teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


150cmライフ

 投稿者:もか  投稿日:2004年 6月16日(水)23時29分6秒
  私も「150cmライフ」送ってます(^_^;
人と横並びで話す時、いつも見上げてるんで、たまーに自分より小さい人と並んで話すとメチャ肩が凝ります。
既製品の長袖の服は、どれも袖が長い。スカートやパンツは全て裾上げせないかん。
電車の荷物置く棚に荷物は乗せられん。
冷蔵庫の1番上の段には手が届かんから何も入れてない。
 
 

コラム読んだでー

 投稿者:じょー@神戸  投稿日:2004年 6月15日(火)00時42分51秒
  「風呂が狭い」っていうのが切実やねぇ。
出張してビジネスホテルに泊まった時なんかは苦労するんやろなあ。
僕は身長170cmと日本人の平均的な体型なんやけど、それでもユニットバスは狭っ苦しいと感じるもんなあ。

あ、あと街(なんば近辺)を歩いている時、光樹君の姿を探した後、もかさんの姿を探すと見つからんというデメリットもあります(笑)。
 

0泊3日

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2004年 6月13日(日)20時46分45秒
  香川から帰ってきました。0泊3日の強行軍で、金曜の夜から日曜の朝まで。
山原商店→上杉食品→大平製麺所→オビカ食品→多度津の朝市→こうめ→三徳
の7軒でした。
 

ADSL

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2004年 6月 8日(火)23時34分33秒
  先々週、開通したばかりのADSL。
早くも解約を決意!
だって、CATVの方が速度出てるし、他の番組見れるし・・。
 

来週

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2004年 6月 5日(土)00時38分24秒
  来週12日に、日帰り(もしくは一泊)で香川へ行きます(戻ります)。

どこへ行こうかなぁと迷ってるんですが、
フェリーで早朝に高松着いて、まずは、西讃の岩田屋・上杉食品・山原商店、
善通寺の大平行って・・・・。オビカ食品にも行ってみたいなぁ。。
西の方でまだ行ってない店で、どっかええとこないかなぁ。
 

負けた・・・。

 投稿者:光樹(管理人)  投稿日:2004年 6月 4日(金)00時12分50秒
  どっちの料理ショー。
釜玉うどん負けてしまいましたな。
あぁぁー・・食べたいなぁ・・。
 

取らぬ馬券の丼勘定

 投稿者:じょー@神戸  投稿日:2004年 6月 1日(火)01時08分56秒
  コメント載せていただき、ありがとうございます。
ちょっとこっぱずかしいのですが・・・。
んでも光樹君、自分のコメント消してしまってるで~。
 

いやいやそんな。

 投稿者:光樹  投稿日:2004年 5月28日(金)10時20分23秒
  ようやく新居にADSL開通。

>>10才さん
いえいえ決して「私だ。釜たけおるけん、今すぐ来い。 なに?無理?不可能を可能にしてこそのモカ不安倶楽部じゃろがー。5分以内。」なんていう、やりとりはありませんでした。
 

また

 投稿者:もうすぐ10才メール  投稿日:2004年 5月25日(火)23時11分50秒
  呼び出したんかいっ!  

釜たけにて

 投稿者:もか  投稿日:2004年 5月25日(火)22時46分35秒
  こないだは、ど~もでした!  

レンタル掲示板
/9