teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールボックス。

 投稿者:ヨゴレ  投稿日:2004年 5月17日(月)21時29分28秒
  の整理をしてたらD会のアドレスを発見。
無くしてたんかいっ!ってカンジですが。
みなさんお便器ですか。前回のD会はミスチル大熱唱会でしたが。
ムシ暑いですね。みなさんご自愛のほど。
 
 

(無題)

 投稿者:D  投稿日:2004年 4月21日(水)23時53分45秒
  竹ちゃん、就職おめでとう!
三鷹か国立ですか、こっちに戻ってこれておめでとう(^^;;;

GWですが、確かに実家に戻ってくるのですが、
ほとんど、田舎の新潟にいってしまうので、
時間が取れそうにありません。
また今度ってことで、よろしく。
なにげにハマの書き込みがあってびっくり(^^
 

そろそろ

 投稿者:幹事長  投稿日:2004年 4月20日(火)21時10分29秒
  ゴールデンウィークだね。みなさんの予定はどうですか。ダディは帰ってくるんでしょうか。  

就職きまったよ

 投稿者:幹事長  投稿日:2004年 3月15日(月)18時48分56秒
  就職きまったよ!4月から就業の予定です。なので引越ししなきゃいけない。今のところ職場に近いので三鷹か国立にしようと思ってます。みんなで飲みたいのはやまやまなんだけど4月の中頃になっちゃうかな。
はま、ごめん。いけなかった。同じ業界になったので会うこともあるかもしれないけどよろしく。
 

宣伝

 投稿者:はまメール  投稿日:2004年 3月10日(水)17時04分5秒
  3/14 荻窪COUNTRY KITCHENでライブやります
19:00ぐらいの予定なので
暇だったらきてちょ。
60's~70'sぐらいのソウル系です
 

続・就職活動

 投稿者:幹事長  投稿日:2004年 3月 3日(水)21時49分22秒
  先週の続きです。3社書類を提出して、今のところ1社だけ通りました。金曜日に面接にいきます。民間企業でははじめての面接なので緊張するなー。
あ、それと日曜日に後輩の女の子の結婚式に行ってきました。はじめて結婚式にいったけど、よかったよ。ちゃんと感動シーンとか、余興とかあって楽しめました。
 

ひさびさに

 投稿者:hellow  投稿日:2004年 2月25日(水)01時06分57秒
  投稿します。ちなみに齋藤です(^^)v。パソがないからちとつらいんだけど(-o-;)。
幹事長さん就職活動順調ですか?あっしはまともな就職活動したことないからなんもアドバイスできないけど、いろいろやってみるのはいろんな意味で勉強になるからいいと思います。決まったら就職祝いで飲みますか(^O^)。
ちなみに私の場合一応仕事してるんだけど職務経歴書こうとしたら書くことがなくて悲しくなったことがありました(T_T)
 

書き込みが・・・

 投稿者:幹事長  投稿日:2004年 2月25日(水)00時31分8秒
  あれ、みんな止まってるよ、書き込み。近況報告でもいいんで書いてみよう。
僕は今の仕事を3月いっぱいで辞めます。異業種転職に挑戦します。
学校で資格を2つ取ったので今は就職活動してます。はじめて職務履歴書なるものを書きました。今まで3年間何をやってきたんだろう、と考えるとはじめは何も思いつかなかったけど整理にて見るとあ、一見何もやってないようだけどこんだけいろんなことやっているんだと新しい発見があります。転職しなくても一度やってみることをお勧めするよ。

今書類を書き終えて、会社に提出するところ。また、経過など報告します。
 

おつかれ3

 投稿者:幹事長  投稿日:2004年 1月 5日(月)07時33分44秒
  あ、さっそく書き込みしていますね。この調子でいきましょう。
またダディ会IN北海道でお会いしましょう。
 

おつかれ~2

 投稿者:  投稿日:2004年 1月 4日(日)22時28分10秒
  2ゲットー

おつかれさまでした皆さん。
立川で飲みだと帰りが楽でいいなぁ^^

ヨゴレさんhotmailにメールを出しておきました。
届いたら返事くださいな
 

レンタル掲示板
/10