方は、だんだん出来てきてるんですが、
なかなか文章がピリっとしません・・・。

>>よっしーさん
 先日は、本当にありがとうございました。
 僕もいつかは、JRCさんのイベントに参加しようとは
考えているんですが、次はいつ香川に帰れるのやら・・。
といった感じです。
 また、ああいった集まりには行ければ参加するので、
その時にはぜひ。

>>詫間の雀さん
 いくら丼は、もう、プチプチです。
 結局、あの後、食べに行って、いくら丼(いくら大)とかに汁を
食べたのですが、どうも最近、カニアレルギーなのか、
汁を飲んだ後、数時間、喉が変な状態になってしまいました。
 

丼、どん、DON

 投稿者:詫間の雀  投稿日:2005年 1月31日(月)12時41分41秒
  イクラ丼、どないやったぁ~?  

先日の新年会お疲れ様でした

 投稿者:mitsu改めよっしーメール  投稿日:2005年 1月26日(水)04時14分26秒
  今までに、光樹君とは今はなき大阪麺通団と先日の新年会の2回ばかりお目にかかった事がありますが、まともにお話しした記憶がないような。

また、今度いつかお会いしたら、おしゃべり出来ればいいな。

うたた寝していたので、こんな時間に、初レスしてしまいました。

来月の三連休、今年最初の渡讃します。初日はJRC君のイベントに参加する予定です。
 

更新状況

 投稿者:光樹  投稿日:2005年 1月17日(月)21時37分14秒
  ずいぶん、更新状況が遅れております。
なんとか、年末ぎりぎりぐらいに食べ歩日記を
若干更新する事ができたのですが、新しい企画
まではアップするに至る程の文章が書けませんでした。
もう、しばしお待ちを。
 

レス遅

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2004年12月 5日(日)23時18分48秒
  有馬記念が近付いてくると、年末を感じる今日この頃です(^-^;)。

>>託間の雀さん
大変遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございましたm(_ _)m。本当に「ラジオのDJに会った」みたいな感覚になってしまいました。

また、集まる機会もあると思いますので、よろしくお願いします。

 

有難うございました

 投稿者:詫間の雀  投稿日:2004年11月28日(日)06時45分22秒
  本日は有難うございました。
うどん好きの皆さんとお会いでき、大変楽しかったです。
色々と情報を頂き、今後の活動?のタメになりました。
ホ-ムペ-ジの新企画、楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
 

更新できてない。

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2004年11月23日(火)17時27分42秒
  最近、HPの更新が出来ていない。
違う企画ネタは溜っているのだが、時間が無くてページ作成が追い付いていない。夏以来香川にも帰れていない。正月にも帰れるかどうか。大阪のうどん屋の新規開拓はぼちぼちに行ってるんやけどね。
なんとか、年内中には今年の食べ歩日記更新して、新しい企画のページも立ち上げられる様に頑張ります。(多分、年末ぎりぎりや正月休み期間になるでしょう)

って事で、丼勘定以外の更新は、しばしお待ちをm(_ _)m
 

先日はお疲れでした。

 投稿者:kenzoiメール  投稿日:2004年 9月11日(土)23時25分12秒
  先日のモンスターバッシュお疲れでした。最近、疲れが抜けにくい体になってきた気がします。光樹さんはどうですか?ところで、神戸のRUSH BALLはどんな感じだったのでしょうか?このバンド最高だった、みたいなことを聞かせて欲しい今日この頃です。ではまた。  

レンタル掲示板
/9