teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Still Rebuilding

 投稿者:佐久間 誠一  投稿日:2017年 3月11日(土)23時00分45秒
  敬悼東日本大震災六周年
3.11は、Black swan theoryという仕事の理論書の単語でしかなかった言葉の意味を、身に沁みて理解させられた出来事でした。

 
 

25年♪

 投稿者:いっちゃん。  投稿日:2016年10月20日(木)18時04分21秒
  日大さだ親も25年ですな。人生の半分以上がさだ親と過ごしてると思うと、やっぱりすごいね。
おいらは新潟にてがんばっております。ま、今日は実は前橋に帰ってきてますが。また、子供たち交えて遊びにいきたいものです♪
 

訃報連絡

 投稿者:かわいゆか  投稿日:2016年 2月10日(水)23時50分32秒
  さださんのバックステージでもお馴染みの松原正樹さんが亡くなったそうです。
さださんよりも若かったのに残念でなりません。
 

リンゴリンゴ

 投稿者:そーいっちゃん@会社休憩中  投稿日:2015年10月20日(火)15時11分8秒
  ド~ブ~ネ~ズミ みたいに 美しくなり~たい
写真~には写らない 美しさがあるから~

結果的には両日とも好天に恵まれ、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
皆さんありがとうございました。
毎日リンゴ頑張って食べてますよ(笑)
 

はじまりはいつも雨

 投稿者:いっちゃん。  投稿日:2015年10月16日(金)21時56分27秒
  こんばんは。
なんともな天気になってますね~。現在の前橋はぱらぱらと小雨が降っている感じです。
明日は、やじまん氏達が到着する頃までに、だいたい10時半頃には着くように出ようかと思います。
それから、当地は朝晩とかなり冷えると思いますので(前橋市街でも昨夜は寒かったです)、
十分暖かい格好で出かけてください。
晴れないようなので、昼間もほどほど寒いかもなので、特にお子さん方の服装には気をつけてください。
では、明日元気にお会いしましょう!

http://d.hatena.ne.jp/mamina26

 

レンタカー借ります

 投稿者:そーいっちゃん  投稿日:2015年10月16日(金)21時15分2秒
  天気予報だとなんとか曇りですみそうなんですが、今日から降り続いていることを考えると牧場もグチャグチャだろうし、なんとも言えないので、渋川からレンタカー借りることにします。
10:48着で11時借受にしますんで、牧場に11:20くらいには着くと思います。
 

雨の西麻布

 投稿者:河合友佳  投稿日:2015年10月16日(金)19時30分42秒
  明日ですが、現在のところ非常に微妙な感じですね。

グリーン牧場のバーベキューは屋根付のところもあるので
バーベキューは決行として、食後は雨の状況により

 くもり → グリーン牧場で遊ぶ
 あ め → おもちゃと人形博物館で遊ぶ

とするのはいかがでしょうか。
グリーン牧場は入場料がかかるため、雨天の場合はちょっと
もったいないことになってしまいますが・・・。

4時前には宿にチェックインして温泉街散策を考えています。
 

雨の慕情

 投稿者:そーいっちゃん@会社休憩中  投稿日:2015年10月16日(金)15時15分31秒
  サファリパークは富岡ですか。そうすると高崎でレンタカー借りて翌朝渋川返しがよいのかな。

高崎は10時ちょうどに着くので…。(そのあとは高崎で12分停車、新前橋でも12分停車で渋川10:48着。遅すぎるだろ!)
 

雨天の場合

 投稿者:かわいゆか  投稿日:2015年10月16日(金)12時24分20秒
  雨量にもよりますが、別の目的地も視野にいれておく必要がありそうです。
以前もみんなで行った    「おもちゃ博物館」
車でまわれる        「群馬サファリパーク」
いっちゃん奥方様からの提案で「日帰り温泉、プール」 などなど
 

レンタカーの予約期限は

 投稿者:そーいっちゃん@会社始業前  投稿日:2015年10月16日(金)08時20分48秒
  借りる3時間前まででした。8時以降だとネット予約はできないので、現地で直接借りるようになります。空車がないとは思えませんが。
グリーン牧場だけならバスで動きます。それ以外のどこかへ行くとなれば車が必要になるかな。夕方5時の天気予報の状況によっては最初からレンタカーにしてしまう可能性もありますので、また書き込みます。
 

レンタル掲示板
/25